2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり~♪


昨日の朝、仕事に出かけようと思ったら 見っけ~♪

ジャイ子さん



お隣の家のジャイ子さん


このネコさん、こう見えてお嬢さん (@_@;) もう、おばさんかしら?


お外パトロールを極めてるからか 女の子なのに顔が。。。


2対1のケンカでも勝っちゃうような お嬢さんニャンコ


昨日は朝から暖かかったから ジャイ子さん 朝から光合成中



ジャイ子さん2

ジャイ子さん家の お隣に住んでます。 おはようございます 









ジリジリ近寄ったら 構えられてしまった (ーー;)

ジャイ子さん3

ジャイ子さん、お外を歩き回ってるからか 立派なおみ足。。。









ご機嫌が良かったのか 去年は触らせてもらえたのにね


冬の間に会わなかったからか おばさん 忘れられたみたい。。。

ジャイ子さん4

ジャイ子さん、今度は焼きかつおを持ってくるからさ~   よろしくね(^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ジャイ子さんww
本名ですか??i-179

でも妙にしっくりくるジャイ子さん(笑)

ちょっと警戒してますね~。
私もお外で猫さん見つけたらにじり寄ってみるけどすぐ逃げられちゃう…。

ジャイ子さんのこのたくましい腕でしばかれたらさぞかし痛そうですわ…i-229
[ 2013/03/13 12:25 ] [ 編集 ]

最強・・

reoginさんこんにちは~
あら、久しぶりのジャイ子さま~
でっかい足・・可愛いわ~
パンチさんと、同じ匂いがするんよ~
二人並んだら・・きっと最強ーー
これから、暖かくなりますので・・
きっと、お友達になれますわ~
[ 2013/03/13 12:26 ] [ 編集 ]

あはは…
すっごい貫禄…増した?
女の子かぁ~^^;
[ 2013/03/13 13:23 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパ

あぁ~、(一方的ではあれ)知り合いの方に「あんた誰だっけ?」とか言われて、握手すらできないというのは、これわつらいですね。(T◇T)

それでもなおあきらめずにしつこくするとストーカーになっちゃいますし。

むずかしい世の中になりました。(・・、)ヾ(^^)
[ 2013/03/13 18:26 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ジャイ子さん、もちろん本名じゃありません
うちの前で、2対1でケンカしてて勝ってたんですよ
勝手に名付けてみました(^_^;)

でも見た目は「ジャイ子」って顔してるでしょ♪
[ 2013/03/13 20:07 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ジャイ子さん、お久しぶりでした~
でっかい足でしょ~(@_@;)

パンチさんと並んで欲しいですね
ジャイ子さんも独特な雰囲気がありますが
やっぱり、パンチさんには負けますね~(^_^;)
[ 2013/03/13 20:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ジャイ子さん、冬の間にパワーアップしてますよね
貫禄、2割増しって事でしょうかね(^_^;)
女の子なんですよ~
でも一人でケンカも勝っちゃう♪
[ 2013/03/13 20:16 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

耳なんかイカ耳マックスでした。。。
去年は仲良く出来たじゃない~。って感じでね
すでにストーカー同然ですね(^_^;)

ネコを愛してやまない私ですが、よそ様ニャンコには逃げられる事多し
嫌われても諦められない~ ヽ(^o^)丿
[ 2013/03/13 20:22 ] [ 編集 ]

体格がイイですね^^
うちの2ニャンで掛かっても負けそうです^^;

たくましく、頼もしい感じ~^^

ジャイ子さん!ってreoginさんが付けた名前ですか?
すずさんの事をジャイアン!って呼んでるし・・・ぷぷ~

ただいま札幌は大雪~
道路はザクザクで~
明日、車出せないかも~(T_T)
[ 2013/03/13 22:38 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ジャイ子さん、私が名づけました
名前は聞いたけど忘れちゃった(^_^;)

ジャイ子さん、女だけどマッチョでしょ~
ずずは男なのでジャイアンです
女の子で2匹を相手にケンカしてたの見たことあるので、ジャイ子にしました

まだまだ、雪が大変ですね
お気をつけを~ (^_^;)
[ 2013/03/13 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ジャイ子さん、お久しぶり♪
相変わらず、凄い貫録が・・・(´∀`;)
家の庭に来る、飼い猫の女子は女の子なのに
スプレーして帰られます・・・
ねこさんの女子も、色々ですね~
でも、久々にジャイ子さん見れて嬉しいです!
[ 2013/03/13 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 00:10 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ジャイ子さん、貫禄ありますよね~
うちのジャイアン(ずず)でも、ジャイ子さんには勝てないだろうな。。。
お外をパトロールしてるネコさんは雰囲気が違う~(^_^;)

~purasu~さん家って、飼いネコの女の子も来るんですか?
外をウロウロ出来るって事はある意味、過ごしやすい環境なんでしょうね~
うちの周りは、ジャイ子さんがいるくらいでね
楽しみが無いです(;一_一)
[ 2013/03/14 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/555-60130e2b














