2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるのに


ずずが一人かくれんぼをしてるので、パシャリとしてみました

待ってるの~



ずずは今年5歳になりますが 今でも子ども心を忘れないネコです


こんな感じで隠れれて、ニョキッと手を出すとか大好きなんですね~


忙しいから ほったらかしにしといたら ジリジリと出てくる(^_^;)



待ってるの~2



ぎんのお里のボランティアさんが言ってたんですが。。。


今どきのネコさんは完全室内飼いが多いので大人しい子が多いとか


私も うちのニャンズしか知りませんが たぶん大人しい部類に入る子が多いと思います


ずずだけは おじさんになっても いろんな事に興味深々



待ってるの~3



昔のガキ大将タイプです。  例えるなら まさにジャイアン


ずずは 全く悪気が無くて アグレッシブに遊びたいのよね


でも 年下のはりーを含めて うちのニャンズは まったり日向ぼっこが幸せと感じるタイプ


他の子と比べて力が強いから 遊びの誘いのつもりが乱暴者にされちゃう


で。。。 毎日 お母さんに怒られちゃう (^_^;)



待ってるの~4

でも 本当は とっても甘えん坊。  ヒザ上へ来て 布団の中へ入って来てモミモミします


母としては この落差が可愛いです。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます~

読み進んでいるうちにおかしくなってきて
笑ってしまいました。

すずくん、表情豊かで可愛いです(*^_^*)
見つけてくれないと、出てこないと仕方ないね。
[ 2013/03/15 09:31 ] [ 編集 ]

完全室内飼いの子はおとなしい…
確かにチャトもキアラもどちらかというと
おとなしい部類に入るのかも…
時折夜中にはっちゃけてるけど^^;
でも・・・チビにゃんずははたしてこの先
おとなしくなるだろうか…><
部屋中といわず家じゅう追っかけっこし走って
飛んで跳ねて登って…そんな姿からはいまいち想像が^^;
すずちゃんタイプなのかしら?
[ 2013/03/15 11:41 ] [ 編集 ]

猫10匹いれば 性格はそれぞれですよね。
だから 猫って奥深い動物 だと思っています。
すずちゃん の子供のような性格は 私的には大好きな性格です。
昔のことですが、だるまさんがころんだ を猫とよくやったのですが、すずちゃんならばできるかもしれませんね。
(猫がじっと物陰から私を見つめているときに、私が数歩歩いて振り向くと猫は歩いて寄って来ているのを止まる、私が歩く、振り向く、猫 止まる を繰り返す単純な遊びですが・・楽しかったです。)
[ 2013/03/15 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/15 15:20 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

笑っていただけて嬉しいです♪
ずずは、とっても表情が豊かな子です
ニャンコも、こんなに表情があるんだ~
って感じです(^_^;)
[ 2013/03/15 20:27 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

私もチャトくんもキアちゃんも大人しいネコさんに見えます
行動がセカセカしてない(^_^;)

おチビさんは、どうでしょうね~?
ぎんもボランティアさん家ではカーテン登りとかしてたみたいですしね
でも、ずずは来たその日に わが家の天下を取りました

おチビちゃん、これからが楽しみですね♪
[ 2013/03/15 20:32 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ネコって奥深いですよね。私もそう思います
ネコって表情が乏しいとか聞きますが
家族になれば表情が豊かってのが良く分かりますよね

ネコさんと、だるまさんがころんだって面白いですね
何事にも興味のある子じゃないと付き合ってくれませんね(^_^;)
[ 2013/03/15 20:41 ] [ 編集 ]

ははは すずさん、かまって欲しがりさんで
甘えん坊さんなのね^^;
かまってあげないと、結局は膝上に来ちゃうあたり・・・
最高に可愛いじゃないですか~(*⌒0⌒)b

そう言う性格の猫さん、大好きですよ^^
[ 2013/03/15 21:56 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

そうなんです。。。
ずずは かまってちゃんなんですよね~
ほっといたら自分でヒザ上へ来ました(^_^;)

毎日のように ずずに怒鳴り声をあげてるんですけど
でも可愛いんですよね(*^_^*)
[ 2013/03/15 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、今年5歳ならまだまだやんちゃ盛りですね♪
うちには、今年6歳の子猫が居るけど~( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、こうちゃんも実はすずさんタイプかも?
と思うこの頃…

白猫さん、こーるたんよりも年上だと思いますが…
シャムタイプの子も、居たりします(-_-;)
[ 2013/03/15 23:04 ] [ 編集 ]

 すずちゃんって、かわいい~^^
無邪気で甘えん坊なすずちゃんなのね!なんてかわいいんだろう~

 この可愛らしさって、でっかいオジサンがやるから一層可愛さが増すのよね。
 
 たくさん飼っていると、いろんな性格の子がいて、相性もいろいろと複雑な相関図ができそうなくらい入り組んでいることもあるしね。
 人間社会と変わらない気がするな~
[ 2013/03/16 01:31 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずずは、いつまで経っても やんちゃなお子ちゃまですね
でも最近になってヒザ乗りするしモミモミするし
年を取って大人しくなって来たって事かしら?

~purasu~さん家って6歳児が多いですね
まっくさんとか、まだまだパワフルだし。。。
こうちゃんも興味津々なネコさんですよね
誰かに遊ぼうって誘ってるの良く見ます(^_^;)

白猫さん、こーるたんより年上ですか?
シャムさんも居るんだ
ご近所ネコさんで有名かもね
「あそこの家、ご飯あるニャ~」 とかね(^_^;)
[ 2013/03/16 07:42 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ずず、おじさんになりつつありますが無邪気なんですね~
ネコじゃなきゃ許されないでしょうね
こんな性格の人間はね(^_^;)

そうそう。。。
オジサンがやるから可愛いんですよね
子猫がやっても可愛いですが当たり前って感じかな

わが家の相関図、ややこしいです (ーー;)
[ 2013/03/16 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/557-477d0918














