2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの~♪


一昨日の夕方に帰って来たら 嬉しいお届け物が到着してました ヽ(^o^)丿

いただきもの



HAPPY!!~11にゃんと1わんの暮らし~ の ~purasu~さんから♪


バレンタインに友チョコを1個だけ送ったら お返しにこんなに くれたんです~


わらしべ長者になった気分 (^_^;)


いただきもの2



人間が食べれる物は すべて美味しくいただきました


ネコさんにも おやつを いっぱい貰ったので あげてみました



ちゅ~る



~purasu~さん家のネコさんに大人気の ちゅ~る


ほんとは お皿に出してあげたのを食べるんでしょうけど


~purasu~さんが こうして ネコさんに提供してたので 真似してみました



ちゅ~る2



はみがき粉みたく ニュルッと出したのをネコさんに食べてもらうとね


ナイスな写真が撮れちゃう (*^_^*)


ネコさんの表情が良く分かる~



ちゅ~る3



~purasu~さん家のネコさんには大人気でね~


ネコさんが 押し合いへし合いで 奪い合ってるんですね


バーゲンへ来てるおばちゃんみたいに取り合いなんです


うちの場合、ほぼ ずず一人食いでした。。。


おかしいなぁ、私のあげ方の問題かしら?



ちゅ~る4

~purasu~さん、ありがとうございました


人間もニャンズもウマウマでしたわ~ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 10:06 ] [ 編集 ]

肉球の チョコ かわいいですね。
食べるのがもったいないような・・・。
本物の肉球と チョコの肉球の ツーショットの写真が見たい気がしました。
[ 2013/03/16 12:08 ] [ 編集 ]

このおやつ、猫さんたちに大人気ですよね~。
匂いがおいしそう…。
うちもみんながバーゲンセール状態でしたよ~。
こっちの手までかじられそうな勢い!

猫さんのチョコ、かわいいですね。
もったいなくて食べるのに勇気がいりそう(笑)
[ 2013/03/16 19:54 ] [ 編集 ]

沢山のプレゼント、嬉しいですよねえ♪

私もこの「ちゅーる」~purasu~さんちや、
他の方のところでみました。
私自身、まだ一度も本物を見たことないの
ですが、猫さんに人気があるようですね。
これは是非ためしてみなくては(笑)
[ 2013/03/16 20:36 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

肉球チョコ可愛いですよね
本物肉球とツーショット良い考えですね
でも、食べちゃった。。。

食べる前に、このコメントを見たら絶対一緒に撮ってたのにな~
このネタ、来年まで取っておこ~(^_^;)
[ 2013/03/16 20:57 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

美味しそうな匂いでした(^_^;)
tifomieさん家も ネコさんに提供したんですね
バーゲンになったんですか?
良いなぁ。。。

ネコさんチョコ、可愛かったです
もう すでに無いですわ~♪
[ 2013/03/16 21:00 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

プレゼント沢山いただきました♪

ちゅ~る、~purasu~さん家では大人気でしたよね
うちでは何故だか。。。
ずずとぎんは喜んで食べました
今度は違う味をチャレンジしてみます(^_^;)
[ 2013/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ご紹介、有難うございますo(_ _*)o
「ちゅ~る」うちも、初めは微妙な雰囲気でした…
きっと、そのままが良くなかったのかも?
慣れてからは、あの調子です( ̄∇ ̄;)
reoginさん、スバラシイ食べっぷり~
うちに大量にある、娘のホワイトデーのお返しも食べに来て欲しい位だわ( ´艸`)

ご飯少ないのは、多分ネズミ獲らなくなるからと
お腹いっぱいまであげるとか、考えられないのかも?
中型犬を家で飼ってる我が家は、変人扱いだから~
[ 2013/03/16 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうなんですか。。。
最初はビミョ~な食べ方だったんですね
体型の通り ぎん&ずずは 良い食べっぷりです
嫌いって言った事が無いかも~ (^_^;)

ご飯を、お腹いっぱいまであげるとか考えられないって意味が分かんない
まぁ、うちも あの体型で、あの体型だからか? 足りないみたいですが

中型犬を飼うのが何故変人?
鳴いて番犬するなら食いぶちが少ない小型犬を飼うって事かしら?

食べっぷり、褒めていただいて ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/03/16 23:18 ] [ 編集 ]

ちゅ~る♪

コンバンワ~v-22

六月まで、今店に居ないことになりました・・・。
家から近い職場だが・・・、寂しい・・・

ちゅーる!!
カノンも大好きで、私もお皿に入れないまま食べさせてますv-218
本当においしそうに食べきってくれるので嬉しいのですよ
[ 2013/03/16 23:22 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

ゲッ。。。 6月までなん?
今月が終わったら帰って来るかと思っとったのに~
身近にネコ自慢できる人が居ない。。。

ちゅ~る、カノンちゃん好きなんだ
みんな、そのままで食べさせてるんだね
ネコさんの表情が良く見えて良いよね~(*^_^*)
[ 2013/03/16 23:38 ] [ 編集 ]

ちゅ~る!皆さん、本当に美味しそうに食べますよね~♪
なのでうちもあげてみたいけど・・・
ダメなんですよね~・・・

reoginさん!結構甘党なの?
オヤツは別腹でしょうか(笑)
[ 2013/03/16 23:39 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ちゅ~る美味しいみたいです
人間でも、けっこう美味しそうな香りがしました
あげすぎもダメなんでしょうけどね~(^_^;)

わたくし。。。
甘党でございます(^_^;)
お酒のツマミが、おまんじゅうでもOKですわよ~
オットからは気持ち悪ぃと言われますが
[ 2013/03/17 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/558-9cd2ca50














