2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定♪


パソコンをいじってたら ぎんと目が合った (^_^.)

ぎん



大きな体に大きな顔。  シマシマの雪だるまみたい (^_^;)


何だか最近またパワーアップしてる気が。。。


という事で、突然に体重測定



ぎん2

7.95kg


前回はたぶん、ちょっとダイエット成功して7.8kgだったはず


ここまで増えての150g程度の増加


良くないんだろうけど たいした事がないように思えてしまう (^_^;)





ついでに近くにいたネコさんを。。。





はりーさん  6.5kg

はりー

前回は たぶん 6.2kg


保護された時、かなり飢えてたからか 今でも大食い街道まっしぐら (;一_一)


シマシマなんで 第二のぎんだな。  困ったな。。。










いつも 行き倒れ寝中なしろおさんも  4.5kg

しろお

たぶん 前回と同じ? と思う


わが家で 1番軽いしろお。   これでも病院では痩せてないと言われちまう (;一_一)





他2名は 室内にて所在不明。。。  また今度の機会にしよ~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あ、しろおくん、我が家の女子より重いです。これくらいなら大丈夫ですよ。

しろおくん『それくらい分かっています』
[ 2013/03/19 09:37 ] [ 編集 ]

しろおくんはうちのキアラより
ちょっと重いくらいかな^^;
ぎんちゃん…うちのチャトより重いんだね^^;
抱っこするとずっしり腰痛くなっちゃいますよね><
そろそろうちも体重測定しとこうかな?
[ 2013/03/19 09:48 ] [ 編集 ]

ギンちゃん、怒涛の7.95キロ!
もうすでに小型ワンコよりも大きいってことね。
うちのシンバも5.5キロくらいあるけどポンさま抱っこした後だと
超重く感じるもん。
7.95キロって抱っこしたらギックリ腰になちゃいそう・・・(笑)
[ 2013/03/19 10:17 ] [ 編集 ]

4倍!!

ぎんさん・・
ちいちゃんの4倍だわ・・
ホント、並んで欲しい。。
体の幅が・・ハンパないものね~
きっと、触り心地もえ~んじゃろ~ね~

↓ 映画見たんじゃ・・
私も、見たいが・・なんたって、津山市、映画館無いんじゃわ~
悲しいかな・・岡山に行かないと・・過疎地だわ。
[ 2013/03/19 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^  おもわずぎんちゃんの写真にプッと吹き出してしまいました。笑。
なんとも迫力のある可愛いお顔。この表情、たまらなく良いです。(*⌒▽⌒*)
[ 2013/03/19 17:34 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

しろおは普通なんでしょうけどね。。。
うちでは1番細い子なので すごく骨ばって感じるんですよね
他の子は骨が感じられません

私が普通って思ってることが世の中の普通じゃありませんよね(^_^;)
[ 2013/03/19 20:05 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお、キアちゃんよりは重いですか
キアちゃん、女の子だもんね
失礼ね! って言われちゃうね(^_^;)

ぎんを抱っこすると骨とか確認出来ないので
引っ掛かりが無くて大変です
抱っこLOVEなニャンコじゃないから良いけど~
[ 2013/03/19 20:10 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ぎん、一応7kg代です(^_^;)
8kgオーバーじゃありませんよ~

ぎんはニャンコ専用の首輪が使えないんです
ワンコ用の首輪も小型犬は使えない物もあったり。。。
その上って言うと、柴ワンコとかの首輪になっちゃう

ポン様もシンバ君も抱っこ好きですよね
ぎんは抱っこは どうでも良い子なんで助かってます(^_^;)
[ 2013/03/19 20:16 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ちいちゃんの後ろにぎんを置いたら、ちいちゃん見えなくなるでしょうね~
体にしまりが無いんでね。。。
座ったら特にビヨヨ~ンと伸びて、、ますます大きく見えます(^_^;)

津山市って映画館が無いの?
岡山市まで遠征は辛いですよね~(*_*)
[ 2013/03/19 20:20 ] [ 編集 ]

空色さん こんばんは

ぎん、笑えますよね。。。
うちは小さな子が居ないんですよね~

ぎんが大きすぎるので他の子が、たいした事なく思えてしまいます
しろお以外、みんなメタボなんですけどね(^_^メ)
[ 2013/03/19 20:22 ] [ 編集 ]

おお!ぎんちゃん、うちの2ニャン分だ( ̄∇ ̄;)
しろおさんって結構大きいと思ってたんですけどね・・・
意外でした~^^
しろおさんが一番小さいなんて ( ̄□ ̄;)!!

[ 2013/03/19 23:34 ] [ 編集 ]

ぎんさん、うちのデュオとほとんど同じ重さですね!
パツンパツンですよね。
今朝、ご飯をねだるデュオに飛び乗られて肋骨折れるかと思いました。

しろおさん、みんなといるとすごくスリムに見えるけど…
そうでもないのね~i-229
猫の丁度いい体型って、見た目的にどんなもんなんでしょうね。
自分ちの子に当てはめて考えるとわかんなくなってきちゃうww
[ 2013/03/19 23:43 ] [ 編集 ]

わ~ヘビー級ぞろいですね^^

でも、まん丸でフクフクしているニャンコって可愛いと思うの。
うちの子たちって、太らないのよね…一番重い子でも6キロないし、栄養が悪いのかな?
[ 2013/03/20 03:30 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

えぇっ~。。。
ポン君を入れても、ぎんは2ニャン分ですか(^_^;)
しろお並みに寝てるんでね、太るはずですが

しろおも来た頃は、6kgあった子なんですがね
20時間も寝るようになって痩せちゃいました
[ 2013/03/20 06:58 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

デュオさんと並んでみたいですね~
ぎんは骨ばったとこが無いんでね
抱っこすると引っ掛かりが無いのと重いので
ズルズル落ちていきます(^_^;)

tifomieさんちは小さい体型の子もいますよね
大きい子と小さい子を比べれますね
うちは大きい子ばっかりなんで、3kgとかの想像ができません(^_^;)
[ 2013/03/20 07:04 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

みんな大きいでしょ(^_^;)
ぎんは特別ですが。。。

個人的にはデブ猫は可愛いですけどね
病気が出なければ良しなんですけど

うちは保護された子が多くて
小さい頃、飢えてた子は食欲がスゴイって聞きますが
だからかワンコ並みに早食いです(^_^;)
[ 2013/03/20 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/561-96d8fa77














