2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定2


今日は お休みなんで 超簡単で~ (^_^;)





昨日、行方知れずな方を捕獲したので。。。




ずずさん   5.0kg

ずず



前回、4.75kg    増えてる (ーー;)


ずずは活発な子なんだけど あれだけ動いて まだ太るなんて やっぱり1度の量が多い?



ずず2









れお    5.7kg  

れお



前回、5.85kg     減ってるし~


れおは、ずず&はりーに追われてる事が多いのよね。  ストレスかしら~。。。



れお2

今日はコメント欄を閉じております m(__)m










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












