2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い視線


パソコンしてると ずずから 熱い視線を感じる (^_^;)

ずず~



ちょっと 近づいて来る。。。



ずず~2



態度ではなく 視線で訴えてます?



ずず~3



何故なら 空席待ちです (^_^;)



しろお。

ジャイアンずずでも先客がいれば ジッと待つんですね~


意外に社会の規律を理解してるかな? 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。

あらまあ、千客万来だったんですね(^_^;)
ずずちゃん、熱視線を送ってもお客様は
お帰りにならなかったようですね(^^)

いましばらくお待ちください♪
[ 2013/03/22 10:43 ] [ 編集 ]

膝の空席待ち をする子はお行儀がいい子なんですよ。
誰かが先にいると、どくようにしむける知能犯もいますので・・(うちの 長男 まぐろ がそうでした)
いいなあ・・膝の順番待ち・・
うちは 今はひとりっこなので、彼専用ですもの。
[ 2013/03/22 12:19 ] [ 編集 ]

行列~

reoginさんの膝・・
行列ができるお店なんじゃね~
皆からひっぱりだこで・・
なんか嬉しいよね~
ずずちゃん・・
ちゃんとお行儀よく待ってくれるって・・
イイ子だね~
[ 2013/03/22 12:53 ] [ 編集 ]

あらあらお利口さん^^
すずちゃんえらいねぇ~。
うちの子たちに見習わせたいわ^^;
[ 2013/03/22 12:54 ] [ 編集 ]

先客様、行動が読めない相手だけに、すずちゃんもうかつには近寄れませんね。

なんつーか、ほとんど「すねた」人間ですよね。☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノ



[ 2013/03/22 17:18 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

わたしのヒザ、意外に人気なんです~(^_^;)
肉付きが良くて座り心地が良いのかも~

しろおが逃げる前に私がトイレ行きたくなったり~
ノドが乾いたり~
他の子が来る前に、しろおに退去を願います(^_^.)
[ 2013/03/22 21:26 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ずずも意外にお行儀が良いんですね(^_^;)
しろおは、あっち行けって、しむける子です。。。

ヒザに来てくれるのは嬉しいですが
漬物になった気分です(ーー;)
[ 2013/03/22 21:30 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうなんですよ~
母のヒザは意外に人気者なんです(^_^;)
でも、重いのよ~

ずず、意外にお行儀が良いでしょ~
こんなとこもあるから、ジャイアンでも憎めないのよね~
[ 2013/03/22 21:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずず、意外にお利口でしょ~
1番に乗り込んで来そうなのにね

チャトくん、キアちゃんも取り合うんですか?
大きいけど、チャトくん負けてそう(^_^;)
[ 2013/03/22 21:39 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

しろおの場合、行動が予測出来ませんよね。。。
ずずも力技では負けないんだけどね
奪う事はしないんですね~(^_^;)

すねた人間、いい事おっしゃる~
[ 2013/03/22 21:42 ] [ 編集 ]

ずずさん、キリリとしたお顔で、カッチョイイ!うちの白ネコゴンちゃんはいわゆるお人よしなのよね~^^

 ジャイアンずずさんも行列に並んで、順番待ってるの?エライな~
行列に並ぶジャイアンなんて~ずずさんジャイアンなんかじゃないよ~
 かわいいな~でも、こんな顔で並ばれたら、前のニャンコはチョビット緊張してるかも~^^

 
[ 2013/03/23 00:49 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

ずずさん流石の貫録ですね~。
すごい目力じゃないですか!

最近少しずつ暖かくなってきたので猫たちが全く私に近づいてきてくれなくなりました↓

reoginさん家の猫さんたちは一年中膝上に乗ってくれるんですか??

そうだとしたらかなり羨ましいですね~♪
[ 2013/03/23 01:04 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ゴンちゃんは、お人よしなんですか~(^_^;)
でも争いが無いから良いですよね
うちの白猫は、毎日のように誰かを襲ってます

ジャイアンも行列には並ぶみたいです。。。
1番に押しのけて来そうですけどね
ヒザ上だけは待つことが出来るそうです(^_^;)
[ 2013/03/23 05:34 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

ずず、目力すごいです~?
暖かくはなってきましたけど朝晩は肌寒いからか、ヒザ上は大人気ですわ(^_^;)

ちなみに。。。
しろおは寒がりなのか真夏でもヒザ上INです
夜はベッドを共にしてますわ
人間の私は、さすがに真夏に毛皮は趣味ではないんですが(ーー;)
[ 2013/03/23 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/564-fdc6951e














