2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合うかしら~?


しろおの洋服を買ってきました。。。


術後とかに着る保護服?とかも見たんですが、体のけっこうな面積を覆うんですね


しろおも一応ニャンコなんで、舐めれないとストレスも溜まるのかと思いまして


出来るだけ隠す部分を少なくて良い物をと考えるとワンちゃん用の服を代用するのが良いかと。。。


しろおの場合、お腹より背中を保護したいのでね (^_^;)

しろお



冬の間には みなさんから ちゃんちゃんこが とってもお似合いと言っていただきました


しろおのキャラとは全く違うかもしれませんが そこんところはスルーしていただいて。。。


腕とか肩とかは舐めれるように、ノースリーブにしました


しろお2



ワンちゃん用の服って 可愛い服が多いのよね。  選ぶの楽しかった~♪


まぁ、母の趣味ですけど何か~? (^_^;)



しろお3



相変わらず、場の読めないしろお。。。


ずずに退けて欲しくて頑張ってるみたい (^_^;)



しろお4



しろおの洋服、ワンちゃん用の4号か3号かって感じ


これは裾広がりなので3号でもOKでした


裾の部分は良いけど胴体はパツパツでした。 4号の方がしっくりかも~ (^_^;)



しろお5



しろおが4号なら この方は何号かしら?  4号は、シーズーとからしいです


5号になるとビーグルとか柴犬とかね


でも ぎんのウエストは59cm、そうなると6号になっちゃう


6号ってボクサーとかダルメシアンとかみたい。。。


ぎんが 6号を着るとドレスになっちゃうよね~ (ーー;)



ぎん

ぎんぎん、服を着ないとダメなような皮膚病にならないでね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

し、し、しろおくん、つ、ついに女装ですか・・・

お、おじさん・・・・・

わああああああああああ ε=┌(≧∇)┘


[ 2013/03/25 09:46 ] [ 編集 ]

犬用の洋服でサイズがあってよかったですね。
すごく似合ってますよ。
男の子だって フリフリいいじゃないですか。
うちだって男の子なのに、ピンクとか赤の洋服着せて、似合うなあ。と自己満足してましたもの。
[ 2013/03/25 12:16 ] [ 編集 ]

うっそぉ~!
めっちゃかわいい!!
やっぱ白い子ってなんでも似合うわぁ~^^
・・・とりあえず性格は見えないから…ねっ^^;
[ 2013/03/25 12:55 ] [ 編集 ]

おーっと!

reoginさんこんにちは♪

おーっと!!!これはカワイイ!!!

しろおさんにドット柄がこんなに似合うとは!

しかもフリフリがいい味だしてるじゃあないですか。

reoginさん素晴らしいチョイスですね♪

しろおさんの怪我もこれで少しは減るといいですね♪
[ 2013/03/25 15:05 ] [ 編集 ]

あら?お洋服かわいい~♪
ダンディでもなんでも、すごくよく似合ってるわよ(^_^;)
胴体パツパツ(笑) 

ぎんぎんちゃん、うちのサクラのようにムッチムチですね(*^_^*)
[ 2013/03/25 20:03 ] [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます




v-283 ゲンタくんのパパさん こんばんは

まぁ、すでに中身はおネエ系なんでね(^_^;)
これから、はるな愛を目指しますわ~♪

いつも楽しいコメントありがとうございます
私には無い発想で楽しいです







v-283 まぐろさん こんばんは

しろお、似合ってます?
男の子だけど私の趣味でフリフリにしてみました(^_^;)

男の子系の色味だとシブい感じなんでね
私が明るい色の方が好きなんで~♪
自己満足です。。。







v-283 チャキアさん こんばんは

白肌は七難隠すとかね (^_^.)
ネコでも通じる言葉かしら~

そうです。そうです。。。
性格は見えないし性別も言わなきゃ分かんないしね







v-283 avyさん こんばんは

意外に可愛いでしょ~♪ 
服が。。。 とか言わないで~ (^_^;)

フリフリ&ドット柄が可愛いですよね
もう1個、大きめが良かったんだけど無かったのよね~
けっこう、パツパツです (ーー;)
[ 2013/03/25 20:12 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ダンディなしろおさんでも似合ってます~?
でも、このヒラヒラ、やっぱり小さくてね。。。
パツパツなんですよ~
大きいサイズ無かったし~(ーー;)

ぎんぎんは、7.95kgあります (^_^;)
[ 2013/03/25 20:15 ] [ 編集 ]

猫さん用の洋服!って少ないと言うか、ほぼ、売ってないですよね^^:
なので皆さん、ワンちゃん用を購入してるようですが
可愛いの!って高いですよね・・・
これだけの生地なのにぃ~!ってなくらい( ̄∇ ̄;)

買っても着てくれなかったら最悪だし・・・

しろおさん、水玉模様も似合ってますよ^^
女の子に見えちゃいますけどね(*^_^*)

ポンポコのご心配ありがとうございました。
[ 2013/03/25 20:59 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ネコさん用の服って無いですね
ネットではサイズがイマイチ分からなくてね
ペットショップで買いました
そこもネコさんの服は無かったですね~(^_^;)

術後とかに着る服はお腹を隠して背中は開いてんですよね
しろおの場合、背中を隠したかったのでワンちゃん用が良かったです
可愛い服が多くてヒラヒラになっちゃいました~ (^_^;)

ポンくん回復して良かったですね♪
[ 2013/03/25 21:53 ] [ 編集 ]

やられた~

ニャハハ・・・
素敵すぎて笑いが止まらない~
しろおさん・・着せられてます感は否めませんが・・
すっごい、似合ってる~
フリフリ、違和感全く無し!!
reoginさんの、チョイス最高ーーー

人間に例えると・・イヤ、想像しません(笑)
[ 2013/03/25 22:37 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

素敵すぎます~?
母のセンスが良いかしら~ (自己満足)

しろおがフリフリ着るから笑えますよね~
まぁ、言わなきゃ男か女か分かんないからね(^_^;)

すでに、おネエなんで、まっ良いか~♪ って感じですね
[ 2013/03/25 22:48 ] [ 編集 ]

しろおさんすごく似合ってる~!
めっちゃかわいいですよ!
しろおさんというより「しろちゃんi-80」って感じですねi-179

最後のぎんさん…
うちで見慣れた光景によく似ている…ww
[ 2013/03/26 00:43 ] [ 編集 ]

あら、しろおさんよくお似合いよ~^^
水玉なんて、ステキ~私水玉模様ってすきなんだ~

 ニャンコの体型とワンコの体型って違うから難しいよね^^;

 でも、これで保護できるなら、いいじゃないの~治ってもしろおさん脱ぎたがらなくなっちゃってたりしてね~^^

 癖になるらしいよ~コスプレ!
[ 2013/03/26 02:35 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろお可愛く見えます~?
このヒラヒラを見た瞬間ね
しろおのキャラは度外視して欲しくなりました♪

ぎんぎん、見慣れてます?
もう、骨とか何処にあるのか分かんないです(^_^;)
[ 2013/03/26 07:01 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

しろお似合ってます~?
水玉って可愛いですよね♪
しろおのキャラは置いといて。。。
見た瞬間、可愛い~♪ って思っちゃいました

コスプレ、私が癖になりそう(^_^;)
[ 2013/03/26 07:04 ] [ 編集 ]

可愛い

おはようございます、一週間ぶりの休みv-22
中々、パソコンの前に行かないくらいに家でやること満載だった・・・

可愛い、白いからよくお似合いで・・・、カノンは柄猫なので私の中では白系が合わない・・・。
首輪が赤なので、いつも買うときは赤かピンク・・・、私の着ない色です。
カノンは服着る子なので、抜け毛の季節は特に着て貰いますが、冬太りにつき去年の服がダメだ・・・、私も買いに行こうかなあ
[ 2013/03/27 10:51 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

忙しいんだね。。。
お店に行っても知らない人ばかりでさ~(^_^;)

カノンちゃんも服がOKな子なんだ~
ちゃんちゃんこもお似合いだしね~♪
ワンちゃんの服は可愛いのがたくさんあって良いね~
[ 2013/03/27 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/567-db8b8f1f














