2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ~


わたくし ブログを初めて 1年半ほど経ったと思うのですが。。。


最近、ネタも無くてですね 毎日の更新ができにくい事もあったりして。。。


これからは ブログをゆるゆると続けて行こうかと思ってます


1週間に 2~3度の更新になるかもしれません


毎日のように来ていただいてる方には申し訳ありませんが よろしくお願いします

ずず





ぎんぎん

ブログの名前が まいにち猫日和なんですが


まいにちでなくなってしまいますが これからも お付き合いいただければと思います


私の更新が無いだけで みなさまの所へは 今まで通り訪問させていただきたいです


よそのネコちゃん・ワンちゃんに会うの楽しみなんで~ (^_^;)


みなさま よろしくお願いします m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あ〜よくわかります(^^;;
無理すると続かなくなりますもんねσ(^_^;)
reoginさんのペースでいいと思いますよ(o^^o)
[ 2013/03/28 06:23 ] [ 編集 ]

 お休み~のずずさんのポーズ、ただこれだけ…と思う人もいるかもしれないけど、これって猫の本来のポーズですよね。

 reoginさんが「まいにち猫日和」を過ごされているってことでいいんじゃない?
私は一つのことしかできないタイプだから、初めから毎日更新など考えてもいませんでしたよ~^^;
 毎日更新されている方もたくさんいらっしゃって、すごいな~といつも思っていますが、私にはとっても無理…だから、お恥ずかしいけど時間がある時、書きたいことがった時…といい加減なもんです。いいのか悪いのかは分からないけれど、私にとってブログは私の自由帳みたいな感覚なのかもしれませんね^^;

 今日はみなさんのブログを見せていただく日~って、更新もしないでフラフラ見て歩いてる日って結構あるしね~今日もそんな日です^^;

 また、可愛い写真と愉快なテーマでお時間のある時にアップしてくださいね~
ぜひ見せていただきに来ますよ~^^
[ 2013/03/28 11:35 ] [ 編集 ]

 お休み~のずずさんのポーズ、ただこれだけ…と思う人もいるかもしれないけど、これって猫の本来のポーズですよね。

 reoginさんが「まいにち猫日和」を過ごされているってことでいいんじゃない?
私は一つのことしかできないタイプだから、初めから毎日更新など考えてもいませんでしたよ~^^;
 毎日更新されている方もたくさんいらっしゃって、すごいな~といつも思っていますが、私にはとっても無理…だから、お恥ずかしいけど時間がある時、書きたいことがった時…といい加減なもんです。いいのか悪いのかは分からないけれど、私にとってブログは私の自由帳みたいな感覚なのかもしれないな~^^;

 今日はみなさんのブログを見せていただく日~って、更新もしないでフラフラ見て歩いてる日って結構あるしね~今日もそんな日です^^;

 また、可愛い写真と愉快なテーマでお時間のある時にアップしてくださいね~
ぜひ見せていただきに来ますよ~^^
[ 2013/03/28 11:36 ] [ 編集 ]

まいにち猫日和 というタイトルは、毎日が猫ちゃんとの生活の日々 という意味だと解釈していました。
だから タイトルに偽りなしですよ。

チビは 洋服もそうですが、首が痒くて掻き壊すことも多かったので、首には 人間用の靴下を切って(足首の部分)装着させてました。
簡易洋服なんて、保護が目的なので、あるもの利用で、いかに キズを癒すかなんです。
[ 2013/03/28 12:07 ] [ 編集 ]

reoginさんこんにちは~♪

そうですか~。

そう言われてみればreoginさんは今までネタが無い時でも【お休み~】とかだけでも更新されていましたよね。

私実はその【お休み~】や【生存確認だけ】というのが結構好きでね。
いつもプププッと笑わされていました(笑)

ブログって不思議で書かなきゃ書かなきゃってノルマみたいに感じる事がありますよね?
私もそれが苦手でね、今は週1回更新できればいいやくらいにやってます。
たまに物凄く書きたい時は更新してますし、それくらいが楽ですよ。

とまあここまでは正論を書いてみましたが、本当は寂しいな(笑)
[ 2013/03/28 12:45 ] [ 編集 ]

継続は・・

reoginさんこんにちは~
毎日更新・・残念ですが・・
思うままに、されればよいかと思いますよ。
お仕事・・お家の事・・
働くおばちゃんは、忙しいから~
負担にならない程度に続けていかれれば・・
今後もreoginさんちのニャンズの様子を楽しく拝見させていただきますね~
私・・しろおさんのファンなので(笑)
お洋服姿も、見せてね~

あくまでも、reoginさんは、まいにち猫日和じゃけん!
ブログタイトルに偽りなし~
[ 2013/03/28 12:51 ] [ 編集 ]

☆reoginさんこんにちは♪
できる範囲の更新じゃないとブログが負担になっちゃいますね。
私も週2~3回が限度でぼちぼち更新を長々と続けております^^;
皆様のブログ訪問が楽しみなんだもん^^v
reoginさんとは同じ市内wwゆるゆる更新楽しみにしてます。
[ 2013/03/28 15:37 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

みなさん、ネコさんが寝てるだけの写真とかでも
上手にコメントを付けられててね(^_^;)
私には想像力も発想力も無くてですね。。。

これからも ゆるゆるブログにお付き合いいただければと思います
[ 2013/03/28 21:06 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

ずずのポーズ、本来のネコさんのポーズなんでしょうけどね
良いコメントが思いつかないのよね(^_^;)
みなさん、寝てるだけの写真でも面白いコメントを付けてるじゃない~

ブログをしてるとネコさんの知識をみなさんが教えてくれるしね
ゆるゆると続けて行こうと思ってます

これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:11 ] [ 編集 ]

毎日書き続けるって大変ですよね。
ネタもそうコロコロ転がってる訳でもなし‥

私もブログ復活してから、なるべく頑張って
書いていたのですが、根を詰め過ぎないよう
のんびりしようと時々休んでます。
てなことで、今日はお休みです(^_^;)

多頭飼いの猫ちゃんちを訪問するのが好きなので、
更新されている日を楽しみに毎日遊びに来ますねえ。
[ 2013/03/28 21:12 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

確かに名前の意味はそうです
まいにち、ネコさんの事を考えてます~ まいにちネコLOVE
って感じなので、ブログ名に決まました(^_^;)

しろおは一応、カサブタ取れました
でも、すぐにキズを作るのよね。。。
ずっ~と服って着せとくべきかしらね~

これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:15 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

「お休み」や「生存確認」を笑ってくれるなんて。。。
ありがたや~ (^_^;)

ネタを想像出来れば、物凄く書きたくなるんですけどね~
想像力の無い私としては。。。

これからも ゆるゆるブログへのお付き合いよろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:26 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

カバ丸さん、毎日更新されててスゴイと思います(^_^;)
フルタイムで仕事をされて、週に2回ちいちゃんの病院通い、主婦業
同じ働く身としてスゴイ。。。
仕事から帰って座ったら立てない事あったりしてね~
歳には勝てない (ーー;)

これからも 今以上に、ゆるゆるブログとなりますが よろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:30 ] [ 編集 ]

未来ママさん こんばんは

ブログをしてるとね
ネコさんの色々な情報とかを皆さんから教えてもらったりね
実体験に伴ってるので病院情報より役に立ったりね(^_^;)

未来ママさんみたいに同じ市内の人は大変心強いです
近場の情報を教えてもらえるかな~?とかね。。。

私も、ぼちぼち更新で長々を目指します
これからも よろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ネコ飼いってネタが転がって無いですよね~
ただ寝てるだけでも、みなさん上手にコメントを付けてますが
私には想像力が無くて。。。

私も多頭飼いのお家を訪問するの大好きです
みんな、いろいろでね(^_^;)

これからも ゆるゆるブログですが よろしくお願いします♪
[ 2013/03/28 21:40 ] [ 編集 ]

良いと思いますよ^^
実際に時間があってもネタが無い時は更新せずに
遊びに行ってますから~^^
(みなさんの所に~)
まぁ、私の場合、ネタがあっても時間が無くて
訪問も出来ない日もあるんですけどね~

reoginさんのお家では「まいにちが猫日和」なので
毎日、更新じゃなくても大丈夫~♪
[ 2013/03/28 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 22:41 ] [ 編集 ]

寂しい~!
でもネタ詰まりの気持ちはわかります(笑)
1ニャンでも10ニャンでもネタは切れるのですww

毎日更新、私なんて早々に諦めてしまいましたわ~。
なのでreoginさんもゆるゆる無理の無いペースで頑張ってくださいね♪
これからも楽しみにしています!
[ 2013/03/28 23:01 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

そうそう。。。
時間はあってもネタが無くてね(^_^;)
barusaさんは仕事で帰りが遅いでしょうにね
マメに更新されててスゴイです~

これからは今以上にゆるゆる感満載のブログになりそうです
よろしくお願いします♪
[ 2013/03/29 07:30 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ネタが無い時は、おもちゃやおやつで釣るとかね。。。
色々やっても良いコメントが浮かばなくてね(^_^;)

これからは、これまで以上にゆるゆるでの更新になると思います
tifomieさん、旦那様共々、これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/03/29 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/570-a0981758














