2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠くなるかも~


昨日のしろおさん。。。

しろお2



起きてても 横向きが基本姿勢なしろお



しろお3



フラダンスの練習してる訳ではありませんが~ (^_^;)



しろお4



服を着て こんなにゴロンとなってると 人間っぽく見えるは私だけ?



しろお5

大福みたいな この白い手が好き~♪


今日は まだ木曜日


今日もお仕事の方 朝から眠気を誘発するようなしろおで ごめんちゃ~い (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ああ、やはり・・・

やっぱり・・・

もお、おじさんわ確信していますっ!

しろおくんはネコじゃないですよねっ!

そうなんですよね。しろおくんはネコじゃないんです。

やっと得心しました。\(^O^)/ すっきりぃ~!

この写真わ、しろおくんが実わ何者であるのかを正確に示していて、まさにピューリッツァ賞ものです!

[ 2013/04/11 09:08 ] [ 編集 ]

大福のような手。
お手手の あまりのかわいさに 口に入れたことってありませんかね・・。
(そんな ことするの 私だけ??)
[ 2013/04/11 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 11:40 ] [ 編集 ]

ただただ・・

reoginさん、こんにちは~
裏切らんね~しろおさん。
彼は、猫又だわ!
猫って領域を超越しております~
こんな恰好で寝てくれたら・・
おばちゃん、100枚ぐらい写真撮ってしまうかも。
好きだよ~しろおさん~
[ 2013/04/11 12:42 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

しろおってネコっぽくないように見えますよね~(^_^;)
私もそう感じるんですよね

頭のてっぺんに耳が付いてるけどね。。。
背中にチャック付いてんちゃうの?( ̄^ ̄)
って思ったりね
[ 2013/04/11 16:52 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

大福のような手、もちろん食べたことありますよ(^_^;)
ガシッと抱っこした時に鼻とかもね。。。
ネコ好きでない人には目が点な状態でしょうね~

ネコをネコと思わず、我が子と思ってる人はみんなしてますよね♪

[ 2013/04/11 16:57 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおはね~ もう普通にしてる事が笑えるからね
狙ってやってないのに笑えるとこが、うちのネコながらスゴいわ♪

私 猫又って聞いた事あるけど意味知らなかったです
調べました。 なるほどね~って感じ
私が帰って来たら、延々としゃべってくれるしね
たぶん、前世は人間?
で。。。 今は猫又か?( ̄^ ̄)
[ 2013/04/11 17:06 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

相変わらずのしろおさん(笑)

いつも思うんですが、reoginさんに心を許しているからこんなリラックスモードの
写真をたくさん撮れるんでしょうね♪

うちには私嫌いのにゃんこも多々いるのでこういう写真がなかなか撮れないことも・・・。

あと、昔からの疑問なんですが、猫ってほとんど寝てるのにどうやって筋力を維持してるんだろ??
[ 2013/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

しろおさん、相変わらずです(^_^;)

avyさん家って、avyさんを嫌いなニャンコもいるんですか?
うちもオットでも良いか~。。。 って子はいますけどね(^_^;)

ネコさんって寝てばかりですが、ずずは意外に起きてることが多くてね
ウロウロしてるから運動の代わりになってんでしょうかね
お尻なんてプリップリです♪
[ 2013/04/11 21:12 ] [ 編集 ]

私にもしっかり人間みたいに見えますよ(*^^)v
枕をしたら完璧です(笑)
目線の先に、なにがあるのかな(^^)

しろおさんは、その名の通り色白だから、
何を着ても似合いますねえ。

美味しそうな大福~♪ ひとつくださ~い。
[ 2013/04/11 21:31 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

しろおはね 何でか人間っぽく見えるんですよね
顔が白いからかしら?

ちなみに夜に寝る時はマクラ必要なネコです
私の右隣がマイポジションで 私のちいさなマクラを分け合ってます
たいてい私がマクラから頭が落ちてますが。。。

大福ど~ぞ♪  中身はピンクの桜餡かしら (^_^;)
[ 2013/04/11 22:02 ] [ 編集 ]

親戚の伯父様にこんな方が居ますわ(笑)
しろちゃん!ゴメンゴメン!
でも本当にホッペを赤く加工したら
酔っ払ったおじさまですよね・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

今日は何だか?エラーばっかりで~><
更新諦め~
では~(__;)
[ 2013/04/11 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 22:56 ] [ 編集 ]

しろおさん、フラダンス?ふふふ~可愛いダンサーだわ^^

このアンニュイな感じがいいな~しろおさんは、水色のお洋服が一番似合って気がするわ^^
[ 2013/04/12 01:08 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

こんなオジサン居ますよね(^_^;)
うちの親戚にも居ますよ

しろおはアレルギーがちだからか目の周りが赤いんですよね
酔ったオジサンそのものです
行き倒れて お巡りさんに保護される人ね(^_^;)

今朝は私もエラーばかりでした。。。
何でだろ~?
[ 2013/04/12 07:25 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

しろおは基本 フラダンスかモミ手です(^_^;)

これからの季節、爽やかな水色。。。
「爽やか」 しろおには関係の無い言葉だけどね~
[ 2013/04/12 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/578-47a8a4b7














