2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまでも自由


とある夜。。。  いつものように ヒザ上INなれお

KYなネコ



そんな時 横からジトッとした視線が。。。



KYなネコ2



はりーさん れおが居るのが分かってて 同じくヒザ上IN



KYなネコ3



黙って ジッと考える。。。



KYなネコ4


一言 ニャ~と言って 母をガン見 (ー_ー)!!



KYなネコ5



はぁちゃん そりゃ 無理ってもんよ (^_^;)



KYなネコ6

はりーさん この位置で妥協したみたい


れお 5.7kg  +  はりー 6.5kg  =  12.2kg


時代劇とかで見た事のある 罪人がヒザ上に石とかを置かれてるあれみたい (;一_一)


まぁ この後 れおは追い出されたんですけどね


ネコなんで自由人なので 先輩を立てるとかは無いみたいね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ゲンタくんのパパ

ひざを狙ってネコが近づいてくると、ちょっと緊張しますね。

「ああ、オレはもうしばらくは動けないんだぁ~」とか思ってしまいます。

「しかもけっこう疲れるし」とか思ってしまいます。

それが12kg超あったら・・・

(/_\)シクシク・・・
[ 2013/04/12 07:56 ] [ 編集 ]

ひとつしかない 膝は、乗ったもん勝ち ですね。
2匹膝上 いいなあ。幸せの重み 満喫ですね。
家は 今までは 長男猫 まぐろ が、ほぼ占領していたので、はちべえ は滅多に乗ることができなかったんですが、今は はちべえ専用なので、始終乗っているんです。
それを考えると・・今まで 遠慮や我慢があったのかも・・と思ったりします。
[ 2013/04/12 12:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 13:34 ] [ 編集 ]

チャトとキアラたした体重より重い^^;
そりゃ結構こたえますね><
速攻で足しびれそうです^^;
[ 2013/04/12 16:33 ] [ 編集 ]

ハリーさんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり、ハリーさんはかわいいなぁ。
いいのいいの。
ガン見しててもかわいいんですもん。
ママさん、石もう1個追加する?って
幸せの重みですよね。
[ 2013/04/12 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 19:29 ] [ 編集 ]

誰かを可愛がっていると、ジッと見つめるのが猫さんですね。
わんこは、突撃してきます(笑)

「そこのけ、そこのけ、はりーが座る」って、そんな感じ(^^)

>罪人がヒザ上に石とかを置かれてる・・
想像して笑ってしまったわ。
石よりは柔かくてあたたかいけどね、当たり前かあ(笑)
[ 2013/04/12 20:36 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

そうそう。。。
夜まったりしてる時にネコさんと目が合ったりしたらね
えっ。。。来るの? って感じですよね

お茶なり、リモコンなり用意してからじゃないとね(^_^;)
[ 2013/04/12 20:48 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ヒザって乗ったもん勝ちのはずなんですが。。。
うちは決定的なケンカはしないけど付かず離れずです
ネコ団子もないしね(^_^;)

れおが先に乗ってる時は、たいてい追い出されます
[ 2013/04/12 20:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

重いですよ~ (ーー;)
その上、一度乗ると長い。。。

どんな風に座ってても足は痺れます
[ 2013/04/12 21:18 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

はりーはね~。。。
体は大きいけど最後に来た子だからか可愛いんですよ(^_^;)
いつまでも赤ちゃんみたいでね
幸せの重み、感じますわ~

ポンママさん 例の件 よろしくお願いします♪
[ 2013/04/12 21:23 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ネコさんは ジッと見つめますよね
市原〇子さん的に (^_^;)

ワンコは突撃するんだ
それはそれで可愛いですね~

石よりは柔らかくて温かいですよ
うちは おデブばかりなんでフニャフニャなんでね
[ 2013/04/12 21:26 ] [ 編集 ]

ひざ上に12.2キロΣ( ̄□ ̄)!
確かに幸せのような・・・拷問のような・・・

でも幸せ気分のほうが勝つかなぁ~^^

うちは先輩のポン君が、たまにカリちゃんの悪さを
教育的指導!してる事がありますよ^^
でもパワフルさで負けるんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2013/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 22:47 ] [ 編集 ]

罪人の拷問~!?www
爆笑しましたわi-237

プププ…i-237
でも12.2kgはさすがに重いですよねぇ~。
reoginさん大人気♪
ちょっと羨ましい拷問だわi-179
[ 2013/04/13 00:38 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

そうなんです。 
12.2kgは幸せの重さなんですよね~(^_^;)
ちと苦しい事もありますが。。。

ポン君とカリちゃんって そっくりだけど兄妹じゃないんよね~
いまだ判別つかず。。。
[ 2013/04/13 09:13 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

罪人の拷問みたいでしょ。。。
でも愛の重みなので耐えますわ~(^_^;)

tifomieさん家は拷問ないですか?
デュオさんとか重そうですけど~
[ 2013/04/13 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/579-9b01f307














