2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重くないのか?


とある夜。。。


はりーさん 寝てるオットの肩で肩乗りネコになってます


おっさん 気にもせず爆睡中です (^_^;)


肩乗りネコってより おんぶオバケか~?



はりー2



昨日早朝に地震がありましたが みなさん 何事も無かったでしょうか?


岡山市内では震度4だったらしいです


地震の揺れより緊急地震速報の音で目が覚めたって感じですが わが家は無事でした (^_^;)


これ以上 揺れないで欲しいものです。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ご主人様を守っているようにも・・・この人は私の物よ・・ 言っているようにも 見えちゃいました。ハリーちゃん ご主人様 大好きなんですね。
[ 2013/04/14 11:04 ] [ 編集 ]

reoginさんこんにちは~♪

これは重そうですね・・・。
重しをのせられる悪夢をみたって朝旦那さん言ってなかったですか(笑)

地震大きかったですよね・・・。
うちは徳島の鳴門近辺なので震度5くらいあったと思います。
不思議な事に地震がくる少し前にプルが私を起こしてくれました。
妻は地震が来ても平気な感じで寝てたのでたたき起こしました(笑)

何も壊れず、怪我もしなかったのでよかったです♪
[ 2013/04/14 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 17:12 ] [ 編集 ]

重そう~

ご主人・・すごいですね。
はりーさんが居ても爆睡って・・
地震の時は、目が覚めたんですよね(笑)
私、地震時・・外に立っておりまして・・
『ガタガタ何の音??』と・・
揺れに気付きませんでした(--;)
[ 2013/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

あららら。。
ご主人、眠気には勝てないご様子ですね(^_^;)
重石が乗っかった夢みてないかな(笑)

地震、ビックリしました。
ちょうどワンコの散歩で家を出た所でガタガタと・・
一瞬、あの震災を思い出しましたよ。
家の中には6ニャンが留守番してたから、揺れが
止まったら、直ぐ帰りました。
家の中の方が揺れを大きく感じたでしょうね。
可愛そうに、みんなパニクッていたかも(-_-;)

被害が少なくて良かったですね。
[ 2013/04/14 21:21 ] [ 編集 ]

はりー君、6.5キロだもんね^^;
重そう~><
だけど、うちのポン君は4キロですが
肩とかじゃなくて顔の上で寝てる時があるんですよ~
(それでも寝てる私)
朝起きたら、首を寝違えてる~((ミ ̄エ ̄ミ))
[ 2013/04/14 21:57 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

はりーは 今のところ最後に来た子なのでね
いつまでも小さいと思えるんでしょうかね~

自分では分け隔て無く。。。
と思ってるんでしょうけどね
私から見ると はりーが1番可愛いのかな?と感じますね

はりーも お世話係の私よりオットの方が良いみたい(*_*)
[ 2013/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

うちのオット 悪夢を見たとは言いませんが
朝から腰が痛いとか肩が痛いとか言ってます
これって やっぱり重石のせいよね~(^_^;)

地震 けっこう大きかったです
岡山は震度1~2程度しかないんでね

私も寝てました。。。
地震の揺れより緊急地震速報の音で起きたって感じかな (^_^;)
[ 2013/04/14 22:08 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

この日は横向き寝だったから肩へ乗ってますが
普段は胸の位置へ寝てます
慣れって怖いよな~ (^_^;)

地震、外に立ってたら気づかないくらいなんですね
岡山市内は震度4あって けっこう揺れました(*_*)
[ 2013/04/14 22:11 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

はりーは おっさんLOVEなニャンコなんですね~
お世話係りの私より良いみたい
この日は横向き寝だったので肩でした
上向き寝の時は胸の上で寝てますので慣れてんじゃないの~(;一_一)

ひさんちさんは地震の時はお散歩中でしたか
平日は起きてる時間なんだけど土曜日の朝だったので寝てました(^_^;)
地震の揺れより緊急地震速報の音にビックリして起きましたわ~~
[ 2013/04/14 22:20 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

6.5kgは重いでしょうね~
ポン君もbarusaさんの上で寝てんですね(^_^;)
顔の上なんだ。。。 それはスゴイ

うちのオットは 朝起きた時から肩や腰が痛いとか言ってます
そりゃ、はりーが乗ってたら痛いでしょうよって思いますけどね

barusaさん 愛の重みよ。愛の重み~ (*^_^*)
[ 2013/04/14 22:28 ] [ 編集 ]

こ、こ、これわ重い・・・

おまけに熱が籠もりそう・・・

でも気がついても動けないんですよね。それで睡眠不足になったりします。

「ネコ症候群ですね。お薬(鰹節エキス←ネコをどかす作用あり)出しておきましょう!」

凸( ̄皿 ̄メ)
[ 2013/04/15 16:06 ] [ 編集 ]

お~重量級が肩口に?
この重さが、幸せの重さなのよね~^^
最高の幸せなお休みタイムだったんじゃないかな~^^

 ニャンコと寝てる時には、忍耐が必要よね^^;
[ 2013/04/15 17:03 ] [ 編集 ]

地震による被害がなくて良かったです。
また淡路島だなんて、びっくりしました>_<
やはり備えは必要だと思い知らされます。

旦那様、起きたら首が痛いとかないんですか?
あれで爆睡なんて凄いです(^。^)
[ 2013/04/15 21:20 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

重いですよ~
首を絞められた感じもあったりして~(;一_一)
うちのオジサンは爆睡できるみたいですけどね

ネコを家族にした時から耐える毎日が始まりますよね~(^_^;)
[ 2013/04/15 21:38 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

そうそう、この重さがね幸せの重さですよね~
肩じゃなくても足元とか、いろんな場所にいますよね

ネコさんと暮らすようになって耐える事を知りましたわ~(^_^;)
[ 2013/04/15 21:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

今回はマグニチュードが低かったからか余り揺れも感じませんでした
揺れより緊急地震速報の音で起きた感じです(^_^;)
でも備えは必要ですね
ネコさんの備蓄を見直さなければ~

オットは朝から肩とか腰とか痛いって、毎日のように言ってますよ
幸せの重みなんで耐えれば良いですよ♪
[ 2013/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/581-19445783














