2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコにも3段腹


ぎんぎんが キレイキレイしてるのを見っけ~

ぎん



これだけ太っちょでも足の先っちょまでキレイに出来るんですよ~


何故なら 右足は足首から下が無いからね~   ぎんでも お手入れ出来るんです


ちなみに反対の足は お手入れ出来ないんですよ


何故なら 短い右足とお尻で あの巨体を支えられないみたいなんです (^_^;)



ぎん2



ネコでも 3段腹になるみたいね


人間なら 確実にあせもとか出来るお腹だろうね。。。



ぎん3

でも たるんたるんで 意外に触り心地良いんです~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

お久で〜す!

おはようございます!

ぎんちゃん、キレイになりますねぇ、
3段腹 ねぇ、 我が家にも 約一猫、該当者がおりますですー! はぁい!
体重は4、5kg くらいなんですけどねぇ、 いわゆる メタボちゃん。
ホント、触り心地がいいんですよね、いつもダフダフを 触りまくって遊んでます。(笑)
[ 2013/04/16 07:05 ] [ 編集 ]

タルタルお腹 は さわり心地満点ですよね。
こういう子は たぶん 背中の皮膚も伸びやすい子なので、皮下輸液しやすいんですよ。
理由は・・うちの まぐろ がそうだったんです。
若いころから お腹がたるーーんと垂れてました。
それも また かわいいものですね。
[ 2013/04/16 10:25 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん3段腹かぁ~^^;
うちのチャトはペンギン腹だぞぉ~><
[ 2013/04/16 12:45 ] [ 編集 ]

羽二重餅・・

会社のミルねえさんのタプタプ・・
羽二重餅みたいな触り心地でね・・
気持ちえ~んよ~
ぎんちゃんのも・・きっと気持ちよさげ~

ぎんちゃんさ~
超、カメラ目線だよね~
『ど~せ、ブログネタになるんじゃろ~』て言ってるみたい~
[ 2013/04/16 12:47 ] [ 編集 ]

野外で生きるにはちょっと重いかもしれないけど、おうちの中ですからね。

体重が重すぎておっくうだったら、お母さんでも、お父さんでも、近くの人を呼びましょう。

「助けてぇ~! 助けてぇ~!」

でも何回もやるとちょっと効果が薄れるかもしれません・・・

(〃´―`〃)
[ 2013/04/16 14:47 ] [ 編集 ]

見事な三段腹~ww
すごいな~i-179
デュオもなってるのかもしれないけど彼はあんまり自分でお手入れしないから
なかなか目撃できませんi-229

ぎんさんめっちゃこっち見てる(笑)
このお腹、触りたいです。
段になってるお肉とお肉の間に手を挟んだら…
気持ちいいだろ~な~i-237
[ 2013/04/16 16:15 ] [ 編集 ]

ふふふ、三段腹だって(^_^;)
まっちろなお腹が鏡餅かなあ♪

うちにもたるんたるんの子いるわよん(笑)

ぎんちゃんがジッと見つめるから、目を逸らす
ことができなくなっちゃった(^_^;)
[ 2013/04/16 20:34 ] [ 編集 ]

のぶり~んさん こんばんは

ぎんぎん 一応お腹とかもキレイに出来るんですよ~
4.5kgでメタボちゃんですか?
うちでは1番細いしろおが4.5kgくらいです

分かってたけどね。。。
うちって みんなメタボ~ (ーー;)
[ 2013/04/16 20:54 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

たるたるお腹、気持ち良いです~♪
ずっ~と触ってても飽きませんね(*^_^*)

ぎんぎんみたいな子は輸液しやすいんだ
ぎんは背中にも贅肉が張り付いてるけど大丈夫かしら(^_^;)
[ 2013/04/16 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰になって、ごめんなさい。

ぎんさんは、お腹タプタプタイプなんですね。
かーるたんと一緒♪
れおんは、パンパンです( ̄∇ ̄;)

すーさん、ご心配お掛けしました。
有難うございました。
[ 2013/04/16 20:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャト君、ペンギン腹なんだ。 面白い
ペンギン腹って初めて聞く~ (^_^;)

きっと、パ~ンと張ってんだろうな~
張りがあって良いよね~♪
[ 2013/04/16 21:00 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ミル姐さんタプタプでしたね~
いつ見ても毛並み良いしね
でも ミル姐さんは触ってたら怒られそう(^_^;)

ぎん カメラ目線いただきました~♪
[ 2013/04/16 21:10 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

うちの子は 箱入りぼっちゃまばかりなんで野生は無理ですね~
うちはメタボちゃんばかりなんで お外の子が見ると同類と思ってもらえないかも
何だか得体の知れない毛むくじゃら (^_^;)

ぎんは意外に動こうと思えば動けるデブなんですよ♪
[ 2013/04/16 21:19 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ぎんの3段腹って見事~?
デュオさんのお腹を見てみたいですね~

ぎんもお手入れ あまりしませんよ
太ったらお腹がジャマだからめんどくさいんでしょうかね~(^_^;)
[ 2013/04/16 21:25 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ひさんちさんちもタルンタルンさん居るんですね
ホント、白色だからお餅みたいですよね
触ってると気持ち良いんですよね~
生温かくってね (^_^;)

パパラッチしてると目が合っちゃったのよ♪
[ 2013/04/16 21:31 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

お腹ってタプタプとパンパンとあるんですね
うちは タプタプばかりの気がしてるから気が付かなかったです(^_^;)

すーさん落ち着いてくれて良かったです
見守るだけしか出来なくて。。。

コメントいただけて嬉しかったです♪
お疲れを出されませんように~ ヽ(^o^)丿
[ 2013/04/16 21:36 ] [ 編集 ]

あれ?ぎんちゃん、右足?どうしたの?
知らなかった~><

本当だ!3段になってる~( ̄∇ ̄;)
でも幸せな証拠なのかも?
(いっぱい食べれる幸せ??)((ミ ̄エ ̄ミ))

触り心地♪いいでしょうね~^^
[ 2013/04/16 21:55 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ぎんは うちへ来た時から右足の先っちょが無かったです
保護されたのが畑で その畑で罠とかがあってね
それに引っかかったのかと思ってたんですが

うちに来て まず病院へ連れて行ったときに
先生から足先が罠にかかったわりにキレイです。と言われました
左足もツメが1本足りないです。 指が無い感じ

私の勝手な想像ですが先天的に足先が無い子だったのかなと思います
あの巨体なんで お外では生きてけなかったでしょうね~ (^_^;)
[ 2013/04/16 22:47 ] [ 編集 ]

ふふふ~可愛いお顔で、カメラ目線ですね^^
お腹、緩めのお肉がたっぷりなのね?さわってみたい、顔をうずめてモフモフしたい~

 毛繕いの上手なこと、毛繕い自体が嫌いでへタクソな子がいますけど、ぎんぎん君は片方だけ、上手にできるんだね~^^

 なんとも言えない、ホワホワ~の表情がたまりませんね~^^
[ 2013/04/17 01:36 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

お腹 ゆるゆるですよ~
ぎんは抱っこは嫌いですが おさわり自由にさせてくれます
毛だらけになりながらモフモフさせてもらってます(^_^;)

ぎんは毛繕いたまにしかしません
太ったらめんどくさいのかな~?
太った人間が靴下をはくのがしんどいようにね~
[ 2013/04/17 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 10:45 ] [ 編集 ]

カノンもエプロン腹です

こんにちわ~、お久しぶりです
まだまだ春なのに寒さが続いていたせいか・・・、甘えたガールになったカノンをムツゴロウさん宜しく撫でまくっていたらお腹の垂れ具合に!

育ってたんだね・・・垂れ下がるので、エプロン腹と呼んでます・・・、ポケットはついてないカノン。
ドコでもドアも出せません

残すところあと一ヶ月と半分くらい・・・、今いる仕事場の空間に慣れると戻った時、今店の広さに困惑するんだろうな・・・。
[ 2013/04/17 11:24 ] [ 編集 ]

ジンコさん おはようございます

お久しぶりです
細いのにカノンちゃん、お腹垂れてんの?
まぁ 家猫って細くても意外にお腹がタルンってなってるか (^_^;)

エプロン腹なんだ。。。
ペンギン腹って方もいました
いろんな名前がある

今店って広いもんね
お仕事頑張ってね~♪
[ 2013/04/18 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/582-5ab49a26














