2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も白猫♪


ここ最近めっきり暖かくなりましたが コタツが今でも現役の我が家


今日も白猫さんが滞在中。。。

ずず

ずずさん グルグル言いながらモミモミ中









正面から写真を撮ろうとしたら近寄る~

ずず2

近付きすぎて鼻息で画面が曇る~(^_^;)









モミモミ終了して寝られました (-.-)Zzz・・・・

ずず3

丸顔を通りこして オニギリ型ってどうよ (^_^;)


この顔って ドラゴンボールのカリン様か朝青龍にしか見えず


そう考えてみれば カリン様と朝青龍も似てるよね


コメントでたまに言われるんですけど 『 ずずさん首輪が見えない 』って


埋もれてますけど 首輪付いてるんですよ~ (*^^*ゞ









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずさん、マジでカリン様にそっくり!
こういうお顔してましたよね(笑)
朝昇竜も確かにこんな顔だね。
そっくりさん大賞に出れるね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2013/04/18 08:59 ] [ 編集 ]

白猫さんて 本当にきれいですよね。
白の中に ピンクの鼻 いいですよね。
おいそうなおにぎり の真ん中に 桜の花びら のトッピング かしら・・
私は 昔 白猫を飼ってみたかったんですが(白猫はあこがれでした)・・茶トラにはまりました。
[ 2013/04/18 11:52 ] [ 編集 ]

首輪・・・ついてたんだぁ~^^;
そういやカリン様も首ないもんね^^
でも大丈夫!十分かわいいからっ!
[ 2013/04/18 12:53 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

ずず、カリン様に似てるでしょ~(^_^;)
座り方によれば、マツコ・デラックスに似てるって言われた事があります

そっくりさんあればね~ 応募してみたいです(^_^;)
[ 2013/04/18 17:32 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

しろおは黄ばんでますけどね、ずずは真っ白です(^_^)v
真ん丸を通りこしてオニギリ型だし。。。
寝てるの見ると笑えます

まぐろさんへのコメントが送れなくって。。。
文字化けしちゃってます
ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
[ 2013/04/18 17:40 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

首輪あるんですよ~f(^_^;
真ん丸顔もあるけど、暖かくなってもモフ毛がね~。。。

カリン様も首が無いですよね
目も無いけどね
この顔を見ると笑えます(*^^*)
[ 2013/04/18 17:45 ] [ 編集 ]

すずさん、大アップだにゃあ(*^_^*)
まっ白なおにぎりやあ。海苔を巻いて食べちゃうよ(笑)

カリン様も朝青竜も、うんうん似てる。
だけど、すずさんの方がずっと可愛いよ(*^^)v

モミモミしているにゃんこの姿って、好きやわあ♪
[ 2013/04/18 19:43 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ずずの大アップ、おにぎりみたいでしょ~(^_^;)
ホントだ。 黒いタオル巻いたら面白いかも~

カリン様も朝青龍も似てるでしょ。。。

モミモミしてくれるとツメが伸びてんでね~
グサグサきます。。。 (ーー;)
[ 2013/04/18 20:49 ] [ 編集 ]

う~んんんんん。

しろちゃんとずずちゃんは、白いネコであるという以外に、なにか共通点わあるのでしょうか?

おじさんわ悩んでいます。

なにもないのかも・・・(^o^)v
[ 2013/04/18 20:58 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

しろおとずずは縁もゆかりもありません~ (^_^;)
全くの他人ネコです

ずずは真っ白だけど しろおは黄ばんでます
しろおも意外に顔が丸いんですよ~
どっちも よその人にもフレンドリーなんですよ
[ 2013/04/18 21:16 ] [ 編集 ]

白猫さん~

ずずさん・・
ピンクの鼻がかわゆいです~
reoginさんちのニャンズはお外に出ていないから・・
ずずさんもしろおさんもとってもキレイ~
真っ白ですよね~
そして・・白猫さんは・・
写真を撮るの難しいですよね。
[ 2013/04/18 21:31 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずずもピンクの鼻なんですよ~
ピンクが1番似合わない男よね(^_^;)

黒猫さんも写真撮影が難しいって聞きますが
白猫も意外に難しいです~
能面みたいになっちゃうしね。。。
[ 2013/04/18 21:48 ] [ 編集 ]

わ~大きなまんじゅうだ~と思ったらずずさんだったのね~^^;
失礼したしました~
 モミモミしちゃって、ご満悦の寝顔なのね…幸せいっぱいだね~

 可愛いな~
[ 2013/04/19 01:02 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

大福にも似てますよね。。。
買い物袋の中で へちゃげた感じの大福よね(^_^;)

ずずは爪切りとか至難の業なのでね
モミモミは長時間は耐えられません~ (ーー;)
[ 2013/04/19 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/583-405b2601














