2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいいただきもの~♪


先日、ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち のポンママさんから 


ササミジャーキーをいただきました


ポンママさんのブログで要られる方は 『 ささみ、おくれ 』 と言ってくれればと 言われてたので


図々しくも 合言葉をコメントすると 送ってくれたんです


無香料 ・ 無添加の手作りジャーキーなんです

ジャーキー

ポンママさんも 日中はお仕事されてるのに 手作りだなんて飼い主の鑑よね


私なんか 買う時に保存料とか見るけど 買った物しかあげたこと無いし~









さてさて順番に。。。

ジャーキー2

ぎんぎん 匂った事ない においだよね~









しろお

ジャーキー3

めずらしく がっつく~ (;゜∇゜)









はりー

ジャーキー4

良いにおいだから? まずはスリスリごあいさつ









ずず

ジャーキー5

1番がっついてたずず。 まずはクンクンしてみる









母の手まで 食べそうな勢いで。。。

ジャーキー6ジャーキー7

ジャーキーって 硬くて噛みきれない イメージだったんですが


手作りジャーキーは カリッポリッって スナック感覚で美味しかったです 


( 実は私も食べた。。。 )


ポンママさん とってもウマウマでした ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 12:51 ] [ 編集 ]

ジャーキーって手作りできるんだぁ~!
どうやって作るんだろう?
あ…でも、作ったとしてもチャトとキアラは
食べるかしら?(食べ物ってわかるかな^^;)
[ 2013/04/19 12:52 ] [ 編集 ]

手作りジャーキー すごくおいしそうですね。
こういう方って きっとクッキーも手作りされるのかしら・・・
猫も犬のように 手で持って上手に食べるので、多少硬いものは歯石除去効果があると思いますよ。
はちべえ は歯なしなので、食べられませんが、長男 まぐろ や チビ は若いころ、硬いもの ガシガシ食べてましたもの。
[ 2013/04/19 12:54 ] [ 編集 ]

手作りのジャーキーってすごいですねえ。
絶対安心ですもんね。
私も既製品しかあげたことない、作っても食べてくれないのです。
あっ?なんか聞こえる?「まずいからやあ」って(笑)

すずちゃんにヒットしたんですね(*^_^*)
「これは美味しいっす、やまられないっす」ってお顔してる(笑)
[ 2013/04/19 14:26 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ポンママさんは ささみを洗って薄くスライスしてお皿に並べてラップしてチンだそうです
その後 干物とか干す青い網ありますよね
物干しとかに吊るしてるあれ。。。
乾燥したら終わりと思います
美味しかったですよ~♪

おやつも固い物が好きな子と柔らかい物が好きな子といますよね
食べてくれなかったら辛いよね~。。(〃_ _)σ∥
[ 2013/04/19 16:17 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

なるほどね~(^_^;)
ワンちゃんにおやつ手作りする人は人間の料理も上手そうですね
私なんか生きてくために作るようなもんですから。。。

歯みがき出来ないしろおには もってこいなおやつですね~♪
[ 2013/04/19 16:21 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんにちは

作っても食べてくれないって。。。
ひさんちさん 手作りした事あるんですね
スゴいわ。
私なんか本を買っただけで終わり (;¬_¬)

手作りより買ったものの方が喜ぶのよね~
子ども(人間)も手作りクッキーとかよりポテチの方が好きだった。。。
やっぱり腕の問題かしら~(^_^;)
[ 2013/04/19 16:27 ] [ 編集 ]

みんな食べるときの表情に個性が出ていますね!

しろおくん! 毛皮を脱いで本当の姿を見せてください!

わくわく!
[ 2013/04/19 17:58 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

食べる時って個性が出ますよね~
毎日、食べてる時も色々ですよね (*^_^*)

毛皮の中身はナカナカ見せてくれませんね
私もまだ見た事ありませんの~
[ 2013/04/19 21:51 ] [ 編集 ]

手作りなんだぁ~^^
さすがですね~
自分で作ろう!って思った事は無いですね・・・

素敵なプレゼントで皆さん大喜びですね~^^

reoginさんも食べたのね・・・(^_^;)

でもメーカーでもフードはオヤツは人間が味見して作ってるって言うからね^^
[ 2013/04/19 22:39 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

手作りなんですよ~
さすがですよね。 私も作ろうとは考えた事ない。。。

れおが何処へ居たのか不明なんですが(後であげましたから)
みんなウマウマでした (*^_^*)

カリカリって食べます。 味見してみます
たいてい グフッて言いたくなる感じですがね (ーー;)
[ 2013/04/19 22:52 ] [ 編集 ]

わ~手作りジャーキーなんて、すごいな~
私自身肉を食べないから、うちの子たちにもジャーキーをあげたこともないんだけど、こういうものを手作りするって、それはまさに愛情ですよね。

 安心なものをたくさん食べて、いつまでも元気でいてほしい…そんな思いが伝わってきますね。
 みんな美味しそうにお鼻にシワ寄せて食べてる~^^
[ 2013/04/20 00:55 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

えぇ~ クーさんは、お肉食べないんですか~?(@_@;)
私は年を取ってもお魚よりお肉の方が好きで。。。
血、ドロドロかも~ (ーー;)

私も手作りとかした事ないです~
子ども(人間)も手作りより冷凍食品の方が好きだったりね (*_*)
[ 2013/04/20 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/584-60c1db08














