2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦勝ち?


今日も ヒザ上INなずず

ずず



そこへ 怪しい白い影が。。。 (;¬_¬)


しろおさん 母のヒザ上へ行こうと思ったら先客がいたので ちっさい脳みそでちょっと考える


生きてるか死んでるか クンクン生存確認してみて



ずず&しろお



お構い無しに やって来る



ずず&しろお2



満員電車でも 絶対に座りたいおばちゃんのように 相手を押し退ける



ずず&しろお3



寝るときは 必ずマクラが必要な しろお


当然のように ずずの背中がマクラ代わりに。。。



ずず&しろお4



極楽だそうです (-.-)Zzz・・・・


ずずの寝顔も笑えるけど しろおもネコとは思えぬ顔で。。。



しろお2



そうこうしてると 重苦しくなったのか ずずが退散


悪どい顔よね~ (^_^;)



しろお3



その辺を一回りして帰って来ると 自分の居場所が無かったずず


母の右側で 背中を向けてちんまり。。。



ずず2



ずずはこんな時に 他の子を押し退けて 来る事はしないんです


席が空くまで じっと黙って待ってるんです


普段は乱暴者なずずですが こんな時は妙に可哀想でね~ 。。(〃_ _)σ∥


しろおとはりーは 人の事は全く気にしない~


さすが 二重人格(しろお)と 末っ子(はりー) 長生きしそう。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

やっぱりなぁ~

しろお君の中に入ってるのは何星人なんだろう?

宇宙船はどこに隠してあるんだろう?

(°°;)
[ 2013/04/20 10:04 ] [ 編集 ]

 うんうん、いるいる~こういうおばちゃんいますよね~!^^;
私もこれに近いかも~へへ!

 お~まさにしろお君の作戦勝ちだわ。そしてそのあとの「ヒヒヒ~ッ」ってお顔が、これまた最高のオチ!
 でもそのあとのずずちゃん…わかりますよ~無性に不憫で可哀想に思えて…ついつい呼びこんであげたくなっちゃう気持ち。

 
[ 2013/04/20 10:17 ] [ 編集 ]

猫がいても そこに乗ってくる子と遠慮する子、本当に猫様って それぞれですよね。
膝に猫2匹 重いけど、すごーーい幸せ感を 感じますね。
しろおちゃんの 極楽 は、納得です。猫枕 私もしたいですもの
ピンクの洋服もまた かわいいですね。
[ 2013/04/20 11:45 ] [ 編集 ]

しろおさんって無害そうなイメージなんだけど
結構ツワモノですよね(^^;;
すずさんは根っこが優しいんですよね(o^^o)
[ 2013/04/20 14:28 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

しろおはね~。。。
チャックが見つからないんですよ~(^_^;)

前世は たぶん人間よね
[ 2013/04/20 21:00 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

こんな おばちゃん居ますよね~
グリグリ押し込んで来ます (ーー;)

しろおは座ったら長いんですよね
白い重石ですわ~ (^_^;)
[ 2013/04/20 21:07 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ネコさんって言えども 個性がそれぞれですよね
ブログ訪問してるとヒザにネコさんが4~5匹も居る方もいますよね
うちの子はメタボニャンズばかりなんでね
2ニャンズが精一杯ですわ~ (^_^;)

しろおの ちっさい頭でも時間が経つと重いです
[ 2013/04/20 21:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおって無害ではないんですよ~
れお・ぎんとか追いかけまわすしね。。。

ぎんが全くの無害ネコです
体は大きいけど存在感無しなニャンコです

ずずは優しいです
他の子が同じ場所に来たときは たいてい舐めてあげてね(*^_^*)
[ 2013/04/20 21:14 ] [ 編集 ]

にゃんこさんも人間と同じで、マイペースなお方は
長生きするのですかねえ(笑)

満員電車でも、無理やりお尻を押し付けて座ってくる
おばちゃん、いるいる~(^_^;)
そして「○○さん、こっちこっち」って呼んで、隣のお客を
ジロッって見るんですよねえ。見られた人は切ないねえ(笑)

うちの子たちはみんな遠慮する方です。
チワワのチョロ太だけです、空気読まない子は(^_^;)

しろおさんの幸せそうなお顔と、悪そうなお顔のギャップが、
大笑いだわヽ(^o^)丿
[ 2013/04/20 21:32 ] [ 編集 ]

きゃぁぁ~
しろおさんかわいいわぁi-237

枕にされてるずずさんもかわいい♪
結構優しいところもあるじゃない、ずずさん!

ずずさんに乗っかってるしろおさんのポーズがなんとも言えないかわいさです。
そしてずずさんのかっこよさに惚れそうです~i-179
[ 2013/04/20 21:33 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

マイペースな子は長生きしてくれそうですね
満員電車に居ますよね~ こんなおばちゃん(^_^;)

ひさんちさん家の子は遠慮がちなんですね
ネコさんは遠慮がちな子が多いんですかね~?
うちはKYな子が多いですわ (ーー;)

しろお 意外に悪どいんです~。。。
[ 2013/04/20 21:43 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

しろお可愛いですか。。。 (ーー;)
意外に悪どいんですよ~

ずずは意外に優しいんです
他の子が同じ場所に来たときも嫌がる事はまず無いです

ずずかっこよかったですか~?
私が嬉しいわ♪
[ 2013/04/20 21:47 ] [ 編集 ]

何だか、こうして、しろおさんとすずさんを同時に見てると
見分けが・・・
しろちゃんは洋服着てるから分かるけどね・・・

うちの2ニャンよりも区別が難しい気がしたりして( ̄∇ ̄;)

すずさんの後姿、けなげだわ・・・(^_^;)
[ 2013/04/21 01:00 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

あらら。。。
しろおとずずの見分け付きにくいですか?
でも良かったよ~ (^_^;)
私もポン君とカリちゃんの見分けつかないですから~

ちなみに。。。
目ヤニが基本 目ヤニが付いてるのがしろおです♪
[ 2013/04/21 09:40 ] [ 編集 ]

イカ耳・・

しろおさんにもたれられて・・
イカ耳になってるずずさんが好きーー
何か・・可愛い~
ずずさんの背中・・
大きいですね~
でーんとしてる。
なんせ、普段見る背中がちっちゃいからね(笑)
[ 2013/04/21 21:52 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

うちはね。。。
みんな背中が大きいんですわ(^_^;)
私の細いヒザには2ニャンが乗るのが精一杯ですわ

考えてみれば ちいちゃんの3倍近くあるもんね
[ 2013/04/21 22:09 ] [ 編集 ]

しろおさん、寒かったからか、相手がずずさんなのに
どっこらしょと上がってきましたね。(笑)
ずずさん、しろおさんを追い出しちゃうかと思ったら
なんとも優しい対応ですね。
ぬくぬくくっついている姿って
ホント可愛いですね。

ささみジャーキー、ほんの気持ちだったのに
記事にしてくださってありがとうございました。
なんか、めっちゃ照れるなぁ~σ(^_^;
[ 2013/04/22 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、幸せな性格ですね( 艸`*)
すずさん、諦めちゃってるのかしら?
優しいですね♪

しろおさん、目も不調みたいですね…
梅雨時期に酷くならないと良いですね(ノД`)

キャットウォーク、意外に簡単に出来ちゃいますよ~
木も安いし♪
[ 2013/04/22 21:52 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

しろおはね場が読めないネコなんですよ~
ずずは活発な子なんでね遊びが激しいんですよね
それでイジメてるように見えちゃうんですよね(^_^;)
でも根は優しいんですよ
いつも こんな感じなら良いんですけどね

ジャーキー美味しかったです
私も一度、頑張ってみますわ~♪
[ 2013/04/22 22:24 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお 幸せな性格です(^_^;)
ずずも基本は優しいんですけどね。。。
なにせ力が強いからね動くと暴力になります

~purasu~さんはスゴイですね~
写真の中のしろおの ちょっとした違いが すぐ分かっちゃう
ネコ博士だわ~(@_@;)

キャットウォーク頑張ってみます。。。
[ 2013/04/22 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/585-6afee27d














