2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またヒザ上で。。。


日曜日の夜の事なんですが。。。


この日のヒザ上ニャンコは はりー

はりー



かと思ったら~~



しろお



しろおが先にいたんですね~


先日、ずずが居るのに乗って来たしろおですが 今度は乗られちゃったみたい (^_^;)



しろお2



4.5kgのしろおの上に 6.2kgのはりー


寝る事が出来れば幸せなしろおでも さすがに はりーは重いよね~ (;一_一)



はりー3

しろおが跳ねのけて 一緒にヒザ上からズリ落とされたはりー


何で落とされたか分からないみたい (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あはは。。。しろおちゃん、乗っかられちゃって(笑)
笑ったらあかんかあ(^_^;)
6.2キロは重たいなあ‥しろおちゃん、生きてて良かったね(^^)

はりーちゃん、そりゃお尻も気持ちいいでしょ。
ふわふわぬくぬく~って感じで(笑)
落とされた意味がわかんない? 
そんな無邪気なはりーちゃんが可愛いよう(^^)
[ 2013/04/23 11:58 ] [ 編集 ]

拷問!?

二人合わせて・・
10キロ超!!
ほら、昔の・・江戸時代とかの拷問だよね(笑)
重い石を載せていく・・みたいな。

はりーさんのアップ・・
触り心地よさそうな毛並みだわ~
そして・・
最後の写真のしろおさんに・・
大爆笑!
しろおさん・・何かを持ってるよーーー
[ 2013/04/23 12:43 ] [ 編集 ]

それはまたしろおさん災難でした^^;
そらハリー君は気持ちいいわね…
うふふ(笑っちゃダメよね)
[ 2013/04/23 12:54 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ・・・
ハリーさん、やっぱりかわいいなぁ。
太っちょでのんびりしてて、ぼ~っとしてて(笑)
私の大好きポイント全部制覇しちゃってるもんな~
しろおさん、さすがに6.2キロは重かったね。 (^_^;)
[ 2013/04/23 13:43 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

しろお乗られちゃって~
笑えますよね~ (^_^;)
しろおはゴツゴツ感があるけどね
生温かくて気持ち良かったかしら~

はりーは無邪気なんですよ
いつまで経っても お子ちゃまでね
[ 2013/04/23 21:53 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

10kgは さすがにキツイですね (ーー;)
すぐ、しびれますよ~
時代劇に出るアレね。。。
母は罪人ではないんですけどね~

しろお、持ってる男なんですよ~ (親バカ)
普通にしてる事が笑える (^_^;)
[ 2013/04/23 21:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおは災難が多くてね~
家の中で皆の通り道みたいなとこで行き倒れてます
蹴飛ばされたり踏まれそうになったりね。。。

ネコさんにも踏まれてます(^_^;)
[ 2013/04/23 22:02 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

下の子ってシンバ君みたいに元気な子も多いんでしょうけど
わが家の末っ子のはりーは、のんびりしてます
食べ過ぎでムチムチしてるしね (^_^;)

ポンママさん ニャンコも可愛いですよ~♪
[ 2013/04/23 22:06 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

膝上猫団子うらやましいですね!

うちでは気温も上がってきてあまり皆がひっついてきてくれなくなってきました↓
密着シーズンも終わりに近づいてきちゃいました~。

ふと思ったのですがしろおさんの行動範囲って物凄く狭くないですか(こたつ周辺笑)
[ 2013/04/23 22:13 ] [ 編集 ]

しろおさん~ww
ほんとに苦しそう(笑)
そのリアクションに笑ってしまいました!

はりーさん、おっきいのにお顔は童顔ですよね~。
子猫顔でかわいい~♪
下に誰がいようと気にしないのね(笑)
さすが末っ子は強い!
[ 2013/04/23 22:58 ] [ 編集 ]

わ~6キロ越えですか?合わせて10キロをお膝に?
そりゃまた…江戸時代の拷問「石を抱かせろ~」の状態じゃないですか~

 しろお君もエライ目に遭っちゃったね~^^
かなりお怒りのご様子ね…ふふふ~
 
 ちなみにハータンは、3.8キロ…ちっこいな~^^

 
[ 2013/04/23 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

はりーさん、かーるたんと同じくらいの体重ですね。
足が、すぐに痺れそう・・・( ̄∇ ̄;)
はりーさんって、性格もかーるたんと似てる気がします♪
やっぱり末っ子だからかしら?( 艸`*)
キャットウォーク、タワーを使えば簡単ですよ~

まっくさん、食べたいけど怖くて食べれなくて食べ終わるの待ってます…
じゅんちゃん、いつもこーるたんに襲われてるからかいつもビクビクしています(ノД`)
[ 2013/04/24 00:14 ] [ 編集 ]

avyさん こんにちは

うちでは意外に真夏もヒザ上ニャンコ居たりしますね~
ほぼ、しろおのみですが。。。

普通のネコさんは、ネコであっても季節感があるんだと思いますよ
しろおには、たぶん無い。。(〃_ _)σ∥

しろおは基本は寝たきりなんでね
コタツ周りで寝てますわ~(^_^;)
[ 2013/04/24 15:37 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

寝るのが趣味なしろおでも寝てられなかったみたい~(^_^;)
地震のガレキから這い出てきた感じかしら

はりー、デブっちょですが小顔なんですよ~
だからか、いつまで経っても仔猫っぽく見えます
わがままな末っ子ですがね(^_^)
[ 2013/04/24 15:45 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんにちは

10KG越えは、たまにですけどね。。。
6KGくらいの石抱きは毎日ですわ(^_^;)

しろおは這い出てきて、しばらくしてヒザ上に舞い戻ってましたけどね

ハータン、3,8KGですか。。。
ハータンは女の子だしね。小さいね
うちの子の3,8KGって成長過程で過ぎ去ったものだからイメージつかめず~(^_^;)
[ 2013/04/24 15:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

はりーとかーるたん似てると思います
ちょっと、ボッ~としたとこ? (失礼しました)
はりーも、『 ホエッ~? 』 って顔してますもん(^_^;)

じゅんちゃんって、お家無いのかしらね~?
いつも一人って事は、お母さんももう居ないのかしらね
[ 2013/04/24 16:03 ] [ 編集 ]

一番かわいそうなのは2ニャンに乗っかられてるreoginさんかなぁ??
でも幸せの重みだよね^^

はりーさん、確かに「何事??」ってお顔ですね^^
[ 2013/04/24 22:26 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

はりーは 体は大きいけど けっこうボッ~とした子です
ヒザ上へ行きたいから行ったけど何でか落とされちゃった
そんな感じでしょうか (^_^;)

幸せな重みも毎日はね~
贅沢かしら~ (^_^;)
[ 2013/04/25 08:00 ] [ 編集 ]

しろおちゃんの 舌ぺロ 写真 いいですね。
舌先が クリンと丸まって、鼻先舐めているんですもの。
こういう写真って 滅多に撮れませんものね。
[ 2013/04/25 13:40 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

しろおは舌が長いんですかね
良く 舌ペロ見かけます(^_^;)

でも みなさんが上手に撮ってるアクビとか撮れないんですよね~
寝てるような写真ばっかりでね
腕を上げなければね~ (*^_^*)
[ 2013/04/25 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/586-93d8da18














