2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い?


先日、オットが寝ようと思い布団へ行ったところ。。。


「 ちょっと、ちょっと~ 」 と私を呼ぶのよね~ (;一_一)


用事があるなら来い! って思いつつ 優しい妻は行ってみた


したら、  ぎんが こんなんなってた。。。



ぎん



大人しいぎんだからって 笑いを取ろうとしたネタじゃありませんよ~



ぎん2



たぶん 顔をカキカキしてて 首輪がずれちゃったんだと思います


カチューシャじゃないんだけどね~


面白かったので写真をパシャパシャしてると グラビアポーズしてくれました (^_^;)



ぎん3

     「 痩せたら入れてもらえるかもね~。。。 」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ありゃあ、あはは~~
最初、パンツ被ってるのかと思ったわ(笑)
意外とよく似合ってるしぃ(*^^)v
ぎんちゃん、災難だったのに笑ってごめんよう(^_^;)
[ 2013/05/02 09:09 ] [ 編集 ]

偶然の産物は 笑えますよね。
思わず写真 を撮ってしまう気持ち、同じですね。
グラビアポーズで カメラ目線してくれるなんて、ぎんちゃん いい子ですねえ。
[ 2013/05/02 10:28 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんかわいい~^^
猫耳2セットだぁ~^0^
[ 2013/05/02 12:51 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ねこてそのホームページからきました。
訪ねてびっくり、カチューシャされていて笑ってしまいましたwww
そして、ポーズまでしてくれるなんて、かわいいですね(*^_^*)
また、遊びにきます!
[ 2013/05/02 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 16:05 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

パンツの方が似合ってます。。。
青いハイレグって感じかしら (^_^;)
おデブが好みの人にはモテるかしら~♪
[ 2013/05/02 20:11 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ネコさんの面白い偶然って意外にあるんでしょうけどね
写真はナカナカ撮れませんよね
カメラを用意してると面白いの終わっちゃいますもんね(^_^;)
ぎんは大人しいんでね、撮れました~♪
[ 2013/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

そうなんです♪
Wネコ耳なんですよ~
ぎんみたいな、おデブがするから笑えるでしょ(^_^;)
[ 2013/05/02 20:18 ] [ 編集 ]

しっぽさん こんばんは

はじめまして。訪問&コメントまでありがとうございます
嬉しいです~♪

うちは 大きな男の子ばかり5ニャンいます
ゆるゆるブログですが これからもよろしくお願いします(^_^;)
[ 2013/05/02 20:20 ] [ 編集 ]

私もパンツかと・・

大爆笑じゃわ~
ぎんちゃん・・え~仕事したね~
私も、最初・・
えっ??パンツ??と思いましたわ(笑)
ぎんちゃん心の声・・
『写真撮るより、なおしてニャー』じゃね・・
でも・・いつ撮るの??
    今でしょ~
私もこんな場面に遭遇したら・・撮るでしょ~
[ 2013/05/02 23:04 ] [ 編集 ]

あら、いいじゃない!ニューファッションね^^
首輪としてより、こちらの方が斬新で流行するかも~!

 でも、ご本ニャンは不本意そうなお顔だけどね…^^
[ 2013/05/02 23:11 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうよね~
ぎんの場合、カチューシャってよりパンツよね(^_^;)
何処かで盗んで来たパンツって感じよね
家に帰って被ってるおじさん

もちろん直してあげましたよ
写真を撮った後でね~♪
[ 2013/05/02 23:29 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

ニューファッションに見てもらえます~(^_^;)
ぎんって意外にピッタリかも。。。
カチューシャじゃなく誰かのパンツね

太ってる人って細かい事は気にしない人が多い?
ネコも同じく。。。 
少々の事では動じません♪
[ 2013/05/02 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/591-1934ed05














