2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。。。


今日からゴールデンウィーク後半に突入ですね。。。


予定の無いわが家は4日間、毎日が日曜日ですな (^_^;)



アイス



5月に入ったのですが全国的に寒いですよね


岡山市の昨日の最低気温が6.8度だったとか。。。


寒すぎて いまだにエアコンとコタツが離せない (ーー;)



アイス2



そんな寒い夜は。。。


やっぱ コタツでアイスよね~  


冷凍庫を開けたら いつのか分からないのが出て来たので食べちゃお~


冷凍してるから腐っちゃないよな (^_^;)



アイス3



食いしん坊コンビに お毒見をしていただいて。。。



アイス4



ウマウマだそうです~♪


食べたら寝る (-_-)zzz    これに、かぎるよね~



アイス5

引きこもり生活1日目始まる~ (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

寒いっすねぇ~(T_T)
岡山の最低気温はこっちの最高気温です、はい・・・^^;
今日は朝から雪降ってますよ。
でもこれが最後の雪のようです。
アイス、おいしそうに召し上がってますねぇ~
うちは、朝のヨーグルトで美貌を保とうとする、若干生後8か月のの小雪・・・
[ 2013/05/03 09:33 ] [ 編集 ]

本当に昨夜は寒かったですね。
私は、電気毛布入れてました。
いつもは ゴールデンウイークに 暖房器具をしまうのに、今年は まだしまえません。
引きこもり生活も、猫さんさえいれば、楽しいですよね。
たくさん写真撮って、載せてくださいね。
[ 2013/05/03 11:23 ] [ 編集 ]

あっ、アイス食べてる~(^_^;)
うちにもおひとりさま、アイス好きがいますよ(笑)
寒い日が続いてますねえ。
黄金週間というのに、さっぱりですわ‥
これじゃあ冷感週間じゃねえかあ(ー_ー)!!

私も引きこもって居たいけど、娘っ子が帰って
くるので、なんだか騒がしくなります(^_^;)
[ 2013/05/03 12:46 ] [ 編集 ]

こちらも寒い日が続いています。
日差しはいい感じなんですが朝晩が凄く寒い。
こたつでアイスは私の夢です。
コード食いちぎられてから、うちはこたつなし生活です。(笑)
[ 2013/05/03 13:52 ] [ 編集 ]

アイス食べたい>_<
現在強制引きこもり中
明日の予定キャンセル決定
唯一の救いはチャトの添い寝です(⌒-⌒; )
[ 2013/05/03 18:09 ] [ 編集 ]

まだまだコタツ~

我が家もしまえませんのよ・・コタツ。
まあ、県南と県北では気温、微妙に違いますがね(笑)
アイス・・
寒い時に暖かい部屋で食べるのがええんよ~
GWは、どこもいっぱいだから・・
お家でにんびりが、いいかもね~
[ 2013/05/03 20:35 ] [ 編集 ]

よっちゃんさん こんばんは

寒いですよね~
今日は意外に暖かかったかも♪

小雪さんって、朝はヨーグルト派なんですね
8か月、若い時からのお手入れは年を取って違って来ますからね~(^_^;)
[ 2013/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

今日の日中は意外に暖かかったです
でも通常のゴールデンウィークみたいに暖かくないですね~
うちも ごっつい毛布が まだ健在です(^_^;)

引きこもり生活は美味しいものとネコさんがいれば幸せですわ~♪
[ 2013/05/03 21:55 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

アイスって好きな子と ど~でも良い子といますよね
好きな子は冷凍庫から出すと すぐ分かっちゃうみたい

黄金週間じゃなくって冷感週間って面白い~(^_^;)
その通りだわ。。。

お久しぶりの娘さん、嬉しいですね
ネコさん達はビックリかしら?
[ 2013/05/03 22:00 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

そうそう。。。
春だからね日差しは けっこうありますよね
車の中へいると暑いくらいなんですけどね~

ポンママさん家はコタツはあってもコードが無いんですね
ニャンコもコードかじる子いるみたいですけどね
うちは取りあえず生きてます(^_^;)
[ 2013/05/03 22:03 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

調子が悪い時のアイスって美味しいですよね
近くだったら持ってくのにな~(^_^;)

チャトくん、ネコアンカしてくれてますか~?
絶不調なのにコメントありがとうございます♪
[ 2013/05/03 22:06 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

コタツは梅雨頃までしまえませんよね~。。。
うちでも寒いんだから県北は もっと寒いですよね~(ーー;)

ちいちゃんはアイスより生クリームですね
うちの子も生クリーム大好きですよ♪

GWは引きこもりで渋滞のニュースを見て終了ですね(^_^;)
[ 2013/05/03 22:11 ] [ 編集 ]

寒いですよね~!
5月とは思えない~。
うちも暖房つけてますよ~。

私もひきこもり生活です~。
お買い物は一週間分くらい買い込んで、ずーーっとこもってる~ww
体力が落ちちゃって、ちょっと出かけるだけでものすごい疲れます(笑)
[ 2013/05/03 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

毎日、朝晩は寒いですよね。
うちもエアコンが、大活躍です♪

引きこもり生活してみたい~
毎日、今日は車に乗らないで過ごそうと思うけど・・・
結局毎日、何度も乗ってます( ̄∇ ̄;)
[ 2013/05/03 23:00 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

寒いですね~
5月って言えば半袖でも良いくらいの年もあるのにね
暖房は必須ですね~(^_^;)

tifomieさんも引きこもりですか
tifomieさんは お仕事が忙しいからね
引きこもりも仕事のうちですよね
[ 2013/05/03 23:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

私も久々の引きこもりです~♪
~purasu~さんは忙しい人ですからね
うちは取りあえずネコさんも元気だからね
病院へも行かなくて良いので助かってます(^_^;)

体調は良くなられましたか?
[ 2013/05/03 23:55 ] [ 編集 ]

うんうん、コタツでアイスっていいですよね~^^

でも、いつもこの時期になるとキャンディを食べてるんだけどな…寒いもんでこの時期になってもコタツでアイス…だわ。

 みんなで楽しめたアイス、美味しかっただろうな~^^
[ 2013/05/04 02:05 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

コタツでアイスは幸せですね♪
今朝、起きた感じで今日は暖かそうに思えるけどどうかな。。。

キャンディって、アイスキャンディの事ですか?
個人的にはガリガリ君が好き~(^_^;)
[ 2013/05/04 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/592-74f15015














