2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


今日もネタが無いので動くネコさんを。。。



[広告] VPS




音量マックスにしてもらえば ずずとはりーの生声が聞こえるかも


音量マックスにするとテレビの声がバックサウンドとして もれなく付いてきます(音量にご注意を)









ペット人間化メーカーってありましたが 人間ペット化メーカーってのもあってですね


よその方がされてたので 私もやってみた (^_^;)


なんと カエルだった。。。







意外に当たってるけど できれば もっと一般的なペットになりたかった (;一_一)


ちなみに 子ども(人間)もやってみたら れおと同じくロシアンブルーだった


チョ~ うらやましい母であった。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

人間化メーカー 私 だちょう でした。
猫になりたかったなあ。

はちべえ は・・
91才
18年 8ヶ月 19日目
憧れの長老世代!誰も居ないところで隠れてスキップ踏んでたりします。

となりました。
[ 2013/05/04 10:50 ] [ 編集 ]

動いてる~
ずずさんとハリさんの声聞いちゃった~
シッポが単体の生きもの見たいに動いてますね。
超面白いです。

アタシは人間メーカー、ももんがだったよ。
思ったよりかわいいんで、なんか嬉しかったな (^_^;)
[ 2013/05/04 14:07 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

人間メーカーされたんですね
だちょうだったんですね
ネコになりたいですよね~
でも私はカエルだったし。。。

はちべえさん、隠れてスキップ踏んでるんですね
やっぱり元気だわ(*^_^*)
[ 2013/05/04 16:40 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しっぽってワンちゃんとニャンコって動き方が違いますね~
面白いですね(^_^;)

人間メーカーされたんですね
ももんがだったんだ
ももんがって聞いた事あるけど想像出来ず
[ 2013/05/04 16:43 ] [ 編集 ]

やってみよ~

聞いた聞いた~
二人の声!!
はりーさん・・後ずさりがお上手~
お二人の微妙~な距離感がいいですね~
(取っ組み合いになるのかと・・)

reoginさんカエルさんですか・・
私もやってみよ~
[ 2013/05/04 19:51 ] [ 編集 ]

すずちゃん、変わった鳴き方ですよね?
猫さんじゃないみたい・・・
威嚇しまくりで~^^;

人間ペット化なんてあったんだぁ~
やっぱ猫さんになりたいですよね~^^
ふふふ
カエル!って(笑)
失礼しました^^
[ 2013/05/04 22:05 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ネコって後ずさりが出来ないとか聞いた事ありますが
出来ますよね~、普通に
バック、バック出来ます(^_^;)

取っ組み合いなっても ずずとはりーの場合はケンカじゃないので安心して見てれます
たんなるプロレスごっこですね
はりーの方が重いけど、ずずには勝てないんですよ(^_^;)
[ 2013/05/05 08:24 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ずずの鳴き方面白いですよね
私も変わってるなと思います

でも普通の時もあんな感じです
あれでトーンが柔らかいと言うか声が静かな感じで
ネコって「ニャー」と鳴くものかと思ったら これもネコそれぞれでね(^_^;)

人間ペット化、やってみてください
面白いですよ
ちょっと、ショック受けちゃうかも~ ですが(ーー;)
[ 2013/05/05 08:29 ] [ 編集 ]

お~頑張ってますね~^^
 ずずちゃんが、うちのゴンちゃんに見えてきたわ~

 お外のニャンコがお庭に来ると、まったく同じ声、同じポーズ!

 親近感湧いてきた^^
[ 2013/05/06 00:49 ] [ 編集 ]

ずずさん面白い鳴き声~!
「わっふぅ~!」って言ってる~。
かわいい…i-179

reoginさん、カエルってぇ~ww
私もやってみたら茶ブチ猫さんでした~!
寝すぎで頭痛がするほどずっと寝てる猫…だって!

確かに寝るの大好き、寝てるときが一番幸せな私。
案外当たってるかも~i-179
[ 2013/05/06 05:02 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんにちは

ゴンちゃんが、お外のニャンコさんにする声と似てるんですね
ポーズまで一緒なんだ(^_^;)

ずずは元々、ネコらしくない鳴き方でね~
ネコって、「ニャー」って鳴くものかとおもってたらね
ネコにもネコそれぞれなのね~(^_^;)
[ 2013/05/06 13:00 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

ずずの声って変わってるでしょ
ネコらしくないって言うかね。。。

tifomieさん、ペット化メーカーされてみたんですね~
良いなぁ、ネコさんなんだ~
羨まし~ (^_^;)
茶ブチだろうかネコはネコだし。。。
カエルより良いです~(ーー;)
[ 2013/05/06 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/593-f375dba7














