2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずずの毎日


昨日のずずさんの朝の日課です。。。

ずず



しろおと違い 毎日せっせと白い毛のお手入れに余念のない ずず



ずず2



ブラッシングさせてくれたら もっと キレイになれるのにね~ 


でも それは無理~ (ーー;)



ずず3



終わったら たいてい 遊ぶ相手(バトル対象)を探して 家内放浪



ずず4



と思ったけど 今日は無理だったみたい~



ずず5

寝ました (-_-)zzz









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

全身白色さんは いつ見てもきれいですね。
白色にピンクの肉球と舌が映えていますね。
[ 2013/05/06 11:25 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

ずずはね、わが子ながらキレイな白色なんですよ~♪
ちっともブラシとか出来ないのにね

白色にも色々あるんですね
しろおは黄ばんだ白色なんですね~
良く言えばクリーム色かしら (^_^;)
[ 2013/05/06 13:11 ] [ 編集 ]

すずさん、毎朝きれいにお手入れお疲れ様です(*^_^*)
真っ白な毛並みに肉球とお耳のピンクが可愛いなあ♪
今朝は家内放浪、乗り気じゃなかったのね(^_^;)
照れないで~~
[ 2013/05/06 20:40 ] [ 編集 ]

せっせとグルーミングした後は・・・
寝ちゃったんですね・・・( ̄∇ ̄;)

でも誰かと戦うよりはましですよね・・・

お手手でお顔隠してる仕草♪大好きです^^
[ 2013/05/06 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 21:51 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ずずはブラシが嫌いでね~
カキカキすると毛が飛ぶ。飛ぶ(ーー;)

家内放浪ネコだけど肉球はピンクなの~
わが家でピンクが1番似合わない男です。。。
[ 2013/05/06 21:59 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

グルーミングは ずずの場合 戦闘前の恒例行事みたいなね
この日は寝落ちしちゃいました。。。

そうそう、誰かを襲うよりマシです
寝てたら可愛いピンクの肉球の持ち主です(^_^;)
[ 2013/05/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/594-8ed7ca9b














