2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの日常へ


ゴールデンウィーク終わってしまいました。。。


間に3日も平日があり、何処へも行かなかったし全然連休気分が感じられなかった気がする


働いてる方もたくさんいて 休みがあるだけ幸せな事なんですが



ぎん




やる気の起こらない火曜日


「 今日から また頑張ろう! 」 って思ってる方を やる気の無い私の仲間に引き込もうと


こんな写真にしてみました (^_^.)




ぎん2




ほ~ら。。。   眠くなる~ 眠くなる~ (-_-)zzz




ぎん3
                       連休中にツメ切りしたのに ツメ長すぎ。。。




あぁ。。。  サボりたい~ (ーー;)




ぎん4
(ι ´д`)ノ"ワカリマシタァー… 



サボりたくなっても クレーム等は お受けしておりません~  


あしからず~ m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

私も今日から仕事です。
間の平日は同じく仕事でしたので遠出はしませんでしたが
それなりに楽しい連休でした。
今日からまた元の生活ですね。
ヤバイ・・・
銀ちゃん見てたら、ほんわかモードに逆戻りしそう。( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/05/07 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰で…o(_ _*)o

ふふっ、ぎんさん良い感じ♪
ねこさんは、こんな感じが一番~
人間は、そうも行かないけど…( ̄∇ ̄;)
私は家に誰も居なくて、爽快~

しろちゃん、きっと洗ったら頭も白いと思います…
何故か、いつも頭と顔が灰色(-_-;)
お薬飲める子は、普通の飲み薬で良いと思いますよ~
うちは、まいちゃんにはストレスが怖いし
こうちゃんは、口からだとご飯食べなくなるので愛用♪
でも、高い~(´Д⊂)
[ 2013/05/07 11:57 ] [ 編集 ]

うふふふ、これはいいですね♪
連休中に働いていた私は、今日がお休み!
ぎんさんと共にだらけておきましょう^^。
今日は掃除も洗濯もしたくないぞーーー。
お仕事、頑張ってくださいね。
[ 2013/05/07 15:56 ] [ 編集 ]

reoginさんこんにちは~♪

そうなんですよね~

お休みってとても嬉しいんですけど何日も休みが続くと仕事の苦痛が増幅されてネガティブになっちゃうんですよね。

私は休みの前の仕事日が一番大好きでした♪

サボりもたまにはいいんじゃないですかね!
そういえば1か月くらい前サボってませんでしたっけ?(笑)
[ 2013/05/07 18:14 ] [ 編集 ]

あ~やるきなくなった~
ぎんぎんの世界に引きずり込まれた~
[ 2013/05/07 20:32 ] [ 編集 ]

働いてる方のことを思ったら、わんにゃんといつも一緒で
幸せな私です(*^_^*)申し訳ない‥

あはは。。
なんか引き込まれそうです~~(笑)
おっとと、ここで踏みとどまらないと危ないあぶない(^_^;)

ぎんちゃん、なんとまあ無防備なお姿。
お腹に、もふっとしてぐりぐりしたくなりました(^^♪
[ 2013/05/07 21:33 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

お仕事お疲れ様です
久々は無事に終了しましたか?
休日の4日間は、あっという間なのに平日の4日は長いですよね~(ーー;)

ヤバイ。ヤバイ。。。
うちはネコばっかりなので いつも眠いですわ
[ 2013/05/07 21:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

お昼は一人なんですね~
ネコさんとラブラブで羨まし~

しろちゃんは白猫なんですね
どこかをくぐるために頭が灰色になるのかな?

うちで薬を飲めるのは れお、ぎんだけです
しろおも半分近くは こぼしてしまう事が多いです
ホントは注射にするべきなんでしょうけどね
まいちゃんみたいに命に係わらないし。。。
ケチってます (ーー;)
[ 2013/05/07 21:57 ] [ 編集 ]

しっぽさん こんばんは

連休中はお仕事だったんですね
お疲れ様です
今日は良い休日でしたか?

うちのオットも平日が休みです
人が働いてる時に休めるって幸せ~
とか言ってます (^_^;)
[ 2013/05/07 22:00 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

ネガティブです。 すっごいネガティブ~ (ーー;)
普通に戻るのが1週間くらいかかってしまう。。。

私も休みの前の平日、好きです
金曜日の午後からテンション上がる~。 って感じかしら♪

前回のサボり良く覚えてらっしゃる
でも今日は行きました、一応ね (^_^;)
[ 2013/05/07 22:04 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

うちのぎんとかしろおは一気にやる気を無くせる技を持ってます(^_^;)
心を鬼にして行って来ましたわ~

ぐるこさんは、連休も終わって。。。
旦那さんも復帰されて、一人で静かに過ごせるのかな?
[ 2013/05/07 22:06 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ぎんぎん、引き込まれそうなスタイルでしょ~(^_^;)
私も気を奮い立たせて頑張って来ましたわ

ぎんは、お腹にモフモフしても、し放題です
抱っこは嫌いだけどモフモフはグルグル言い出します
脂ぎった鼻を毛だらけにしながらモフって頑張りますわ~ (ーー;)
[ 2013/05/07 22:10 ] [ 編集 ]

白い・・

お~
ぎんちゃん・・白いもみじまんじゅうみたいな手ーーー
ベストショットですな~
寝ている姿も可愛いわ~

私も、時間も日にちも関係なく・・
スーピーしたいわ~
ご飯・・カリカリでもかまいませんから(笑)
[ 2013/05/07 23:10 ] [ 編集 ]

 ぎんぎん君~お願いだから、そんな誘惑しないでよ~^^;
それでなくても、行きたくないんだからさ~
 それにしても、うらやましいいね~その思いのままの大胆ポーズ…

 ずずさんはブラッシングがお好きじゃないのね?そっか~この季節、ブラッシング一つで、グンと男前が上がるんですけど、ダメですか~?
 うちの白ネコゴンちゃんは、ブラシ大好きなんだよ^^
[ 2013/05/08 00:52 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ぎんぎんの白いまんじゅう、美味しそうですよね~
たまにパクッとしてしまいますが(^_^;)

日にち関係なく、スピ~したいですよね
カリカリがご飯だったらダイエット出来そう♪
[ 2013/05/08 08:09 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ぎんは、あの体型ですが誘惑の眼差しが多いですわ~(^_^;)
モフモフってしちゃいますね

ずずはブラッシング嫌いなんですね~
その割に良く動くからフワフワッと毛が飛んでます
ゴンちゃんを見習ってくれ~ (ーー;)
[ 2013/05/08 08:12 ] [ 編集 ]

めいっぱい 伸びをしている様子で、お手手を広げている 写真 すっごくいいですね。
こういう猫の手はなかなかお目にかかれませんもの。
こんなに広がるんんだなあ。と再認識させていただきました。
[ 2013/05/08 12:41 ] [ 編集 ]

良いなぁ~
私もゴロゴロしたいよ~
寝込むのはもう勘弁だけど^^;
休み足りなかったよ><
[ 2013/05/08 12:49 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

ぎんは弱っちいんですけどね、こんな無防備なスタイルを良く見ます
体が大きいから、ちんまり座っておくのは辛いんですかね(^_^;)

パァ~ってなってる肉球の間をキレイにしてあげたいけど無理ね~。。(〃_ _)σ∥
[ 2013/05/08 16:23 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

連休中に体調を崩されて残念でしたね
お仕事に支障が無かったから良かったと言うべきでしょうか(^_^;)

連休明けは誰でもしんどいでしょうが病み上がりなチャキアさんは、もっと辛いですね
頑張り過ぎて、また体調を崩されてませんように
[ 2013/05/08 16:30 ] [ 編集 ]

のび~♪がかわいい~
一緒になってのび~!ってして寝たいです^^;
ここの所、なんせ眠くって・・・

早く寝ろ!って話だけどね・・・((ミ ̄エ ̄ミ))
[ 2013/05/08 23:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんにちは

ノビッ~となって寝たいですよね~。。(〃_ _)σ∥
飼い猫にはなれないんで気合いで頑張ってますわ

barusaさんお忙しいからね
またお疲れを出されませんように(^_^;)
[ 2013/05/09 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/595-c25cf095














