2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなの~♪


似たような写真ばかりで申し訳ないんですが。。。



わが家の顔デカコンビのお二人さん



顔デカコンビ



暑くても寒くても 夜に寝る時は いつでも一緒な ぎん&ずず


ずずはジャイアンに見えて意外にさびしがり屋


仲良しって言うよりも一人寝が出来ないんだと思います (^_^;) 



顔デカコンビ2



ぎんの腹肉が心地良いらしい。   腹肉を たいていマクラにしてる


ベッドにされてるぎんも嫌がりもせず ずずと一緒に寝てあげてます



顔デカコンビ3


この お二人さんが夜に寝る場所は 人間用のベッド


私の足元なんですね~


私は何年も足を伸ばして 体を真っ直ぐにして寝た事がない


右腕マクラにしろお&左腕マクラにれお、肩こりもするはずよね~(ーー;)


それでも幸せなんだな~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わかるなぁ・・
うちはワンコ2頭だけど、二人とも私の布団で寝ます。
ポンだけだったらまだいいんだけど、シンバは大きくて重いから
苦しくて目が覚めるとシンバが乗っかってたりするし・・・

でも、デカニャンコいっぱいと一緒に寝てるreoginさんには負けるけどね。(笑)
[ 2013/05/11 09:31 ] [ 編集 ]

メチャクチャ幸せな夜ですね。
足元にぎんちゃん&すずちゃん
川の字になって しろおちゃん&れおちゃんなんて
猫パラダイスじゃないですか。
いいなあ いいなあ すごくいいなあ。と思います。
私も 最愛の まぐろ と眠りたいです。
[ 2013/05/11 13:43 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんとずずちゃんも一緒に寝るんだね(*^_^*)
ぎんちゃんの腹肉、私にも貸してください。
枕にしたらきっと雲の上に乗った夢をみると思います(笑)

reoginさんものびのびと寝れないのですね(^_^;)
私も、右腕マクラにチョロ太&左腕マクラにモモ、そして
足元にココアが眠っているので身動き取れません。
以前は左腕マクラは奈々とサクラだったんだけど、
どういう訳か、旦那のところに引っ越していきました(*^^)v

なんだかんだ言っても、幸せんだねえ♪
[ 2013/05/11 15:34 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

ポンママさんもワンちゃんと一緒に寝てるんですね
シンバくんが乗ってる時もあるんだ。。。
私も寝苦しいと思ったら誰かが胸の上に乗ってる事あります(ーー;)

掛け布団がシングルなのに3人で寝ててね
寝不足なのはニャンコと一緒だからよね~
[ 2013/05/11 17:10 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

はい、幸せな夜ですよ~
誰もオットの方には行かなくてね
わたくし、モテモテですわ(^_^;)

猫パラダイスですか
面白い~♪

まぐろさんは今は、はちべえさんと一緒ですか?
[ 2013/05/11 17:16 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんにちは

ぎんの腹肉、気持ち良いんですよ~
モフモフに顔を埋めたら幸せですね~(*^_^*)

ひさんちさんもワンちゃん達と一緒に寝てるんですね
狭いけど幸せですよね

ひさんちさん家はダンナさんもモテモテですね
うちのオットは孤独に寝てます(^_^;)
[ 2013/05/11 17:20 ] [ 編集 ]

はりーさんは?

reoginさん・・スゴイ!!
そんな感じで就寝なのね~
寝て起きても・・疲れ取れてないんじゃないですか???
私なんか、ちいちゃんだけでも・・
ちいちゃんは身体の左側に寝るのでね・・
左のホウレイ線・・溝が深い(笑)
長年培われた寝姿でそ~なったんでしょうね。

[ 2013/05/11 23:01 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

そうなんです~ (;一_一)
寝ても起きてもダルイです
起きた時から、「今日もダル~・・・」 って感じです

ネコさんってくっついて寝るの好きだから
くっつかれ過ぎてて、ちょっと離れたら すぐ寄って来る
もう、ミッチミチ~ですわ (^_^;)

はりーさんは孤独が好きなんですよ
一人寝が好きみたい
たぶんコタツの中かな (^_^;)
[ 2013/05/12 08:28 ] [ 編集 ]

ぎんぎんとすずさん、なかよしなのね~
reoginさん、しあわせだわ~
私も夫を追い出して、いつか猫さんまみれで寝たい!

ところで、私もグリーンスムージー始めました。
なんとか一週間ほど続いています。
どんな変化が起きるやら…
[ 2013/05/12 08:39 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

ぎんぎんは、ずずに良くイジラれてますけどね
でも嫌いではないみたいです
仲良しってより、ずずが一人で寝るのが出来ないみたいでね

スムージー始めたんですね
1週間も続けると、お腹の調子は良くなると思いますがどうですか?
お肌もキレイになるはずですよ~(*^_^*)
[ 2013/05/12 21:22 ] [ 編集 ]

顔デカ!って言っても体もデカイので
バランス的にはオッケーですよね^^

ふふふ reoginさん、まっすぐに寝れてないんだぁ~^^;

でもベッドに来てくれるのが良いんですよね~(笑)
[ 2013/05/12 22:01 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

そうですね~
言われる通り、たしかに全身がデカい。。。

みんな体がデカいんですけどね
れお・はりーは意外に小顔なんですよ
ぎん・ずずは顔の骨格もデカいんですね~

暑くても毎夜、押し合いへし合いで寝とります(^_^;)
[ 2013/05/12 22:21 ] [ 編集 ]

うちの子達は寝る時私のベットには
来てくれないので羨ましいです(o^^o)
[ 2013/05/12 23:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

あらぁ そうなんですか。。。
チャトくんとか絶対にベットリ一緒かと思ってました
チャトくんとキアちゃんが一緒に寝てるのかな(^_^;)
[ 2013/05/13 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/598-db50a1a2














