2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お水を飲んだら。。。


ぎんぎんが お水を飲んでます


飲んだ後は。。。



ぎん



必ず ここでバリバリするんです



[広告] VPS



ご飯の後も、トイレの後も何もしないのですが お水補給後は必ずするの


なんで この場所で こんな感じに ひっくり返ってバリバリなのか理由は分からない(ーー;)


これって ウンチングハイと一緒なのか?









昨日、買い物帰りに たま駅長を発見 (@_@;)


逆車線だったんだけど Uターンして写真を撮って来た~♪

たま駅長

たま駅長が何故に岡山へいるの~? とお思いの方もおられるかと。。。


たま駅長がいる和歌山県にある貴志川線を運営していた南海電鉄が路線廃止を決めた後に


引き継いだのか岡山にある両備グループなんですね


この両備グループ、岡山へ住んでる人なら知らない人は いないであろうくらい地元では有名な会社


その両備グループのイベントが この奥のお店であったみたいで たま駅長が立ってました









ちなみに岡山には たま駅長はいませんが。。。

たま電車   
                            ホームページからお借りしました

たま電車がいます









たまバスもいます

たまバス
                            ホームページからお借りしました

この たまバス 岡山に2台しかいないとか。。。


なので 滅多にお目にかかれない


もし会う事が出来たら その日はラッキーデーだとかどうとかの噂があるらしい (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 



ぎんちゃんあれでお水飲めるんだぁ~!
すごいっ!えらいんだねぇ~^^
うちの子たちにも試したんだけど「何これ!」
ってな感じで全く使う気なしでお蔵入りです><

たま電にたまバスがあるなんていいな~^^
めっちゃかわいい^^
見てみたいし乗ってみたくなりますね^^
[ 2013/05/13 12:41 ] [ 編集 ]

ウンチの後の ハイテンションで、バリバリやるんですね。
家は いつもの倍の速さで走り回ることがあります。
あの意味は何なんでしょうかねえ・・
猫は本当に奥深い動物です。
たまバス かわいいですね。
猫好きには たまらないバスですね。初めて見ました★
[ 2013/05/13 13:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

あのお水入れ、ワンちゃん用でしょうけどね
ペットショップのニャンコは使ってますよね
試してみたら、ぎんとはりーは使えました(^_^;)
このお水入れ、使ってくれるなら便利ですよね
倒してもこぼれないしゴミも入らないしね

たま電車にたまバス、可愛いですよね♪
私は普段は車ばかりなので乗るのはおろか見かける事も少ないです。。(〃_ _)σ∥


[ 2013/05/13 16:37 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

トイレの後とかしないんですけどね
ウンチングハイと同じ事でしょうかね~(^_^;)

はちべえさんも走り回るんですか?
年を取ってもするなら、やっぱり猫特有の行動なんですね

たまバス、可愛いですよね♪
見つけても、あっと言う間に通りすぎちゃうんでね
外から見た感じ内装は普通のバスっぽいですが(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2013/05/13 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。 

ぎんさん、何故でしょうね。 
伸びてる訳でもないし、どっちかと言うと爪とぎ? 

たまバス、2台しかないんですね。 
その割には良く見る気が・・・ 
私が、うろちょろし過ぎかしら?( ̄∇ ̄;)
[ 2013/05/13 18:23 ] [ 編集 ]

にゃんこって不思議な個性がありますよね。
同じ場所でしか爪とぎしない子いますよ。
でも、お水を飲んだ後に必ずするって、面白いですねえ(笑)

あら、ほんとだ(^^)
たま駅長が岡山にいる~~
私、実際のたま駅長には逢ってないのですが、友達から
バッジをもらいました(*^^)v
「たま電車」に「たまバス」、子供たちが喜びそうですね。
[ 2013/05/13 20:02 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎんぎん、爪とぎですよね。。。
何で、お水の後だけなのか不明なんですよね~

たまバス、良く見るんですか?
私は数えるほどしか無いわ
たま電車なんか、生で見たこと無いし~(ーー;)
[ 2013/05/13 20:53 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ニャンコって、こだわりがありますよね
それぞれ、こだわりがあって面白いです(^_^;)

たま駅長には岡山の会社もひそかに関わってるらしいです
電車もバスも一見、子どもが喜びそうですが。。。
バスに関してはニャンコ仕様は外見だけと思います
たま電車は生で見たこと無いの~(;一_一)
[ 2013/05/13 21:01 ] [ 編集 ]

う~ん・・・不思議な行動~
ウンチングハイ!とは違うと思うけど・・・

マイブーム!ってやつかな??

「お水飲んだよ~、褒めて~」のアピールか(笑)
[ 2013/05/13 23:02 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ぎんの行動、意味不明ですよね。。。
マイブームって(^_^;)
笑えます

ぎんはね、ガンガンとアピール出来ない子なんでね
見てみて~♪ って感じでしょうかね
[ 2013/05/14 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/599-9ab2b47e














