2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろおも考えるのよ


とある日の朝。。。


れおが要塞の中で 物思いにふけってると

れお



フリフリ水玉の しろおがやって来る



れお2



正面からダメなら 横から攻めてみる



れお3



公園のブランコの順番待ちみたいに お願いするが れおに聞いてもらえず


ドアと会話しながら 次の作戦を考える



しろお



帰ってきた フリフリ水玉な白猫



れお4



決意表明をして 何をするかと思えば



しろお2



綱渡りネコに変身する



しろお3



綱渡りして何処へ行こうと思ったのか分かんないけど 危機を感じた れおの追い出し成功



しろお4



れおが乱したお布団を整えて。。。



しろお5



 「 しろちゃん、それは譲ってもらったとは言えないと思いますけどね~ 」



れお5

れおさん、座ったまま寝とります (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさん、やりますね~
綱渡り作戦、大成功ですね。
しろおさんの意外な行動にたまげたレオくん。
座ったまま寝てるなんて、可愛すぎ~
[ 2013/05/14 10:20 ] [ 編集 ]

楽しんだ~

しろおさん顛末記・・
楽しませていただきましたわ~
お洋服も良くお似合いで(笑)
綱渡りをするピエロさんみたいだわ。
毎日こんな猫さん劇場見られるって・・
幸せのきわみーーーー
[ 2013/05/14 12:48 ] [ 編集 ]

しろおさんの粘り勝ちですかね^^;
諦めないとこがすごい^^
水玉フリフリかわいいです^^
季節的にもあってますね~^^
[ 2013/05/14 12:54 ] [ 編集 ]

おぉ~!
しろおさん、綱渡りすごい~。
やれば出来る子♪

でも私はドアと会話するシュールなしろおさんが大好きです(笑)

れおさんもシャー言うんですね~。
温和そうなのにi-179
[ 2013/05/14 19:40 ] [ 編集 ]

あはは。。
どこんちもベッド獲得合戦があるんですね(^_^;)
れおちゃん、気持ちよく物思いにふけっていたのに
追い出されちゃったんかあ(^_^;)

それにしてもフリフリ水玉のしろおさん、すごい
作戦にでましたねえ(笑)
ドアとの会話がなんか笑える(*^_^*)
[ 2013/05/14 20:19 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

しろお、意外に悪どいでしょ~(^_^;)
何を思ったか綱渡りでね

そうそう。。。
れおは、しろおの行動にたまげたんだと思います
[ 2013/05/14 20:45 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおの行動、笑えますよね~
しろおにヒラヒラ水玉が、また笑えるしね(^_^;)

普通に生きてるつもりが笑えちゃうしろお
本ニャンは何とも思っちゃないでしょうけど
周りのニャンコ(れお・ぎん)は迷惑多いですね~
[ 2013/05/14 20:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおはね諦めません
言い方を変えれば、ひつこい。。。

水玉フリフリ可愛いでしょ♪
言わなきゃ、しろおのキャラは誰も知らないし~(^_^;)
[ 2013/05/14 20:54 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

しろおはね、ひつこいネコなんでね
諦めませんよ~ (ーー;)

しろお、普段でも壁やドアと会話してます
何か見えてるみたい。。。

れお・ぎんだけの時は、シャー言う事は無かったですね
今は、他3ニャンに虐げられてるみたいで
毎日、シャーシャー言ってます(^_^;)
[ 2013/05/14 20:57 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

何処のお家でもベッド争奪戦ありますよね~
今まで使ってないのに他の子がいると来るんですね~(ーー;)

しろおは、ドアと会話を良くするんですよ
ドアや壁に向かって、ニャーニャー言ってる事あります
水玉としろお、ミスマッチなようで似合ってるでしょ (^_^;)
[ 2013/05/14 21:00 ] [ 編集 ]

しろおさん、考えた結果なのかな?たまたま??って気が・・・

れおさんは、しろおくんの意味不明の行動に戸惑っちゃったかな??(笑)

現実が理解出来ずで瞑想中~o(≧∇≦)o
[ 2013/05/14 22:13 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと、しろおさ~ん!
なかなか思い切った作戦で、乗っ取り成功しちゃったけどさ…レオ君が気の毒だよ~

 しろお君の水玉ふりふり…これ結構可愛いんですけど~^^
[ 2013/05/15 02:24 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

あらら。。。
分かりにくかったですか(^_^;)

しろおね~、1度どこかへ行ったんですよ
諦めたのかな~? と思ってたんですけどね
また戻って来たんですね

れおは、しろおの意味不明の行動に恐れて逃げたんだと思います(^_^;)
[ 2013/05/15 07:29 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

しろおの乗っ取り成功ですね
しろおは行きたいとか思ったら周りが見えないみたいでね~
ネコだから生きてける。って感じですよね(ーー;)

しろおのキャラに水玉フリフリがミスマッチのようで似合ってると思いません~?(^_^;)
[ 2013/05/15 07:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。

しろおさんの、作戦勝ちかしら?
でも作戦が何とも、しろおさんらしいですね(´∀`;)
れおさん、こうして怒るんですね。
ちょっと意外かも~?
[ 2013/05/15 11:01 ] [ 編集 ]

猫さんたちの 場所の取り合いは、これでいいんですよね。
譲り合うこともあれば、いっしょに狭いとこに入ることもありで、気分次第なのが、猫らしいんですよね。
それを見ていると、猫同士の関係も見えますしね。
でも この入り方は、ジャンプして無理に入らず、箱のフチを歩いて入るという、すごくやさしい入り方ですよね。
[ 2013/05/15 12:40 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおも意外に脳みそ使ってるみたいです(^_^;)
作戦がしろおらしいですよね

れおも怒るんですよ~
顔が小さくて首が長いからね
「シャー」言ったらヘビみたい。。。
[ 2013/05/15 21:27 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ニャンコがたくさんいれば場所の取り合いは毎日ですよね
うちの場合、譲り合う事は無いな~ (ーー;)
今まで使ってなかった場所が欲しくなるみたいでね~

しろおの入り方が優しいだなんて。。。
思いもしませんでしたわ~(^_^;)
[ 2013/05/15 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/600-e697cb54














