2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの~♪


昨日は ネズ~を仕入れてきました ヽ(^o^)丿

またたび

みなさん どんぶりお風呂の中へ入っていただいて









魔法の粉(またたび)をふりかける

またたび2

さっそく 寄って来ますよね~









お風呂ちうのネズ~をモミモミ♪

またたび3

フライング気味なニャンコがうるさいです (;一_一)









れお

れおれお2

早く欲しくて 机の上でずずとケンカを始めちゃう









ぎん

ぎんぎん2

ぎんぎん おヒゲが真横になるくらい興奮してます









しろお

しろおしろお2

黒目パッチリで 久々に生き返った顔してますね~









ずず

ずずずず2

ハッスルしすぎて放心中の ずずさん









はりー

はりーはりー2

はりーは またたびは ど~でも良いニャンコ


他の方が お疲れになった頃 さり気なく遊んでみる。  意外に楽しかったみたい (^_^;)









この魔法の粉  猫2匹と家族 の barusa39さんから いただきました♪

いただきもの~

ポーチは奥様のお祖母様の手作りです。  押し葉は奥様のお母様の手作りです♪


ふくろうは福が やって来るみたい~♪  他にも魔法の粉(またたび)とクリスピーキッス


ずいぶん前にいただいてた物なんですが barusa39さん やっとご報告が出来ました~


家族みんなが幸せになれましたわ~。  ありがとうございました ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

えっ?なにこれ?すごく可愛い~
こんなのがあるんですね。
フライングしているのは、れおちゃんかな?(笑)

きゃあ、みんな興奮してる(^_^;)
しろおさんも生き生きと・・
ずずちゃんの放心状態、笑えるわあ(*^_^*)

みんなが幸せになれるプレゼントって最高ですね(*^^)v
[ 2013/05/17 10:26 ] [ 編集 ]

またたびの粉への反応は、猫さんそれぞれですよね。
しろおちゃんが 両手でねずみさんを 抱きしめて、陶酔している姿 いいですね。
ちゃんと 全員の分を用意するのは、さすが多頭飼いさんですね。
どんぶりでモミモミは、まるでお料理ですね。
[ 2013/05/17 11:07 ] [ 編集 ]

ネズ~さん何ですね^^;
何かと思いました^0^
うちもよくふりかけやりますよ^^
そりゃ~もう大騒ぎです^^;
またたび大好きっこたちですから^^

なるほど・・・
当選者様方はフクロウさんと落ち葉付なのですね!
いいなぁ~、フクロウさん可愛い^^
ポーチ手触りいいですよね~^^
[ 2013/05/17 12:49 ] [ 編集 ]

それぞれ・・

わ~すごい~
こんな、頂き物~
テンション上がりますね~
reoginさんも猫さんたちも~
で・・さりげなく喜び方が違うって・・
その遊び方を見るのも楽しい~
一粒で二度おいしい・・みたいな・・
アーモンドグリコといっしょじゃが~
(古い話なのでわからなければスルーして下さいね)
[ 2013/05/17 12:51 ] [ 編集 ]

またたびって本当にニャンコがメロメロになっちゃうんですね。
実際に見たことがないので、ぜひ見てみたいです。
みんな、いつもと表情がちがいますもんね。

barusa39さんのプレゼントクイズ、私も参加しましたよ~
残念ながらフクロウさんの抽選には外れちゃったにも関わらず
手作りポーチと押し花を送ってくださいました。
大事にカバンに入ってます。(*^_^*)
[ 2013/05/17 15:50 ] [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます♪




v-22  ひさんちさんへ

普通にホームセンターで売ってましたよ(^_^;)
れおとずずが机の上でケンカを始めてね
大変でしたわ~

人間的には良い香りでもないのにね~
何が良いんだろうね~(;一_一)






v-22  まぐろさんへ

ニャンコでも みんながみんな またたびを好きなわけじゃないのよね~
しろおも グワシッって感じで掴んでました(^_^;)
全員の数だけ用意しましたけどね
自分が転がしたネズ~は すぐ忘れちゃってね
取り合いバトルですわ。。。
数だけ買っても意味なし~ (ーー;)






v-22  チャキアさんへ

はい♪ 当選しました~ ヽ(^o^)丿
50%の確率で当たりましたわ~

ポーチお上手ですよね
フクロウさんも可愛いです
チョイチョイされるので隠してます(^_^;)






v-22  カバ丸1号さんへ

テンション上がりますよね~♪
同じニャンコでも喜び方が違って面白いです(^_^;)
でも、ブレブレで写真は撮れませんけどね~

一粒で二度おいしい。。。
分かりますよ~ 若いけどね(*^_^*)






v-22 ポンママさんへ

私は当たっちゃいました~♪
答えは全く分からなかったけど 丁か半って感じでね
ポーチお上手ですよね(@_@;)
こんな技があればね~

押し葉は手帳のしおりにしました
ポーチはもったいなくて まだ使えず。。。
[ 2013/05/17 22:08 ] [ 編集 ]

皆さんの喜んで頂いて嬉しいです~^^
reoginさん家に、たくさんの福が来ますように♪

ご紹介もありがとうございますね~^^

今日は帰宅が遅くって・・・
(ちょっとトラブルもありで・・・)
ブログ放置です><
コメ返も書けず・・・

おやすみなさ~い。
[ 2013/05/17 22:37 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

人間にもニャンズにも嬉しいものでした~♪
またたび、楽しすぎてケンカになっちゃうくらい(^_^;)

お忙しいのにコメントありがとうございました
お疲れを出されませんように。。。
[ 2013/05/17 22:52 ] [ 編集 ]

魔法の粉は、ニャンコのストレス解消には持って来いですよね!
このひと振りで、憂さも晴れるってもんだよね~^^

 人間もニャンコの、自己解放しないと、ストレスで溶けちゃうもんね~!
[ 2013/05/18 00:25 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんにちは

魔法の粉って、ニャンコは好きですよね~
一振りで、憂いも晴れるんでしょうけどね
自分のおもちゃも人のおもちゃも分かんなくなるみたいで。。。
バトル勃発ですわ~(^_^;)

私のストレス解放は食べて寝る
これにかぎります~ ヽ(^o^)丿
[ 2013/05/18 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/601-b8ed6951














