2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマなの~♪


昨日の夜 パソコンを開こうと思ったら パソコンが足枕にされてた

ずず



それでも強引にパソコンを開いたら



ずず2



マウスポジションに ずずが鎮座



ずず3



机の上でウロウロ忙しい (ーー;)



ずず4



座ってるだけなら お好きにど~ぞ なんだけど


ずずさん、適度にお相手をしないと 甘噛み大魔王に変身される ((+_+))



生きてる?

その横で しろお行き倒れちう。。。


通りがかりの はりーさん 生きてるか確認してます (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは。

すずさん、右でも左でも邪魔かも~?(´∀`;)
でも、開いたパソコンの上に乗らないんですね。
うちは、ちょっと油断するとすぐに黒猫が乗ってます・・・
これからの季節、行き倒れが増える季節ですね( 艸`*)
[ 2013/05/19 08:45 ] [ 編集 ]

猫さんって、よほど人間が暇人に見えるのか、家来だと思っているのか、猫さんの要求を通そうとしますよね。=猫はわがまま だから ともいいますが・・
でも だから、 そんな 猫さんが大好きなんです。
パソコン前に陣取って 遊んでくれ!!の要求は、すずちゃんの愛情表現ですね。
P.S 本日はありがとうございました。
[ 2013/05/19 12:43 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、だるい時は足をあげて寝ると
いいんだよねえ、その通りだよ(*^^)v

座ってるだけでは物足りないもんね。
暇な人の相手をしてあげてると思っているのかも(笑)

しろおさ~ん、行き倒れはやめてぇ
はりーさんが心配してるよう(^_^;)
[ 2013/05/19 15:13 ] [ 編集 ]

そこ??

ずずさん・・
そこに足を置きますか~
ピンクの肉球が可愛いですね~
そして・・
はりーさん・・
そこ、匂いますか~
しろおさん・・
目は開いてますが、気配は消しているつもり??
[ 2013/05/19 20:05 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

非常によく分かります!

こっちが何かしている時には絶対邪魔してきますからね~。

しかもどうされたらやりにくいかも全て分かってそうな所がまた厄介なんですよね!

で、こっちが暇な時に触りに行くと軽くあしらわれると。

本当に頭の良い生き物ですよね(笑)

しろおさ~ん!大丈夫ですか~??元気出してね~!!
[ 2013/05/19 21:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

そうです。。。
右でも左でもジャマです(ーー;)
キーボードの上グサグサですよ
でも、まぁジッとしてくれてれば良いとします
[ 2013/05/19 22:40 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ネコさんは人間はヒマって思ってますよね~
座ろうものなら、とたんに寄って来ますからね~
ヒマ人より家来ですね(ーー;)

ずずの愛情表現は激しいです
いつも生傷だらけ~
[ 2013/05/19 22:45 ] [ 編集 ]

ふふふ ゆっくりな時間の流れを感じれて良いですね~♪
私なら、すずさんと遊んで、疲れさせてからパソコン開くかな??
じゃないと邪魔されますからね・・・

自由気ままなのがニャンズ!
たぶん、自分たちの為に地球が回ってると思ってるのでは??(笑)
[ 2013/05/19 22:46 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ずずはね、家内放浪ネコなんでね
足もダルくなるんでしょうね(^_^;)
そうか。。。
私の相手をするために来てくれてんのね

しろお、良く行き倒れてます
通りがかりのニャンコは、たいてい匂って通ります
[ 2013/05/19 22:48 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずずはですね。。。
パソコン前に座ると必ず来てくれます
5kgの白い重石が鎮座ですわ~(ーー;)

おチリの臭いは生きてる証しなんでしょうかね?
しろおが行き倒れてる時、たいてい臭われてます(^_^;)
[ 2013/05/19 22:52 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

そうそう。。。
ここへ座ると何をするか分かってますね
だから、ここへ座ってやろ~ みたいなね(^_^;)
私が寂しそうに見えるのかしらね~

しろお、いたって元気です
でも行き倒れスタイルが多くてね(^_^;)
[ 2013/05/19 22:55 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

なるほどね。。。
ブログで良く遊んであげてますもんね
昼間の自分の疲れの方が強くてね
1度座ったら動けない~ って感じです
ずずやはりーは活発なんで物足りないでしょうね(^_^;)

ネコ様のために明日からまた頑張りますわ~♪
[ 2013/05/19 22:58 ] [ 編集 ]

パソコンを初めて作った人たちは、キーボードへの猫の接近、ネズミによるケーブルの咬傷被害、パソコン不調に頭に来た人からのクレーム、パソコン依存症、キーボードへのコーヒーのぶちまけ、ウイルス、などなど、想定外だったことだと思います。

未来はまことに予測しがたいです。
[ 2013/05/20 06:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつも読み逃げポチ逃げですみません。
が、ニヤニヤしながらお邪魔してます(笑)
今回たまたまカウンターが「7777」!!!
なんか良いパワーをもらった気がして思わずコメしちゃいました♪

すずさん、拗ねちゃうと甘噛み大王に変身ですか~。
可愛いなぁ・・・
[ 2013/05/20 10:01 ] [ 編集 ]

ずずさん、PC始めるのがわかっているんですね。
ポンも私がPCやり始めると必ず隣に来ます。
なんでわかるのかな・・・・?

ハリーさん、しろおさんの生死確認中? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2013/05/20 10:22 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、結局のところ「オレを見てくれ」ってこと?
あはは~素直に言えないのね~^^

 うちの連中もそうだけど、PC使い始めると遊んでもらえないのがわかるらしくて、私の手元を右往左往…ジャマっけなのよね~でも、その誘惑に簡単に乗せられちゃって、遊んじゃうんだ…私。

 それをわかってるから、なめられてるのよね。

 しろお君の水玉のお洋服が、私好みで、すっごく気に入っちゃったんですけど~
[ 2013/05/20 11:11 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ほんとね~
もっと毛が入りにくいパソコンを作っていただきたいわ~
犬・猫がいる家には売れるでしょうしね~(^_^;)
[ 2013/05/20 20:29 ] [ 編集 ]

チィーコさん こんばんは

こちらこそ、読み逃げばかりで。。。
私もニヤニヤ拝見しております(^_^;)
カウンター 「7777」に訪問いただいたんですね
何もお楽しみ会が無くて申し訳ないです

ずず、拗ねなくても甘噛み大王ですけどね
抱っこ嫌いなんで~(ーー;)
[ 2013/05/20 20:34 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

パソコンするとヒマって思うんでしょうね~
ポン様は大人しく座ってるだけですか?
ポン様はたぶん大人しんでしょうね(^_^;)

しろおは行き倒れが多くてね
何故だか、みんな臭って確認したくなるみたい
[ 2013/05/20 20:39 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

ずずは愛情表現が激しくてね~(^_^;)
そっと、お側で~ って感じではないんですね
ガンガン来るタイプ。 肉食系って感じです

クーさん、誘惑に負けて遊んであげるんですね
私は一度座ったら腰が重くてね~
ぎんみたいです(;一_一)

しろおの水玉服、ずずとのバトルで破れちゃいました(^_^;)
[ 2013/05/20 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/602-42dfe8ff














