2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマな白猫


今日も また おヒマな(おジャマな) 白猫です

ずず



相手をしてくれる人間 ・ ネコがいないので ティッシュと遊ぶ



ずず2



一人遊びが飽きたようで ヒザ上 IN



ずず3



モミモミされると ほ~ら 眠くなる~ (-_-)zzz



ずず4

この クニッとなってる手が好きです♪   


大福みたい~   本気で食べられそうな気がします (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

くにってなって、もみもみして、気が遠くなっていきますよね。

自分で催眠術かけてるんじゃないか、って思うことがあります!

(→.←)
[ 2013/05/21 08:48 ] [ 編集 ]

うちのリョーマもティシュをグサグサするんだけど
イライラしているんかな?
あの子の場合は、ただのイタズラ好きって感じが(笑)

記憶が遠のいていくお顔があ~
あ、あぶない、こっちまで眠くなってきたわあ(^_^;)
クニッの手、可愛いですよねえ。
私も大好きです(*^^)v
[ 2013/05/21 09:37 ] [ 編集 ]

この手が・・・も、萌え~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かわいすぎて、プニっと触りたいわぁ。
眠くな~る。 眠くな~る・・・
やっぱり、超かわいいです!
[ 2013/05/21 10:11 ] [ 編集 ]

この手可愛いですよね~^^
うちの子もよくやるんですけど
目の前にあったら思わずパクって
いちゃいますね^^
「何すんの!」的な顔で見られます^0^
[ 2013/05/21 12:45 ] [ 編集 ]

ずずさん・・

ずずさんの手・・
借りたいほど可愛いっす!!

本名はローズさんなのにね・・
いつからずずさんって呼ばれるよーになったんでしょうか。
うちの、会社のミル姐さんも・・
本名はミルクさん・・
でも誰もミルクちゃんとは呼ばないわ~(笑)
[ 2013/05/21 12:59 ] [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます♪




v-22 ゲンタくんのパパさんへ

クニっとなってる時にモミモミすると気が遠くなられます
こんな風に寝て生活が出来るなんて天国ですよね~(^_^;)






v-22 ひさんちさんへ

リョーマくんもティッシュをグサグサするのですね
ずずも一緒です。 イタズラ大好きです。。(〃_ _)σ∥
こんな顔を見てると吸い込まれてしまいそうですよね






v-22 ポンママさんへ

この手、ずずでも可愛く見えるでしょ~
思わず触ったら、たいていかプッとされちゃいますけどね
黙ってたら、ずずでも可愛く見えちゃいます(*^^*)






v-22 チャキアさんへ

ネコさんなら、この手って良く見ますよね
パクっとしたくなります
ずずの場合、パクっとしたらパクっとやり返されます
爪も出てきちゃいます。。(〃_ _)σ∥






v-22 カバ丸1号さんへ

ずず、本名は『ろーず』なんですよ~♪
次こそ女の子と思って来る前から決めてた名前なんです
男の子だったけど、まぁ良いか~ って感じで。。。
名付けてみたら『ろーず』って呼び名が長かった
なので、初日から『ずず』です
意外に知られてない、ずずの本名(* ̄∇ ̄)ノ


[ 2013/05/21 16:53 ] [ 編集 ]

ずずさん、結構甘えん坊さんじゃん^^ずずさんもマッサージされると、トロリ~ンとなっちゃうのね!

 大きくてニヒルなお顔のニャンコさんがトロトロ~になるのって、ウヒヒ~となりますね。

 こんなずずさんの幸せを守れるのは、私たちの心がけなんでしょうね。
なにが正しいのか、なにが問題なのかを見抜いていかれる様になって行きたいですね。
[ 2013/05/22 00:59 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ずずは、ヒザ上とか来ないニャンコだったんですけどね~
昨年くらいから乗り出して、今ではグルグル言ってます
でも、今でも抱っこは嫌いですけどね~(^_^;)

うちの子の今の生活を守れるのは私だけですね~
幸せと思っててくれると良いですが~♪
[ 2013/05/22 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/603-6ee15a32














