2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

控えめなつもり


今日もパソコン付近でウロウロしてる白猫( ずず )

ずず



相手をしてくれるネコさんが居らず おヒマらしい。。。



ずず2



仕方がないから 寝て時間をつぶされるそうです    伸びたら なっが~ (^_^;)



ずず3

でも やっぱり寂しいみたい。。。   ちょっとずつ 押し寄せてくる (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あああああああ、ありますよね、ちょっとずつ押し寄せてきますよね。

気がつくと前方に全面展開していたりして、

何回でも何回でも押し寄せてきます・・・

(*^o^)乂(^-^*)

[ 2013/05/28 09:32 ] [ 編集 ]

ちょっと~
PCの後ろで伸びてるかわいい子は誰でしょうか!
かわいすぎますよ。ずずさん。
この手がたまりませんね~
ニャンニャンしてる(笑)
アンヨもピ~ンと伸びちゃって。
うわっ、めっちゃツボだわ。
[ 2013/05/28 10:16 ] [ 編集 ]

体は伸びてますが、お手手は大福さんで かわいいですね。
どんどんパソコンの方に くると、キーを打ってしまいそうですね。
同じ文字が qqqqqqq11111 とか、続いてしまう。そんな経験猫飼いさんはありますよね。
[ 2013/05/28 11:06 ] [ 編集 ]

すずちゃんかわいいですねぇ~^^
何気に侵略してくるとこなんか
いじらしくてワシャワシャしたくなります^^
[ 2013/05/28 12:49 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

そうなんですよね~。。。
この日は大人しく寝てたんですが
基本は頭をゴンゴンして来るのでノートパソコンがパキッと言いそうです
それでも前方にいるんですよね~(^_^;)

静かで良いですが大人しすぎると、どっか悪いのかと思っちゃう
[ 2013/05/28 14:49 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

大人しく伸びてるのは可愛いでしょ♪
寝てたらね~、ジャイアンでも可愛く見えるもんです
アンヨ、ビヨ~ンと伸びてますが上から見ると足短いですよね

まぁ、そこが可愛いんですけどね(*^3^)/~☆

[ 2013/05/28 14:54 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

たまにバンザイの時もありますけどね
机の上が狭かったからでしょうかね(^_^;)

この日は机の上でしたがキーボードの上にもドスドス来ます
あまりパソコンに詳しくないのに来られるとね~
何処をクリックすると元に戻せるのか分かんなくなります。。(〃_ _)σ∥
[ 2013/05/28 14:59 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

気付いたら何気に侵略されてます
そんなずずが可愛く見えます

ワシャワシャしたくなりますよね~
でもしません
他の子は、また寝ちゃうけどね
ずずは遊んでもらえると思って起きちゃうから(゜ロ゜;ノ)ノ
[ 2013/05/28 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
PC後ろで伸びてるすずちゃん可愛いにゃ~ww
ちょっとずつ侵略なんて律儀で笑ってしまうわ。
パソコンはじめると邪魔しにうちもぽんこが必ずやってきますよ。
やっぱり構って欲しいんでしょね。

[ 2013/05/28 16:13 ] [ 編集 ]

すずちゃん、パソコンの裏が心地いいんでしょうね。
うちの文太も好きなんですよ~
でもある方のブログで同じようにパソコンの裏が好きなネコちゃんがいて、ある日パソコンの調子が悪いから解体して中見たら猫の毛がいっぱい入ってたって・・・
[ 2013/05/28 19:44 ] [ 編集 ]

未来ママさん こんばんは

起きたらね、ウルサイです。。。
寝てる間にちゃっちゃとしないとね(^_^;)
パソコンにゴンゴン来るので壊れそ~

かまって欲しいんですよ~
でも可愛いんですよね♪
[ 2013/05/28 21:24 ] [ 編集 ]

よっちゃんさん こんばんは

パソコンの裏って良いんでしょうね~
ノートパソコンの画面が背もたれ状態です(^_^;)

前のパソコンも5年くらいは持ちました
今のパソコンも昨年に勝ったんですがね
今回はいつまで持つかしら~ (;一_一)
[ 2013/05/28 21:29 ] [ 編集 ]

あはは。。
ピキーンと伸びてるやん(笑)すごい長いよね。
PCをぐるりと巻き込んできたよ(^_^;)
誰も相手してくれないなら退屈で仕方ないね。
[ 2013/05/28 21:37 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ずずが大人しく寝てる時の指定席です
ここで首を掻いたりね。。。
大変ですわ (ーー;)

ネコ毛がパソコンの中にめり込む~
[ 2013/05/28 21:50 ] [ 編集 ]

すずさんのお顔アップ!かわいいわ^^
しばし見とれちゃった(笑)
パソコンの後ろで「ゴロ~ン」としてる姿もいじらしい~(^^)d
だけどやっぱ構って欲しいんですよね(笑)
[ 2013/05/28 22:33 ] [ 編集 ]

見えないところ・・

ずずさん・・
伸びてますね~
グラドルみたいじゃ~
この、PCに隠れて見えないところがど~なってるか・・
それが、想像力を働かせるんじゃわ~

Esc・・押してません??
[ 2013/05/28 23:11 ] [ 編集 ]

 あらら~ずずさん、さりげな~くかまってアピールしてるのかな?
このあと、ずずさんはもっと押し寄せてきたんじゃない?^^

それにしても、ずずさんは真っ白できれいね~^^
[ 2013/05/29 00:27 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ずずの顔アップは大福仕様です(^_^;)
相手をしなかったらヘソ天で寝てましたけど
ジワジワ押し寄せてくる~

ビミョ~におジャマなんですけどね(;一_一)
[ 2013/05/29 07:32 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ずず、伸びたら長い~(;一_一)
PCに隠れてるとこが想像力が働きます~?
カバ丸さん、おじさんの世界だわ(^_^;)

EscどころかTABとか半角のとことかね~
ビミョ~にジャマです
[ 2013/05/29 07:38 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ずずは毎朝、毎晩かまってアピールが激しいです
ゴンゴン来るのでパソコンがバッタンバッタン倒れます
昨年に買ったパソコン、いつまで持つかしら~(^_^;)

ずずは真っ白ですね。 しろおは黄ばんだ白色だけどね~(;一_一)
[ 2013/05/29 07:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

パソコンの後ろの、すずさん!
もう、可愛過ぎ~♪
こっちから、ついつい構っちゃいたくなります( 艸`*)
すずさんは、アピール上手ですね。
[ 2013/05/30 22:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

この日はね。。。
大人しく寝てましたが基本はウロウロしてるし
キーボードの上もグサグサ乗って来ます(ーー;)

アピール上手って言うのかな~?
アピール方法がワイルド過ぎて。。。
大変ですわ~(^_^;)
[ 2013/05/31 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/606-ccf4f5bb














