2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何に見える?


うちには ネコがいる


家の中を歩いてると そのネコズが違う生き物に 見えたりなんかして。。。





ぎんは ツチノコ

ぎん

ウエスト59cm    ビール瓶体型がアピールポイントです


ちなみにビンの注ぎ口は 頭じゃなく しっぽですから~ (^_^;)









はりーは ゾウアザラシ

はりー

オットが名づけたゾウアザラシ


うちのオットは 名前のあるネコはロシアンブルーしか分からず


でも アザラシの区別は付くらしい。。。 (;一_一)









ずずは 大福

ず ず

いつまで経っても大人になれないアダルトチルドレン ( 古っい~ 死語か? )









しろおは もののけ

しろお2

趣味は壁とのおしゃべりです。   他のネコにも見えないものが しろおには見えるらしい









れおは・・・・・

れお

れおは 良くも悪くもキャラが薄い子。    毛の色は濃いんだけどね


全くイメージ浮かばず。。。   あえて言えば おじぞうさん?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

 あら、れおくん、ゴマのおはぎのイメージよ^^
ずずちゃんの大福って言うのとセットでいいと思うんだけどな~

 ところで…ずずちゃんとしろお君の見分け方って、どこなの?
素人には、なかなか判断が難しいわ~^^;
[ 2013/05/27 06:22 ] [ 編集 ]

家も 全盛期のころは、トド のような寝姿でした。
すずちゃんの 大福は おいしそうですね。
お手手は パクッと そのまま食べちゃいたいですね。
れおちゃんの おじぞうさん の命名は 願い事が叶いそうで、いい感じ だと思います。
[ 2013/05/27 12:27 ] [ 編集 ]

レオ君お代役は出来ないかもしれないけど
他の子たちならチャトのみで代役できそう^^;
[ 2013/05/27 12:53 ] [ 編集 ]

レオ君はもしかすっと、えーと、あれです、惑星パンドゥーラに棲んでるナヴィ族が飼ってる生き物かなぁ、とかちょっと思ったりしてます。

違ったらごめんなさい・・・

(||| ̄▽)/
[ 2013/05/27 20:03 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

れおは ゴマ団子ですか。。。
ヘルシーで良い感じです♪

しろおとずずの見分け方はね~。。。
目の色が違うんですがニャンコなんでね
たいてい寝た写真だしね~(^_^;)

行き倒れて寝てるのは しろおなんですけどね~
しろおが裸だと見分け付きにくいかもですね~(;一_一)
[ 2013/05/27 21:12 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

はちべえさんも若い時は大きかったんでしょうね
今の年になっても4kg近い体重があるんですもんね

ずずの大福は美味しそうにみえます
しろおの場合は色は似てるけど食べたいと思えない~(^_^;)
[ 2013/05/27 21:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャトくんと うちのダイナマイトボディのニャンズを並べてみたい~
迫力あるでしょうね~(^_^;)
肉弾戦かしら~
[ 2013/05/27 21:18 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

「 惑星パンドゥーラに棲んでるナヴィ族 」 ← 聞いた事なくて~
今度、検索してみます (^_^;)
[ 2013/05/27 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

(´∇`)ノぎんさんのウエストって、どこら辺?
一番、太いところかしら?
れおんの腹回り測る時に、どこを測れば良いのか分からなくて・・・( ̄∇ ̄;)
れおさんは・・・
お地蔵さんと聞くと、もうそれしか思い浮かばない~

腹回りの標準、のあたんは身体が小さいからそれ位かな?
と・・・ 適当(´∀`;)
[ 2013/05/27 23:04 ] [ 編集 ]

ツチノコからお地蔵さん?

reoginさんこんばんわ~

ツチノコにもののけ・・
実際居るのか??みたいな生き物じゃないですか~
それにしてもツチノコさんの胴回り・・
ご立派!!
ふふ・・私、若かりし頃・・ウエストぎんちゃんより細かったーー
今は・・違うがね(笑)
私のほうが・・ツチノコか~
[ 2013/05/27 23:18 ] [ 編集 ]

ぶっは~ww
それぞれの説明文というか一言コメントが面白すぎて大笑いしましたわww
ぎんさん、注ぎ口はしっぽね!
間違わないようにしなきゃ…プププww

あ、うちのデュオもぎんさんのこと笑えないけど(笑)

みんなそれぞれに個性的ですごく素敵ですわ♪
旦那さん、アザラシ好きなのかしらi-179
[ 2013/05/28 04:39 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

もちろん、ぎんのウエストも所在不明ですよ
でも まぁ一番太いとこかしら~ って感じですが
タルンタルンだから動くたびに 太いとこが変わってね~(;一_一)

れおは お地蔵さんでしょ
キャラ薄いから思いつかないんよね~

うちは一番軽いしろおでも大柄なネコって病院で言われちって。。。
標準って測れない~(^_^;)

[ 2013/05/28 07:51 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

おぉ~。。。
カバ丸さん、モデル体型だったのね~(^_^;)
もののけ、似てると思いません~?
ちょうど白装束だしね

ちいちゃんのウエストって ぎんの半分くらいかしら?
[ 2013/05/28 07:53 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ぎんのビール瓶、瓶の底を頭として細くなる注ぎ口までが胴体です
頭もデカいからね。。。
頭から胴体まで、ズド~ンです
ビール瓶を通り越してウイスキー瓶になりつつあるけどね~

デュオさん、ぜひウエストを測ってみてください
これがまた、何処を測ったらいいか分かんないくらいタルンタルンですけどね(^_^;)
[ 2013/05/28 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/607-d385fa32














