2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが、しろお流


昨日は暑い1日でした。   今日も暑い?。。。

しろお



夕方に家へ帰ると しろおは たいてい 行き倒れ中


調子が悪くなくても これが普通なしろお



しろお2



で。。。


マットから 体の一部が たいてい はみ出てる



しろお3

最近、暑くなったから伸びてんのね~。  とお思いでしょうが


しろおの場合 真冬でも 基本はみ出してます


痛いとか冷たいとか感じないのがしろお。  やっぱ 変わりもんだよね~ (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおくんは、よく行き倒れになってるよね(^_^;)
前も、はりーちゃんに生きてるか確認されてたし(笑)

お布団からはみ出すのは、大らかな性格なんだよ(^^)
ちっさいことなど気にしない~ ワカチコ~♪
お顔をみていると、ひさんちさんもだら~って
したくなってきました(^_^;)
[ 2013/06/06 09:26 ] [ 編集 ]

ちゃんと頭の部位は枕のようにカーペットに乗せているんですね。
白い猫さんは 全身見ると 本当にきれいだなあ。と思いますね。
この真っ白い毛で作った毛玉ボールきれいだろうなあ・・と思ってしまいました。
[ 2013/06/06 11:14 ] [ 編集 ]

でたーーー!

reoginnさんこんにちわ~
出ましたねーー
生き倒れチック!!
この雰囲気を醸し出せるのは・・
しろおさんしかいないのよね~
どこで寝たっていいんよ~
そこが、しろおさんの好きな場所だから~
[ 2013/06/06 12:40 ] [ 編集 ]

しろおさん…毛皮着てるからいいやぁ~なんて思ってるのかしら?
まあ、細かいこと気にしなさそうなところがまたしろおさんのいいところだと思いますねどね^^
何かね、なごみます^^
[ 2013/06/06 12:55 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

しろおは、基本が行き倒れ寝です
で。。。
通り道みたいなとこへ寝てんですね~
だから道中に良く臭われてます(^_^;)

大らかな性格は当たってるわ~
大らかってより、自己中の方が合ってるかも~ (;一_一)
[ 2013/06/06 21:31 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

たまたま 頭が乗ってただけです (^_^;)
頭を載せてるのって普通っぽいですがね
お尻だけ乗せてる事も良くありますわ~

しろおは ちょっと黄ばんでんですよね~
お母さんは真っ白なはずなんですけどね
お父さんが色付きなのかしらね~ (^_^;)
[ 2013/06/06 21:36 ] [ 編集 ]

しろおさん、暑いからはみ出しているのかと思ったら
冬でもこんなふうにはみ出しちゃっているんですか?
行き倒れ・・・・
見えない事もないから不思議。(^_^;)
[ 2013/06/06 21:38 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

いつもの行き倒れです
そうそう。。。
この雰囲気は、ずずでは出ないんですよね~
普通にしてるのが何故だか笑えるしろおよね (^_^;)

何処で寝てくれても良いんだが。。。
人の通り道みたいなとこで寝てんでね
通りががりのネコからも生存確認されてますわ
[ 2013/06/06 21:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおは細かいことは気にならないネコですね~
なので、しっぽとか良く踏んじゃうのよね (^_^;)

夜に見ると和みますけどね
朝から これを見ると やる気が失せます。。。
[ 2013/06/06 21:47 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

しろお、暑いからじゃないんですよ~
冬でも寝たいと思ったら そこで寝るんです
いくら暖房が入ってても冬は冷たいだろうけどね~
床でもOKなしろおです (^_^;)

だから 「大丈夫?」 って感じで
通りががりなネコからも生きてるか臭って通りすぎられます
[ 2013/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

しろお君はね・・多分ね~マットを「枕」だと思ってるんですよ~(笑)
だから体を出しちゃう~^^
そうなると1枚目の写真が矛盾してくるか??(笑)

でもリラックスしてゴロリン♪としてくれてると可愛くって良いですよ^^
[ 2013/06/07 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、変わらず自由ですね。
しろおさんは、白猫さんの中でも一味違う感じですね。
自分だけの世界で生きてると言うか、他の子を基本気にしない感じ?
こんなしろおさんの姿が見れるのは、しろおさんが幸せだからですね♪
[ 2013/06/07 22:58 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

マットの上に頭が乗ってる写真は「枕」にしてんのね~
と思えるんですけどね。。。
頭でも足でも良いんだけどね
たいてい どちらかが はみ出てます(^_^;)

リラックスしてくれてて良いんですけどね~
通り道とかで寝てんでね踏んじゃいまいすわ~(;一_一)
[ 2013/06/08 05:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお、自由ですよね~
寝たいと思ったら何処でも寝ちゃうんだからね

白猫ってより猫としても変わってるよね(ーー;)
もし人間なら 意外に芸術家かも~

まぁ しろおが幸せなら良いですわ
踏んじゃいますけどね♪
[ 2013/06/08 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/610-b3b94a01














