2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日誰かが。。。


夕方に帰ると 最近は 誰かが 伸びてる。。。

はりー3



昨日は はりー


このスタイルって 「 ヘソ天 」 とか言われてますが


ぎんほどではないが 当然メタボ猫なので お腹が張りすぎて ヘソ発見出来ず。。。



はりー2



いつも思うんだがね


これって 手足がだるくないの?   手も足も宙に浮いてるしさ (^_^;)


短すぎて だるいとか 感じる感覚がないのかしら?



はりー



この時期 このスタイルは まだ夕方だけですが


真夏になれば 朝起きた時から こんな感じを見てしまう


お日様を見ても また眠気が襲ってくる (;一_一)



はりー4

週末もお仕事の方には申し訳ない。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

はりーちゃん、へそ?どこどこ?
ひさんちさんが探してあげます、触らしてえ(笑)
あはは。
短すぎて浮いてるって言うより、お腹が大きすぎて
地に付かないって言った方がいいような(笑)
可愛いわねえ♪ やっぱりもふもふしたいわあ(*^_^*)
[ 2013/06/08 08:28 ] [ 編集 ]

豪快な ハリーちゃんの寝姿 すごく気持ちよさそうですね。
大の字になって寝ている姿は、警戒心なしの 安心しきった姿 そのものですね。
家は あんまり 大の字で寝ている姿 見ないです・・・
ほとんど横寝 なんです。
年のせいかしら・・?
[ 2013/06/08 12:28 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

はりー、ポンポコリンなんで おヘソ不明なんですよね(;一_一)
はりーは、抱っこ嫌いですが、お触りは自由にさせてくれるんでね
探してはみるんですが不明ですね

れおとか見つけやすいんだけどね
ってか、れおが出ベソなのかしら~ (^_^;)
[ 2013/06/08 21:38 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

はりーは小さいころから ずずが守ってくれてるんでね
うちでは怖いもの無しです (^_^;)
この寝姿からも現れてるかも~

はちべえさん、大の字寝しないんですね
そういえば。。。
9歳には見えなくて年齢詐称疑惑のある しろおも上を向いて寝ませんね
[ 2013/06/08 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 22:46 ] [ 編集 ]

至福の時~

reoginさん、こんばんわ~
いや~、はりーさん、気持ちよさそう~
手、足・・寝顔!
間違いなく可愛い~
が・・・おばちゃん・・
股間が気になったりするーーー
[ 2013/06/08 22:48 ] [ 編集 ]

あははは~
ハリーさん、ヘソ天だ~って、モッフリだからおへそ見えませんね(笑)
確かに、この恰好は手足が疲れる・・・気がする。
ご本人たちは全然平気なんでしょうね。
[ 2013/06/09 14:12 ] [ 編集 ]

ハリーさん、お目目が「気持ち良いですわ!」って言ってる~(笑)
暖かくなると増えますよね(笑)
きっと全身楽チンなんでしょうね~^^

でもお腹いっぱいでも「へそ天」になるかも?
以前、うちの2ニャンがダイエット前は
カリンなんか、食べたらすぐにテックリ返ってた(笑)
[ 2013/06/09 20:43 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがとうございます♪

私もそう思います
みなさんが幸せになれますように(*^_^*)
[ 2013/06/09 21:54 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

はりーは たいてい上向いて引っくり返ってますね
おデブ猫の特徴でしょうか。。。

股間、気になります~?
ちいちゃんには無いもんね~ (^_^;)
[ 2013/06/09 21:56 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

はりーのヘソ天、モッフリでしょ~
ポン様とかシンバくんのモッフリには負けますけどね~(^_^;)
このスタイル、人間は疲れますけどね~
ニャンコは平気なんでしょうね
[ 2013/06/09 22:06 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

はりー、目がいってますよね。。。
カリちゃん、ダイエット前はヘソ天でしたか
なるほどね~
デブ猫の特権って事でしょうか?
うちはヘソ天率が非常に高いです (;一_一)
[ 2013/06/09 22:10 ] [ 編集 ]

コロコロ体型のにゃんこのヘソ天って
ホント安定感バッチリですよね(^^;;
チャトも全く同んなじなんですが…
ハリーさんよりお腹がポヨポヨな気がするorz
[ 2013/06/10 21:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

みなさんからコメントで言われました
ヘソ天ってメタボの子が多いみたいですね。。。

はりーは、6.2kgなのでチャト君には負けてます~(^_^;)
まだビッグになる許容範囲があるって事かしら~♪
























[ 2013/06/11 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/611-69cbb124














