2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この匂いなの~♪


れおが もだえてます (^_^;)

れお



何故なら。。。


この青い布切れが好きなんです



れお2



この布切れは息子のパジャマなんですがね~


古びたので捨てようかと思って ちょっと置いた隙に れおがやって来たんです


れおは 息子のストーカーでね


離れの方に息子がやって来たら そりゃもう大喜びでね


れおさん 若い男臭に酔ってます (^_^メ)


またたびのごとく大喜びです~♪



れお3



ちなみにずずも息子のストーカーです


命を助けてもらったからか ずずは息子の事が大好きなんですね~


古パジャマの順番待ちしとります



れお4



動画も撮ってみました。  お時間のある方はど~ぞ♪


猫の声は聞こえませんが 副音声でテレビの音声が もれなくついて来ます


音量にご注意を~ (* ̄∇ ̄)ノ



[広告] VPS










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおさん、息子さんが大好きなんですね~
動画見て、びっくりです。
うちの猫はあんなにすりすりしたことありません。
パジャマは捨てられないですね。
すずさんのすりすりも見てみたいな~
[ 2013/06/11 10:00 ] [ 編集 ]

いや~ん。
レオくん、悶えてる~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大好きなんですねぇ。 息子くんの事。
動物は自分をかわいがってくれる人をちゃんとわかってますからね。
悶えながらもとっても幸せそうですね。(笑)
[ 2013/06/11 10:15 ] [ 編集 ]

ずずさんに・・

いや~笑える動画ーーー
れおさん、どんだけ好きなん!!とツッコミを度々~
息子さんってもしかして、またたびの匂いの汗が出るとか・・・
全国的に売り出してみたら(笑)
でさ~れおさんの横で待ってるずずさん!
全く動じずその格好ってすごいわ~
ずずさんに感動ーーー
[ 2013/06/11 12:26 ] [ 編集 ]

あらあら^^;
いったいどんだけ好きなんでしょうね^^
すっごいご機嫌だわ^^
我が家のマタタビレベルですよ^0^
[ 2013/06/11 12:43 ] [ 編集 ]

れおさんかわいい~!
こんなにスリスリしてもらえる息子さんのパジャマって
一体どんな匂いなの!?(笑)
い~な~い~な~!
こんなに好き好きしてもらえたら本望ですね~。
息子さん、れおさんずずさんをいっぱいかわいがってあげてねぇ~i-179
[ 2013/06/11 12:44 ] [ 編集 ]

ふふ。。
もうホントに好きで好きでたまらないって感じになってる(^_^;)
このパジャマには、れおくんを興奮させる魔法の粉がついて
いるのかな?なんちって(笑)
reoginさん、ちょっと匂ってみたら(^_^;)

こういう悶える姿、たまらなく可愛いですね。
何度も観てしまったわ(*^^)v
[ 2013/06/11 21:36 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

れおは息子が大好きです
れおは初めてのニャンコだからか息子も、れおが特別みたいでね
相思相愛ですわ(^_^;)

ちなみに。。。
パジャマ捨てました
だって今日は燃えるゴミの日だったから~
[ 2013/06/11 22:08 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

れお、悶えてるでしょ~ (^_^;)
息子の事が大好きでね~
私よりも好きかも。。。

れおはロシアンブルーなので基本は、あまり鳴かない猫らしいです
普段はそうですが息子に会うと ワンコ並みの喜びようです
[ 2013/06/11 22:11 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ほんと どんだけ~ って言いたくなりますよね
古い? (;一_一)
息子がワザワザ目の前で脱いでった訳じゃないのにね
匂いで好きな人のは分かるのね~

こんな時たいてい ずずが奪って行くんですがね
ジャイアンなんで~。。。
れおの気合がスゴすぎて待ってます (^_^;)
[ 2013/06/11 22:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

どんだけ好きなんよ~~ って言いたくなります(^_^;)
れおにかぎってはマタタビよりスゴイかも~

普段は鳴かない子なのにね。。。
雄たけびもあったりしてね
ちと やきもち~ (;一_一)
[ 2013/06/11 22:17 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

どんな匂いのパジャマよ? って思いますよね(^_^;)
別にマタタビ粉を振った訳じゃないんですがね
マタタビ以上の喜びようでした

ちなみに。。。
毎日見かけるからか 私はしてもらった事なし~
羨まし~ (;一_一)
[ 2013/06/11 22:20 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ほんとに好き同士なんですよね~
息子も 「オレ、れおが1番可愛い」 とか はっきり言いますから(;一_一)
いつもの魔法の粉は降ってないんだけどね~

匂ってみようかと思ったんですよ~。。。
母は人間なので想像が出来るので止めときました(^_^;)
[ 2013/06/11 22:23 ] [ 編集 ]

はははは
れお君!それはマタタビかい??ってくらいの酔いしれかた(笑)
♂猫さんは男の人が好きですよね~
今までの経験上!
それにしても激しいけど(笑)
[ 2013/06/11 23:27 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

マタタビみたいな喜び方でしょ~ (^_^;)
♂猫って男の人が好きなんですか?
初めて聞きました

ちなみに。。。
うちのオットはイマイチですわ~
よっぽど お世話をしてないんでしょうな~ (*^_^*)
[ 2013/06/12 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 08:40 ] [ 編集 ]

まるで またたびをあげたときの反応ですね。
陶酔しきっている様子が動画でよくわかりました。
この洋服は、れおちゃん と すずちゃんのために、捨てられないですね。
[ 2013/06/12 11:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは

私も とても考えさせられるご意見でした
私も これから気を付けたいと思います
ありがとうございました (*^_^*)
[ 2013/06/12 21:42 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

マタタビのようでしょ~♪
単なる汗臭いパジャマだと思うんだけどね
好きな人の汗は良い香りになるのね~(^_^;)

ちなみに。。。
パジャマ捨てました~
だって燃えるゴミの日だったからさ~ (;一_一)
[ 2013/06/12 21:54 ] [ 編集 ]

レオ君、すごいね^^!

 息子さんへの愛…なのね~マタタビ並みに気に入られている息子さん…^^
優しい息子さんなのね…命の恩人を忘れないなって、レオ君もずずさんもいい子だね~
 こんなに愛されたら、幸せですよね!

 ニャンコの恩返しって、ないのかな…?^^;
[ 2013/06/12 22:19 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

これは可愛い!!

最初はいやはや息子くんは本当に愛されてるんだな~と

感心して見てましたが、最後ら辺でめっちゃ蹴り蹴りし

始めたのを見てお茶を噴出してしまいました(笑)

なにやらまたたびの興奮具合にも似ているような♪

それともやはり愛と憎悪は隣り合わせという事なのか。

ロシアンブルーの動いているところはあまり見た事が

なかったのでとても新鮮でした!
[ 2013/06/12 23:33 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

息子の汗ってマタタビ風味みたいですわ~(^_^;)
普段は鳴かないれおが鳴くんですね~
ずずも息子が好きでね~。。。
お世話しないのに こんなに好かれるなんてね~

ニャンコの恩返しってどうでしょ~?
まぁ、あのモフモフを毎日さわれるって事で納得しますわ(;一_一)
[ 2013/06/13 20:54 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

蹴り蹴りは笑えますよね~
マタタビそのものですよね(^_^;)

愛と憎悪は隣り合せって思いますよ
息子はずずからも好かれてるんでね
ずずが撫でられてると不機嫌顔です

ロシアンブルーってどうだか知らないですけど
れおは動かないロシアンです
酔ってるのは珍しいですね~(^_^;)
[ 2013/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/612-bd25856a














