2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から活動的なネコ


今日も 朝ごはんの後の運動を。。。


[広告] VPS



毛が飛ぶから やめてくれない~ (ーー;)









はりーさん クールダウン中

はりー



はりーは 壁へくっついて寝るのが好き


たいてい 背中かお腹を壁にくっつけて寝ます。  これも一応危機感?



はりー2



カバ丸1号さんが好きって言ってくれた はりーの股間


食後の運動の後で 抜け毛が散らばってるけど~ (;一_一)



はりー3

カバ丸さん ど~ぞ~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
スポンサーサイト

我が家でも同じような光景が…
ハリーさんのスタイル=チャトのスタイル
いや~、よく似てますわ^^
[ 2013/06/19 11:28 ] [ 編集 ]

サービスショット~

reoginさんありがと~
超、サービスショットじゃが~
昼食後の消化・・促進剤だわ~
ただ、股間が好きって、とこだけ聞くと変態おばさんみたいですが・・
股間ですら、可愛く思えるって感じで~(笑)

食後の運動のお相手は・・しろおさんじゃろか??
[ 2013/06/19 12:52 ] [ 編集 ]

すごいすごい(^_^;)
お耳が後ろ向きにペッタンコ!
戦いの相手はしろおさんだよね?

こうやってみるとはりーさん、体がおっきいわねえ。
ぷぷぷ。。。
この姿、カバ丸1号さんじゃなくても萌え萌えに
なっちゃうわよ(*^_^*)
[ 2013/06/19 12:58 ] [ 編集 ]

バトル中の 耳と尻尾
猫の感情をしっかりとあらわしていますねえ。
食後の運動だと思えば、多少の毛の飛び散りは よし!としましょう。
[ 2013/06/19 13:52 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャトくん・はりー・ぎんを並べてみたいですね~
みんな おっぴろげ~でね (^_^;)
他の方のブログでも太ってる子は良くひらいてますね
なんでだろ~?
やっぱり 楽なんでしょうかね~(^_^;)
[ 2013/06/19 21:20 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そ~お? サービスショット?
消化良かったですか? 未消化にならなければ良いけど~(^_^;)
ちいちゃんには無いからさ~
うちへ来てくれれば おさわりも自由ですよ~♪

はりーの相手は ずずです
しろおはね。。。
まぐろでも無いかぎり あんな活発には動けませ~ん (^_^;)
[ 2013/06/19 21:25 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

はりーはですね。。。
良く耳がぺったんこになりますね~
もう真ん丸。 シマシマのドラえもんですわ(^_^;)
相手は ずずですわよ~
しろおが あんなに動けるのは馬ニンジンならぬ猫マグロでも無いと動きません

はりー、大きいでしょ~ (;一_一)
人間で言えば背はあまり高くないです
6kg少々だけど ずんぐりむっくりだから よけいに大きく見える~ (^_^;)
[ 2013/06/19 21:30 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

はりーの耳と尻尾、スゴイでしょ (^_^;)
ぶんぶん振ってます

食後の運動をして欲しい方は他にも居るんですけどね~
ぎんの毛が抜けるのは ずずに襲われた時だけです
ずずとはりーは若いからね。 元気です。。。
[ 2013/06/19 21:37 ] [ 編集 ]

ははは 動画見ました~
はりーさんのお腹が気になっちゃって(笑)
そのお腹が、これまた可愛いんだけど・・・

食後の運動!って言うか、プチバトルですよね?( ̄∇ ̄;)
お腹を出して横になるのは気を許してる証拠~
危機感は持ってないと思いますよ^^
[ 2013/06/19 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やっぱり、すずさんとはりーさんは仲良しですね。
見てて、微笑ましいです♪
確かに凄い毛が、飛びそうだけど~
はりーさん、お腹モフモフ♪
やっぱり若さかしら?

爪とぎトレイ、可愛くてお値段もお手頃なのでお試しにでも買いやすいかも?
でも、入れるかは不明~?( 艸`*)
[ 2013/06/19 23:41 ] [ 編集 ]

朝から激しいトレーニングに励まれて…はりーさん、少々追い込まれた感じはありますが、十分なトレーニングできました?

 おもしろいしっぽがブルンブルン回ってる~ユニークなおシッポがチャームポイントかな?

 うちのね、いつもは仲良しゴンちゃん、拓郎がときどきこうやって大暴れ~
ま、拓郎がしつこいのよね~^^
[ 2013/06/19 23:56 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

はりーのお腹を見ていただけました~
けっこうな太っ腹でしょ~(^_^;)
ぎんには負けるけどね

ずずは本当に はりーが可愛くてね
自分が力を抜いてあげける気分でしょうか?
こんな風に おっぴろげて はりーを誘ってます
今は はりーの方が大きいから寝技で行けば ずずが負けちゃうだろうに
はりーさん、勝てません(^_^;)
[ 2013/06/20 07:11 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずずとはりーは はりーが来た時から仲良しですね~♪
まぁ 他の子は寝てるのが好きな子ばかりだからね(^_^;)
はりー、意外に太っ腹でしょ~
若いからでしょうか? ぎんよりは まだ張りがありそう

爪とぎトレイ、やっぱり良いですね~♪
でもネコさん用品って意外に小さいですよね。。。
ってか うちのニャンズがデカい? (;一_一)
[ 2013/06/20 07:27 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

このプチバトル(遊んでるだけですが)毎朝なんですよね~
良く そんな飽きずにやれるなぁと思いますが(^_^;)
でも痩せないですけどね~

はりーのシッポ面白いでしょ?
うちで初めての鍵シッポだ~と喜んでたんだけど一回転しててね
これって鍵じゃないよな~って。。。

うちの場合、拓郎くんが ずずです
はりーより ずずの愛の方が強いと思います
ゴンちゃんと拓郎くんと同じと思います(^_^;)
[ 2013/06/20 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/615-f0206c0f














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。