2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたけど。。。


コタツの上で 何だかヒマそうな ずずさん

ずず



「 まだですか~? 」 と引っくり返って確認してみる


写真の右上に写ってる手を待ってんです~ (^_^;)



ずず2



先日 まだコタツがある頃 れおがラブラブな息子が やって来たんですね~


シャンプー後で 頭がいつもと違うからか キレイキレイにしてあげてるんです(^_^;)



ずず3

この直後に息子の携帯が鳴って 急いで帰られました。。。


ずずさん 撫でられ不足で終了です。  また来てね~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ありゃりゃ、ずずさん(^_^;)
健気に待っていたのに、どういうこっちゃね(笑)
いっそ仲間に入って、ワシャワシャすれば良かったね。
れおちゃんに怒られるかあ(^_^;)

それにしてもれおちゃん、大好きなお兄ちゃんの
頭を整髪してあげて、床屋さんみたいだにゃ!
兄ちゃんは、七三分けになったかな(笑)
[ 2013/06/24 09:57 ] [ 編集 ]

すずちゃん 愛しい息子さんからの 撫で撫でを ジット待っているなんて、いじらしいですね。
猫さんによっては、自分も撫でてーーーと 寄って行ったりしますものね。
最初の写真の 待っている ポーズ は、とても色っぽい です。
[ 2013/06/24 11:36 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ^^;
すずさんも息子さんにラブラブなのにねぇ。
待ちの姿がとっても健気。
今度来たら真っ先にベッタリさんしないとね^^
[ 2013/06/24 12:56 ] [ 編集 ]

ずずさん待ちぼうけなの~。
切ないねぇww
れおさんは息子さんが来てとっても嬉しそう♪

こうして息子さんと対比してみると…
やっぱりれおさんも大きいわぁ!
[ 2013/06/24 15:49 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんにちは

ずずも、それなりに撫でてもらった後の話しなんですけどね
れおが、まだしてもらってるのが羨ましかったんでしょうかね(^_^;)

シャンプーの後とか舐めたりしません?
いつもの匂いと違うからでしょうかね~?
れおは美容院帰りの私の頭も舐めてくれます(^_^;)

[ 2013/06/24 17:00 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

先に撫でてもらった後なんでね~
ずずでも待てるんですよ(^_^;)
普段なら誰が居ても、我先に押し退けて行くタイプですから

ずずは、ああ見えて毛皮のさわり心地が良いんです
お腹に顔をズボッてすると頭に爪がグサッと来ます。。(〃_ _)σ∥

[ 2013/06/24 17:06 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずの愛情表現はワイルドなんでね~
嬉しくなると爪が出ちゃう。。(〃_ _)σ∥

ずずでも、こんな場合は健気に見てもらえるんだね~
ずずも、一応撫でてもらった後だから健気に待てるんですよ~(^_^;)

[ 2013/06/24 17:11 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

ずずは、すでに一度、相手をしてもらった後なんです
だから大人しく待ててるように見えるんですね~
普段は、はりーが相手なら待てますが他の子の時は。。。

れお、デカイですよ~(^_^;)
身近にネコを知らない友達が来た時には大きさにビックリされます
猫種的なものもあるんでしょうが人間で言えば背の高い男の人です
手も足も長いしね~
病院でも大きいと言ってビックリされます(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2013/06/24 17:18 ] [ 編集 ]

すずさん、可哀相かも?
ちゃんとお利口さんで順番待ちしてたのにね・・・
れおさんは逆にワシャワシャしてたのね・・・(笑)
息子さんのヘアー!唾液でセット完了~(*⌒0⌒)b
[ 2013/06/24 22:56 ] [ 編集 ]

ずずさん順番待ってたのにね~お兄ちゃんったら…

優しいお兄ちゃんなんだね。次は走って行って一番にナデナデしてもらおう~!


 うちのゴンちゃん、ときどき拓郎をそそのかして、窓のかぎが甘いのを見つけてはこじ開けさせるんです。で、脱走~たいていは庭をうろちょろしてるんだけど、呼んでも逃げるのよ~!で、帰って来ると、オメメが赤くなるの。アレルギーもあるみたいなんだけどね。
 それにしても悪いヤツでしょ~

 ずずさん、シロおさんみたいにおりこうさんになってくれるといいんだけどな~
[ 2013/06/24 23:00 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ずずは人間の頭に興味は無いんですけどね。。。
実は、先に撫でられまくっての後なんですね(^_^;)
じゃあないと、ずずが待てる訳がないんですね~
物足りなくて待ってたみたいです

うちの息子は いまいち見た目を気にしない子で。。。
れおが整えてくれたヘアースタイルの方がいいかも~(^_^;)
[ 2013/06/25 07:51 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

写真には無かったんですが。。。
ずずの方が先に撫でてもらってたんですね~(^_^;)
じゃあないと大人しく眺めてるのは無理です
物足りないみたいで、れおの後を狙ってたみたい

ゴンちゃん、可愛い顔して意外に悪な顔も持ち合わせてんのね
そそのかされる拓郎くんも可愛いけどね

ずずは愛嬌のある子でね~
来客があっても隠れもせず、わが家の接待部長です
でもジャイアンなのよ~。。。
体重的には2番目に軽いのに手足が太いからか力持ちなのよね~
あの手足で掴まれると誰も逃げれません(^_^;)
[ 2013/06/25 07:57 ] [ 編集 ]

あああああああ、パソコンに毛が!

毛が! 

  毛が!
     毛が!
        毛が!

(`O´) がおーっ
[ 2013/06/25 08:59 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

うちはね~。。。
何処も毛だらけですわ~(^_^;)
電化製品は長い年月は持たないですね~

毎日、毛を吸い込んでても意外にも元気ですわ~(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2013/06/25 21:36 ] [ 編集 ]

セクシーショット~

reoginさんこんばんは。
先日は、ご心配いただきありがとうございました。
何とか通常営業になった・・かな。

ずずちゃん・・足元セクシーでございますわ~
そして、他の方もおっしゃってるけど・・
息子さんと比べると・・
れおさん・・デカッ!!
我が家のばあちゃんを標準にしたらダメじゃけど・・
reoginさんちは・・みんな、おっきいいものね・・
それにしても・・ムツゴロウさんと豹みたいじゃね。
[ 2013/06/25 22:56 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、待ってるお姿がいじらしいですね~。(おしりかわいい)
いいな~、息子さん。
こんな風に愛されるなんて・・・。
[ 2013/06/26 00:35 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ちいちゃん、落ち着いてくれて良かったです
やっぱり毎日、ちいちゃんに会えないとダメよね(^_^;)

ずずは白いからか下半身がミョ~に色っぽいんですよね
お尻とか思わず触りたくなる。。。

れお、大きいでしょ~
歩いてるのとか見るとネコで無いと思えるかも
うちも わが家が基準なんでね
病院とか行くと みんな仔猫に見えちゃう(;一_一)
[ 2013/06/26 07:01 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずずのお尻、可愛いですよね
私も思わず触りたくなるお尻ですわ(^_^;)

息子は れおとずずからは熱烈に愛されてます
しろおとはりーは われ関せず。。。
ぎんは来た頃、息子も小学生でした
ぬいぐるみのようにおもちゃにされてたので今でも会うと石灰化してます(^_^;)
[ 2013/06/26 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/617-408f4356














