2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


れおさん パソコンの横で ちんまり座ってます。  私のパジャマの上で

れお



時間が経って。。。


ずずさん パソコンの横で ちんまり座ってます。  私のパジャマの上で



ずず



れおさん こちらへ移動


ぎんぎんと お尻合いちう。。。



れお2

昔 れおとぎんだけの時は ネコ団子で寝てたんですがね。。。


その後 次から次へネコさんが やって来て れおにもストレスがかかるんでしょうかね~


最近では 滅多に見られない光景なんです


とってもレアな寝姿なんですね~(*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

プレスが効きますね!

パジャマへの植毛もすすみますし、

しかもすぐに着ればほっかほか!

いいなぁ~

うっとり・・・・\(^O^)/
[ 2013/06/26 09:59 ] [ 編集 ]

猫さんって、服の上とか新聞の上とか座るのが
好きですよねえ(^_^;)
reoginさんのパジャマの上は最高の場所なのかも。
愛の香りがふんわりしてたりして(*^_^*)

れおくんとぎんくんは、最初は猫団子出来るほど
仲良しだったんだね。
やっぱり次から次へとやってくると、それなりに
ストレス抱えちゃうもん。
うちの子たちもそんな感じですよ。
ばあちゃん猫たちよ、申し訳ない(-_-)
[ 2013/06/26 10:18 ] [ 編集 ]

脱いだパジャマの上って 猫さんって好きですよね。
飼い主のにおいつきは 安心するのでしょうかね・・
せっかく猫さんがたくさんいるのに、猫団子が あまリ見れないのは、残念ですね。
レアな猫団子 が見れてよかったですね。
[ 2013/06/26 12:18 ] [ 編集 ]

にゃんずって絶対わかっててやりますよね^^;
テーブルの上に雑誌重ねてたら、必ずその上に
乗るんですよね(キアラが…^^;)
ちょっとでも高いとこがいいのかな?
[ 2013/06/26 12:44 ] [ 編集 ]

reoginさんこんにちは~♪

れおさんの箱座り可愛いですね~♪

うちもね、今では考えられない事なんですが昔はプルとクェスがよく一緒に寝てたり毛繕いをしあったりしてました・・・。

いつしかビックリする程猫数が増えちゃって(笑)絶対に見られない光景になっちゃいましたけどね。

reoginさんの言うとおりかなりのストレスがかかっているのかなぁ・・・。

珍しい写真がとれてよかったですね♪
[ 2013/06/26 16:28 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

パジャマの植毛は日々進んでおります。。。
服もですが座椅子とかね温めてくれてんですよね~
座ると ジワ~っとね
今どきは あまり有り難くない温かさですわ

冬はありがたいですけどね~(^_^;)
[ 2013/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

そうそう。。。
服とか新聞の上とか好きですよね~
いつも おジャマに来ますね(^_^;)
私の愛の香りって女版加齢臭かも~

れおは優しい子でね~
茶々が亡くなる前も ずっ~とそばで抱きかかえるようにしてたりね
ぎんが来た時も良い保父さんしてくれました

その後に来た子が強い子ばっかりでね~
ストレスがあるんでしょうね
ぎんに意地悪するようになっちゃって。。。
[ 2013/06/26 21:15 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ネコさんって服の上とか好きですよね
飼い主の匂いが好きなのか地べたが嫌なのか分かりませんけどね~(^_^;)

ブログ訪問してると血の繋がらない子の多頭飼いでもネコ団子してますよね~
うちは血の出るようなケンカは無いんですけどね
ずずとはりー以外は たいして仲良しでもないです

れおとぎん、基本的には まだ仲良しなんだって ほっとしました♪
[ 2013/06/26 21:24 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

そうそう。。。
何か置いてると必ず乗りますね~
人間の匂いがするから乗ってるのか地べたが嫌だからか分かんないけどね~

キアちゃんも乗るんですね
少し高いとこで家の点検をしてんでしょうかね~(^_^;)
[ 2013/06/26 21:31 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

プルさんとクェスさんも昔はチョ~仲良しだったんですね
人間的にはネコさんが どれだけ居ても幸せなもんですが
ネコさん的には ずっ~と同じ部屋で嫌な事もあるでしょうかね

よそのお宅では親子でも兄弟でもないのに仲良く猫団子なネコさんいますよね
羨ましいな~ってね(^_^;)
まぁ 隔離しなくても同じ部屋で過ごせるだけ良いのかしらね~
[ 2013/06/26 21:38 ] [ 編集 ]

洋服は敷物にされるものなんですよね!
うちもそうです(笑)
猫さんは環境が変わると性格も多少は影響受けますね~
以前はカリちゃんは私には寄り付かなかったのに
ヨウスケが来てから、私に甘えるようになったしね・・・
居なくなっても変わらずですが・・・
本当に不思議・・・
れおさんとぎんちゃんのレアな写真見れて良かった~(笑)


[ 2013/06/26 23:59 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

そうですよね~
服は敷物ですね(^_^;)
今の時期は温めてくれてても嬉しくはないですが。。。

カリちゃんは、barusaさんが いつでも自分のそばへ居てくれるって思ってたんでしょうね
ヨウスケちゃんを見て、およよ。。。 って感じたのかしら?
ポン君もカリちゃんも とってもbarusaさんラブラブですね(*^_^*)
[ 2013/06/27 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/618-c50ca6cd














