2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しくなかったみたい


今日は初めてな この方を。。。

あんた誰?



みなさんも一度は見た事があるでしょう的な 良くあるおもちゃです


ポンママさんちの シンバくんが とっても楽しそうに遊んでたんでね


「 あ~ うちにもあるある~♪ 」 って思い 探し出して来たんですよ~


何だか とっても楽しくない動画になってしまいました


期待してないけど見てやるよ。 って方おられたら ど~ぞ~ (^_^;)



[広告] VPS




このアメショーさん けっこうなお年寄りで。。。


ぎんも まだ居ない頃 れおだけの時に買ったものです


どんな反応をするかしら? って思って買いました



あんた誰?2



れおも 当時は若かったので意外に遊んだんですけどね


アメショーさんの 耳の辺りに名誉の負傷があると思うんですが (^_^;)



ずず

ずずさん 全く楽しくなかったみたい。。。


ずずだけでなく 他の誰も 遊びも威嚇も何の反応もない (ーー;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ああ~、惜しい・・・

人間の目にはかわいい猫ちゃんのぬいぐるみに見えても、

ずずちゃんの目には「特に猫のにおいもしない、小さな意味不明の物体」なのかもしれません。

我が家にもかみさんが大量に買ってくるこの手の物体が散乱しています。

o(`л´)o゛
[ 2013/06/28 07:46 ] [ 編集 ]

ずずちゃんはもう大人だから、「こんな子供だましに
引っ掛かりませんわよ」って、思ったのかしらねえ(^_^;)
それでも気になっているのは確かみたい(笑)

それにしても、このアメショー風な猫さん、
お手手がチョコチョコと妙に可愛いんですけど(*^_^*)
耳の傷が痛々しいけど、それでも健気に動いているね(笑)
[ 2013/06/28 09:42 ] [ 編集 ]

アメショー風の猫さんのオモチャは初めて知りました。
家は 人間の子供用のオモチャで 犬や猫バージョーンがあって、鳴きながら歩くものを買ったことありますよ。(壊れて今はありません。)
やっぱり 同じように、家猫がどんな反応をするか・・と。
においを嗅いで、猫パンチしますから、倒れて終わり・・だったと思います。
同じように思って、猫飼いさんは、こういうオモチャを買うんだなあ。と思いました。
[ 2013/06/28 11:15 ] [ 編集 ]

こんなおもちゃあるんですねぇ~
始めてみました^^
すずさんったら「何こいつ・・・」みたいな^^:
すずさんの場合もうちょっとアクティブな
おもちゃのほうがよかったのかな?
[ 2013/06/28 12:50 ] [ 編集 ]

ヤバイっす!
このアメショーさんの動き、ツボだわ。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんか、やる気あるようなないような微妙な動き。
ずずさんの対応も笑える~
もっと激しく動いたらずずさんたちの反応はどうなるのかな?
アメショーさんのパワーアップした姿が見たいです。(笑)
[ 2013/06/28 18:34 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

人間的には可愛いかったんですけどね~
猫の声には少し反応したんですけどね
誰もバトルの対象にはしてくれませんでした(^_^;)

猫グッズって見たら思わず買っちゃいますよね~♪
うちにもたくさんありますわ~
[ 2013/06/28 20:51 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

買った時は、れおも子どもだったのよね~
今は、みなさん大人になったのね~
唯一、ずずがやって来ました(^_^;)

アメショーさん、お手手が可愛いでしょ♪
歩いてくれるとかねあればね もっと興味津々だったかも~
でも古いからね。。。
突かないと動かなくなるのよ(;一_一)
[ 2013/06/28 21:02 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

うちのも人間の子ども用のおもちゃですよ
まぐろさんちのは鳴きながら歩いてくれるんですね
うちのは歩かないんですよ~。。。
手がちょいちょい動くだけでね~(;一_一)

どんな反応があるか気になりますよね♪
やっぱり同じように買っちゃうんですね(^_^;)
[ 2013/06/28 21:07 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

こんなおもちゃあるんですよ~
これも買い物に行ってブラブラしてたら見つけたんですよ
店先で動いてたんでね~。 面白いと思ってね(^_^;)

歩いてくれたら ずずも もっと反応あったかもしれないけどね♪
[ 2013/06/28 21:11 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ポンママさん家のワンちゃんは歩いてましたよね~
久々に動かしたら歩かなかった。。。
それに お年寄りニャンコだから突かないと動いてくれないし(ーー;)

やる気ないよね~
私も歩くニャンコを連れて来なければ。。。 (^_^;)
[ 2013/06/28 21:17 ] [ 編集 ]

あら??すずさん、無反応だね・・・
でも私は動画で笑っちゃいましたよ~
なんと言っても、「まごの手!」で操ってるところが面白くって(笑)
まごの手自体も久しぶりに見たし^^
昔、おばあちゃん家にあった!あった!(激笑)
[ 2013/06/28 22:37 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ずず、すっごく反応が薄くてね~
ずずなら もう少し何だかあるかと思ったんだけどね。。。

まごの手は便利ですよ
使わないと動画に私の太い腕が写るじゃない~

まごの手、うちでは現役なんですわ~
オットの背中用なんです
ネコさん、たまに臭ってフレーメン状態です(^_^;)
[ 2013/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

孫の手ーーー

ずずさんの・・
仕方ないけん、遊んだふりをしてあげようか・・
みたいな、ノリに笑った~
そして、それよりなにより・・
孫の手登場で、大爆笑~
reoginさん、え~仕事しとるわ~
[ 2013/06/29 12:35 ] [ 編集 ]

このおもちゃの猫さん、にゃーって言うんだ~!
かわいいじゃないですか~。
でもreoginさん、孫の手でつついてる~ww
ペシペシ!ってww
そこに一番ウケました(笑)
[ 2013/06/29 14:39 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずずだけ来てくれたんですわ~(^_^;)
でも動かないからね、イマイチだったみたい~

孫の手、登場しないとね
年齢の分かる太い腕を出さないとダメじゃないね~
孫の手さん、良い仕事してくれるでしょ♪
[ 2013/06/29 20:14 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

アメショーさん、にゃ~って言うだけでね
動かないんですわ
歩いてくれると ずずも違ったかもしれないんだけどね

このアメショーさん、お年寄りだからね
動いてくれない時があるのよね~(ーー;)
ペシペシすると復活するのよ♪
[ 2013/06/29 20:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

このおもちゃ、いいですね!
はむ助が元気良すぎるので、ちょうどいいかも~
大人にゃんさん達には、いまいちなんでしょうね~
[ 2013/06/30 16:42 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

このアメショーさん、歩かないんですよ。。。
よそのお家のワンちゃんは歩いてたんですよ~(;一_一)
歩いてくれると大人ニャンコの気もひいたかもしれないけどね

はむ助くんなら、かまってくれそ~♪ (^_^;)
[ 2013/06/30 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/619-86ed2c10














