2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因が分かった

ぎんの事 なんですが


ブラッシング中に 気付いたんですが 非常に フケの多い ネコなんですね

ぎん






乾燥肌なのかとも 思うのですが 昔は こんなに フケなかったんですよね



6才が来たので 親父ネコに なりつつ あるからか? とも思ったのですが


れおの方が ぎんより年上なんですが れおは フケ目立たないんですよね



前置きが長いですが


先日やって来た ”ねこのきもち”  に掲載されてたんです


寒くなると フケの目立つネコさん いるそうです


でも ぎんぎんは 夏でも フケ あるんよねぇ って思いながら 読み進めると・・・


なんと メタボなネコさんも フケ目立つそうです(太ると新陳代謝が下がるとか)

ぎん2



人間も ネコも メタボとかなると いろいろ体に 支障が 出て来るもんですな








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/62-c29892c9














