2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムラムラ~♪


今日は ネコさんの顔が ちっとも見えませんが。。。


ずずさん いつものように ビミョ~に おじゃま (ーー;)

ずず2



退いていただいたら 机のしたへ移動



ずず2



ネコらしくない くつろぎ方ですが。。。


ずずは活発に動くからか お尻もぷりりんとしてる



ずず3



白いからでしょうか?   思わず触りたくなる。。。


で、まぁ 後ろから触るんですけどね


その後は お決まりでツメとキバで返り討ちされちゃうけど欲望を抑えられない~


黙って触ってるけど 変態おばさんではないですよ~ (^_^;)



ずず5

おまけの ずずさんの足の肉球


半分だけモシャモシャ。  これって歩き方の関係かしら?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

し、し、しろおくん、どこ行っちゃたんでしょうか?

ずずちゃんと合体しちゃったんでしょうか(ずずちゃんのおしり、大きくなってない?)・・・

あるいわまた、別次元へ遊びに行っちゃったんでしょうか?

おーい! 戻ってこいよぉ~!

(`O´)
[ 2013/07/01 07:40 ] [ 編集 ]

プリップリッの後ろ足の筋肉 いいなあ・・と思います。
触りたい衝動は 私も きっと抑えられません。
後ろ足を ピンと伸ばした お姿・・とても 素敵ですね。
[ 2013/07/01 12:09 ] [ 編集 ]

にゃんずのお尻ってなんでこんなにかわいいんでしょうね^^
キアラのお尻もぷりぷりで私もいつも触ってます^^;
「ちょっとママ何すんのよ」的なお顔でみられますo^^o
[ 2013/07/01 12:40 ] [ 編集 ]

そりゃ~触るでしょ~

ずずさまーー
プリケツじゃが~
あのお尻はイケマセン(笑)
どうしても触りたくなるお尻じゃわ。
で・・ボファッて感じにはみ出てる肉球の毛!!
それもイケマセン・・
見るだけでは我慢できなくなるーーー
[ 2013/07/01 12:49 ] [ 編集 ]

すずさん、白い毛が素晴らしすぎます。
肉球の間の毛、板の間では滑るのでホントはカットしてやるのが良いんですけどね・・・
うちの文太もボーボーなんですよ。爪切りよりも難しいと・・・
[ 2013/07/01 17:27 ] [ 編集 ]

ごめんなさ~い(^_^;)
さっきのコメント、人のと間違えちゃった(^_^;)
済みませんが削除してください。なんかもうボケまくりで‥
あらためてコメントさせて下さいね。ほんとにごめんなさい。

ずずさん、マリリンモンローを思い出させる色気~
触りたい、グリグリしたい!顔を埋めたい!
(私は、ほとんど変態おばはんです ^^;)

うちのこたちで、長毛さんの肉球の間には、毛が
生えてますよ。
短毛モモさんには無いような‥
[ 2013/07/01 19:41 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

あれ~? しろおって最近、登場してないかしら?
元気に生きてますよ~
ほぼ寝てる状態ですけどね (^_^;)

ずず、お尻大きいですよね
プリンプリンでね
思わず ワッサ~と触りたくなるの~(*^_^*)
[ 2013/07/01 20:38 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

ずずはね~ うちでは筋肉質な子でね~(^_^;)
思わず触ってしまうのよ~

後ろ足を伸ばした姿って うちでは ずずだけでね
短い足が可愛いでしょ~♪
[ 2013/07/01 20:40 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

キアちゃんもプリプリお尻なんですね
キアちゃんは小尻って感じですね
思わず触っちゃいますよね~(^_^;)

でもチャトくんのお腹も良いでしょ~?
私は ぎんのお腹が大好きです♪
[ 2013/07/01 20:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そりゃ~触るよな~(^_^;)
ずず プリッケツなんですよ~
触りたくなるじゃろ~?

肉球もね~
触るだけじゃなく たまに匂ったりね
キック炸裂ですわ~(ーー;)
[ 2013/07/01 20:51 ] [ 編集 ]

よっちゃんさん こんばんは

ずずは白い毛がキレイなんです(^_^;)
しろおは黄ばんだ白ですけどね

肉球の間の毛、ネコさんでもカットしてあげてる方おられますね
ずずは爪切りも無理なんで。。。
ボーボーの毛なんて無理だわ~ (ーー;)
[ 2013/07/01 20:53 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

削除しました~ ヽ(^o^)丿

ずず、後ろ姿は色っぽいでしょ~(*^_^*)
そうそう。。。
触るだけじゃなく顔を埋めてね
もう ほとんどチカンだわ。。。

肉球の間の毛って、長毛さんは もっと長いんですよね?
短毛モモさんって ずずよりも短いです?
あれれ。。。 ずずって短髪よね~ (^_^;)
[ 2013/07/01 20:57 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

あらずずさんも足伸ばしペッタン座り(私が勝手に名づけました笑)するんですね~♪

うちではその座り方デュオだけがするんですよ!物凄く可愛いですよね!!

ずずさんはやっぱりジャイアンなだけあってムキムキですね(笑)

あ~かぶりつきたい。reoginさんにもずずさんは怒るんですか??

[ 2013/07/02 00:28 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

ずずもペッタン座りするんですよ~
うちでは ずずだけですが(^_^;)
avyさんちはデュオさんがするんだ~
これって大きい子がすると可愛いですよね
ぎんはしてくれないのよね~。。。

ずずは頭をナデナデは好きだけど足とか触るとキックが来ます
抱っこも無理なんです~(ーー;)
[ 2013/07/02 07:20 ] [ 編集 ]

すずさんのおちり!可愛いですね~(変態おっさんじゃないですよ)(笑)

それはモフる衝動を抑えられないかも^^;
でも反撃されちゃうんだ・・・
ちょっと考え直そう・・・

肉球の毛!長いですね~
でも絨毯だから大丈夫か?
フローリングじゃないですもんね(^_^;)
[ 2013/07/02 21:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ずずのお尻はそそるんですよ~
触るだけじゃなく顔も埋めたりしてね♪
パンチもキックも来ますよ~(;一_一)
懲りずにやっちゃいますけどね

肉球の毛、長いですよね~
マットがあるのはコタツの下だけなんでね
周りのフローリングの上ではスケート状態ですよ
でも懲りない~(^_^;)
[ 2013/07/02 21:53 ] [ 編集 ]

これはタイトル通りですね。
な~んてグラマラス!
ムチムチしています。そして色気があります。
これは、訪問する「猫好き」にはたまらないですね。
マニア泣かせのオチリです!
[ 2013/07/03 04:26 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん おはようございます

ずずのおチリ良いでしょ~(^_^;)
白いからか筋肉の張り具合とか良く分かるんですよ~
女の子じゃなくオジサンですけどね

マニアな猫飼いな方には分かってもらえるかも~♪
[ 2013/07/03 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/620-264231bb














