2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来客あり。。。


ぎんぎんと ずずが 何かを探索ちう。。。

来客



ずずさん ビックリして飛び上がる(^_^;)



来客2



見つけたらしい。。。


夏になると勝手に不法侵入されてくるこの方



来客3



次の瞬間、居ない。。。


マットの下へ避難されたかしら? (;一_一)


食べた?  これもタンパク質になる?



来客4

ぎんは見てるだけだけど ずずは追いかけてました


見ての通り ずずは野性味が残ってんのね~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃん、正常な猫反応を示しています! 合格!

で、ぎんちゃん・・・

ぎんちゃんさあ、体(だけ)わでかいのに、野性は脂肪に変わってしまったのか?

おじさんもさあ、「おまえわなあ、体(だけ)わでかいのになぁ」って百万べん言われてきました。

でも、でかくておとなしい子って、本当わやさしいんだよな!

おじさんにわ分かっているさ!

(⌒o⌒)v
[ 2013/07/03 08:40 ] [ 編集 ]

ビックリして飛び上がる姿、想像してみたわ(笑)
それって、若い子ほど高く飛ぶよね。
この前、ココアのビックリ飛びが凄かったわ(^_^;)

夏になると呼びもしないのに、勝手に侵入してくる虫さん!
それって、私が超の苦手でして(^_^;)
猫さん達がチョイチョイしだすと、身の毛が逆立ってしまう。

ずずちゃん、野生心が旺盛なんやね。
夢中でさがしてますねえ(^^)
[ 2013/07/03 10:22 ] [ 編集 ]

ニャンコの獲物を狙うこういう姿が大好きなんです。
だって、超真剣なお顔して1点を凝視して。
ゆっくりゆっくり近づいて、バッと捕える。
かわいいったらありゃしない。(笑)

ずずさんの飛び上がってる姿。
かわいいだろうなぁ~
[ 2013/07/03 10:46 ] [ 編集 ]

うちにもたま~にいらっしゃいますが
にゃんずに見つかる前に速攻退去していただきます^^;
まあ、見つかったとしても「こいつ何??」って感じで
みてるだけ~の事が多いんですけどね^^
[ 2013/07/03 12:56 ] [ 編集 ]

この季節 網戸にしてあるのに、虫は・・どこから入ってくるんでしょうかね。
虫と遊ぶのも 猫さんの本能ですよね。
すずちゃん 最初は ビックリして飛び上がったけれど、探している姿 から 真剣さが伝わってきます。
たぶん・・食べてないですよ。
[ 2013/07/03 13:41 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ずずは猫らしい猫なんですよね~
他の子は追いかけたりしないんですけどね
ずずは見てて面白いです(^_^;)

ぎんは大きく育ちました。。。
体は大きくても わが家では一番弱いんですよ~(^_^;)
[ 2013/07/03 22:01 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

なるほど。。。
若い子ほど飛び上がるんだ(^_^;)
うちは他の子は大人しいし年寄りだからビックリもしない

夏になると色んな方が来られますよね~
カエルとかも居たりして。。。
困るよね~(ーー;)
[ 2013/07/03 22:05 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ニャンコって獲物を狙ってる姿をテレビで見たりしますよね~
でも完全室内飼いのニャンコって意外と狙わないんですよ
うちだけかもしれないけど。。。
外の世界を知らないからだろうけどね
虫を捕まえるのも すごくどんくさいんですよ

ずずだけが本来のネコらしい姿です(^_^;)
[ 2013/07/03 22:09 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

たまに来られますよね~
チャキアさんちでも別に驚きも喜びも無いんですね(^_^;)
室内飼いだからか別に何てこと無いですよね
喜んで食べたりしないから良いんですけどね~
[ 2013/07/03 22:20 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

網戸がずれてんですかね~?
どこからか入って来てね~
うちは田舎だからかカエルとかイモリだかヤモリだかもいます
ずずは猫としての本能が残ってるみたいです(^_^;)

ずずも基本は食べないんですけどね
鼻息でフンフン飛ばしてたりね
帰られてたら良いんだけどね(^_^;)
[ 2013/07/03 22:26 ] [ 編集 ]

すずさん、野性味と言うか?遊び気分なのかも?(笑)
食べちゃいましたか?
良いんです!良いんです!カルシウム!カルシウム!(^_^;)
うちはカリちゃんが発見!仕留めて、ポン君が食べる( ̄∇ ̄;)
ザ!役割分担・・・(*^m^*) ムフッ
[ 2013/07/03 22:37 ] [ 編集 ]

ひゃー!
ずずさんの白くてぷっくりまん丸お手手に釘付けですわ~!!
かわいいっ♪

うちも虫が出たら密かに食べてるのかしら~i-229
ぎんさんの冷静さに笑っちゃいますねww
「ふ~ん」て感じ(笑)
[ 2013/07/03 23:57 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ずずは野性味があると言うか。。。
室内だけど毎日、頑張って生きてる~! って感じです
カリちゃんとポン君も好きなんだ~(^_^;)
カリちゃんは食べないのね~
ポン君は食べちゃうのね♪
うちは仕留めるけど食べたのは見た事ないんだけどね~(^_^;)
[ 2013/07/04 07:13 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずずのお手手はデカいんですよ~
小さい時から手足が太くてね(;一_一)
やっぱりジャイアンになりました
虫って知らないうちに食べちゃってるのかもしれませんね~

ぎんは動くものだから気にはなるけど食べません
と言うか仕留められません (^_^;)
[ 2013/07/04 07:21 ] [ 編集 ]

再登場!!

お~孫の手!!
再登場じゃね~
で、これにびっくり??って思ったら違った~
ずずさん、まだまだ遊び心が残ってる~

後に見えるぎんちゃん・・
どっしり構えてるね~
[ 2013/07/04 13:00 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

孫の手、いつも転がってます(^_^;)
ずずはね~
見てると面白いです
いつも何かしててね
人生(猫生)謳歌してる感じです

ぎんぎん、デカいでしょ。。。
ちいちゃんの4倍ですから~♪
[ 2013/07/04 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

虫さん、人気ですね。
こんな可愛い虫さんなら、まだ良いけど…
我が家に来るのは…以下自主規制( ̄∇ ̄;)
2階では、毎日カエルさんが干物になってます…
すずさんの一生懸命な姿、可愛いですね~
虫さん、我が家では誰かのタンパク源になってます(-_-;)
[ 2013/07/05 21:31 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

虫さん、一応みなさんに人気です
捕まえてどうにかしてやろうってのは ずずぐらいですが(^_^;)

purasuさんちは、虫さん多そうですよね
虫だけじゃなくイモリとかヤモリとか?
普段見かけてるからか、みなさんも野性味を忘れてない

ぎんとか食べるものには見えないみたい
ストーカーみたいに追いかけて終わり。。。 (;一_一)
[ 2013/07/06 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/621-159cf44c














