2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も白猫


今日もいつもの白猫(ずず)が どっかりと。。。

ずず



体の一部が どうしても パソコンの何処かへ引っかかってんのよね~ (ーー;)



ずず2



立ったり座ったりアピールを怠らない。。。


ずずさんの デカ尻がパソコンにかぶってんですが~



ずず3



地べたでは もう一人(一匹)の白猫(しろお)が。。。


この前 「しろおさんは、どちらへ?」 とお問い合わせをいただきました


気にしてなかったけど 寝てばっかりだから出番が少なかったかしら?



しろお



無事 生きとります。  このように ほぼ寝てますが。。。


別に体調不良とかでもなく これが普通のしろおです (^_^;)


あまりにも寝過ぎるので 9歳と聞いてるけど わが家で年齢詐称の疑惑あり



しろお2



白猫さんが同じようなスタイルで寝てたので並べてみました 



しろお3ずず4

起きてると全くの別猫だけど そっくりに見えちゃうかも~


訪問していただいた方に識別不明と言われても分かる気がする (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ゲンタくんのパパ

あああああああ、しろお君だっ! い、生きてたんだっ! よかったぁ~!

「当たり前だろっ!」(`e´)← しろおくんのテレパシー声

まあしかし、あれです。おじさんにわ、しろおくんとずずちゃんの区別はすぐに分かりますよ。

え? どこで? それわもお、しろおくんわ、しろおくんですからっ!

( ̄‥ ̄)=3
[ 2013/07/06 08:45 ] [ 編集 ]

白猫さん と 黒猫さんは 飼い主さん以外は ぱっと見は 判定不能なことはありますよね。
すずちゃんと しろおちゃん 真っ白なから、憧れ猫さんです。
白い きれいな毛玉ボールを見てみたい です。
2枚目の すずちゃんの お顔 かわいいです★
[ 2013/07/06 11:47 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、「撫でても良くってですよ」とか言いながら、
なにげに「撫でて欲しい」と要求しているんだよにゃあ(笑)

実はわたくし、ずずちゃんとしろおさんの区別がいまだに
つきませ~ん(^_^;)
白猫さんはずっと憧れですから、なんかこう神秘的に
みえるんですよねえ♪
寝てばかりいるのは、うちの黒白モモと一緒だわ(^。^)
モモの場合、どこに居るのか分からないけど(^_^;)
[ 2013/07/06 12:50 ] [ 編集 ]

ずずさんはPCが好きなんですね。
PCがあるところにずずさんあり・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度キーボードの練習してみたら?

ずずさんとしろおさんって本当によく似てますよね。
寝ている姿なんかホントそっくり。(笑)
実際に会ったら見分けがつくんでしょうかね。
[ 2013/07/06 14:32 ] [ 編集 ]

ずずさん、しろおさんの見分け方は…なでて~のアピールしているのがずずさん?^^;
パソコンやってると「ねね・・ねね~」って寄ってくる子いますよね。

 ずずさんの方が、お顔の毛が、密なのかしら…って、結局わかってない私…

 でも、ふたりともきれいな白ネコさんよね。うちのゴンちゃんはどうも薄汚れてるのよね…
[ 2013/07/06 16:35 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

しろお生きてますよ~ ヽ(^o^)丿
調子悪くないのに、ほぼ寝たきりですがね~

しろおとずずの違い分かります~?
真夜中にトイレに起きた時とか私も見間違えますわ(^_^;)
[ 2013/07/06 22:16 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

白猫も分からないけど黒猫さんも分かりませんね~(^_^;)
普段しろおが寝てる場所で ずずが寝てたりすると私でも間違えますね~

ずずは真っ白なんですけどね
しろおは ちょっと黄ばんだ白色でね~
毛玉ボールも黄ばんでます
良く言えばクリーム色? (;一_一)
[ 2013/07/06 22:21 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

そうなんです~(^_^;)
ずずは いつも上から目線でね
でも ほんとは寂しがり屋でね。 相手をして欲しいんですよ

しろおとずず、私でも夜中とか見間違えます(^_^;)
背中から見たら分かんないことも~
しろおが神秘的だなんて~ 神様もビックリだわ

モモさん引きこもり?
[ 2013/07/06 22:29 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

そうそう。。。
パソコンあるとこにずずありですね
しろおは机の上とか、あまり上がらないので
パソコン付近で鎮座してるのは、ずずですね(^_^;)

動くしろおとずずは、全くの別物ですよ
しろおは真っ白じゃないしね(^_^;)
[ 2013/07/06 22:32 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん こんばんは

パソコン付近でアピールするのが ずずですね
地べたで行き倒れ寝してるのが しろおですね
言われる通り。。。
ずずはモフっ毛がすごいです(^_^;)
顔も丸いしね。 ビッシリですわ~

ゴンちゃん薄汚れてるんだ~。 お外へ行っちゃうからかな?
しろおも黄ばんでますよ。 完全室内飼いだけどね

今日はコメントありがとうございました
大変な時期にありがとうございました
[ 2013/07/06 22:41 ] [ 編集 ]

すずさん本当にツンデレさんですね(^ ^)
すずさんとしろおさんって並んでると
見分けつくんですけどね(^^;;
[ 2013/07/06 23:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

ずずはツンデレの見本のようなネコです(ーー;)
撫でられるのは好きだけど抱っこは嫌いでね~
並べるとさすがに分かりますね(^_^;)
ずずの方が顔がふっくらしてるしね
[ 2013/07/07 07:39 ] [ 編集 ]

エリアがね・・

お~白猫さん対決ーーじゃないか・・
しろおさんと、ずずさんは・・
お休みになるエリアが違うのかしら~
でも、寝ているお二人を見ると・・
似てますね~
どちらの白猫さんも・・おきれい、美男子でございますよ~
[ 2013/07/07 16:07 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおとずずは、くつろぐ場所が違いますね~
ずずはジャイアンなので上から見渡せる場所ですね
しろおは疲れたら その場所が寝るとこです(^_^;)

やっぱ似てますか~?
しろおが美男子に見えるとは。。。
カバ丸さんマニアックでありますね~(^_^;)
[ 2013/07/07 20:39 ] [ 編集 ]

すずさんはアピールが多いんですね~^^
おれは撫でまくるかも(笑)

すずさんと、しろおさん!見分けつきますが、寝顔だと写真によっては難しいかも?
でも多分、大丈夫~♪

PS ご心配もありがとうございます。
[ 2013/07/07 21:22 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ずずはアピールが激しいですね~
ニャーニャー言って話しかけてきます(^_^;)

ずずとしろお、見分けつきますか?
素晴らしいですね
私は、カリちゃんのしっぽが見えないと無理です~(;一_一)

アイスを食べ過ぎないように頑張りましょうね~♪
[ 2013/07/07 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/622-7308f9e8














