2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお家


三連休というものが終わってしまいました。。。


みなさん 楽しい休日でしたでしょうか?


私は用も無いから 2日も続けて同じホームセンターへ行ったんですわ (^_^;)


2日目(15日)雨の中、開店待ちして買ったのが こちら。。。   298円だったの~♪
  

ハウス


ブログ訪問してると良くみかける爪とぎハウス


お店で 50個も用意してるのに 「お一人様1個限り」 とか いけずな事を言ってくる 


もう一度 レジに並ぼうかと思ったけど 使ってくれるかどうか分かんないし


ゲリラ豪雨の中 一度 車の中に置きに行くのもめんどうで諦めました


こんなの ワンちゃん使えないし ネコさん家族だけで売り切れないでしょ。。。


次の日になっても絶対に余ってんちゃう?









これって 自分ちで粘着テープとやらを用意しないとダメらしい

ハウス2



ガムテを使って お家を立てました


作る人の脳みその関係でしょうけど 意外に難しい作り方 (^_^;)


雨漏りしちまいそうな感じですが なんとか完成しましたわ~



ハウス3



頼んでもないのに 屋根の頑丈さを確かめてくれる白猫もいます (ーー;)


5.2kgのネコさんなら 屋根も耐えれるそうです。。。



ハウス4



れおさん、暗くてイイ感じですね


れお また涙が出てる。  別に ずずにイジメられた訳ではないですから~ 


8歳を過ぎた頃から 涙がスゴク多い。  これも年を取ったって事でしょうかね



ハウス5



お次は はりーさん


はぁちゃん 顔が斜め写りですが 今日は可愛い顔じゃない?


はりーは ずずが居ないとこでは 意外に怖がり


顔だけ突っ込んで 10秒くらい考える。   入ってみたら楽しかったみたい (^_^;)



ハウス6



お次は ぎんぎん


腹回り59cmも入れます ヽ(^o^)丿


ぎんだけでなく うちでは しろお以外は みんな腹回りがネコではない。。。


入れるかしら? と心配したけど大丈夫みたい



ハウス7

しろおさん、行方不明。。。   大丈夫 元気ですから~♪


「 ど~お? (*^_^*) 」   と 昼間っからビール飲んでるオットに聞いてみると


「 キャットハウスとか書いてあるし~  しかも英語で~  誰も読めんし~ 」 


とか可愛くない事しか言わない。。。


おっさん 昼間っからビール飲んでるだけじゃなく 作ってやろうとか言えんのんかい (ー_ー)!!


せっかくの連休なのに 何故だかイライラする。。。


ホームセンターへ避難したくなる ((+_+))









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

¥298にしてはなかなか頑丈ですね^^
それにしても・・・
ぎんちゃん、ちょっとぎりぎり感が…^^;
でも入るなら当然出れるんだから
まあ、OKかな^^
[ 2013/07/16 13:00 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

¥298ならお買い得と思いまして~(^_^;)
何せ、ダンボールだからね。。。
何個か欲しかったんだけどね

ぎん 笑えるでしょ (^_^;)
ちょっとじゃなく かなりギリギリですわ~
でも 入って出れましたよ
チャト君でもOKですわよ~♪
[ 2013/07/16 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

このお家、我が家も何度か買いましたー。
298円は、安いですよね♪
もしかして、タイムさんかしら?
なら昨日、3軒もハシゴしたかも?( ̄∇ ̄;)

ぎんさん…
まぁ、ジャストサイズ~( 艸`*)
[ 2013/07/16 21:51 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

このお家 可愛いですよね~♪
purasuさんも買ったんですね
purasuさん家なら たくさんいりそう(^_^;)

タイムを3軒ハシゴですか?
それはスゴイ~ (@_@;)
何が安かったんだ?

このお家は ミスター・マックスです
他県の店舗がオープンしたから協賛セールとかで。。。
マックスで見た事ないくらいの人出でした~((+_+))

ぎんぎん ピッタリでしょ~♪
フッとお腹をへこませて入りますよ(^_^;)

[ 2013/07/16 22:08 ] [ 編集 ]

初めまして~いつも読み逃げばかりしていましたが
同じハウスに感激して コメントしました。
ホント このハウス 組み立てるの難しいですよね
無い頭をフル回転しながら作りましたが
我が家は ガムテープなど使った記憶もないほどです
ずずちゃん どや顔で ハウスのお屋根に~
そのお顔が 我が家の花梨と ダブってしまいます・・・
5.2キロなら耐えられるのね~
でも 我が家の5.7キロでは潰れかけてますよ。
0.5キロ・・・微妙な差なんでしょうかね☆
[ 2013/07/16 23:20 ] [ 編集 ]

CAT.HOUSE!安いですね^^
これは買占めをされないようにの配慮かも?
皆さん使ってるので大正解ですね~
しろおさんは不明ですがね・・・

はりーさんが入ってる写真!入り口に毛が結構ついてますね・・・
皆さん、背中こすって入ってるのね・・・(^_^;)

reoginさんのプチ愚痴も入ってましたが
面白かったですよ(笑)
[ 2013/07/16 23:25 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは~♪

この出来で298円はありえないですね!

一体いくらで仕入れたんだよ!と本気で聞きたくなりました(笑)このサイズのただのダンボールでもホームセンターによればそのくらいの値段する時ありますからね!

流石はreoginさんいい買い物しますね~♪

でもおひとり様1個か・・・個人的には10個くらい買って切り抜いてお城を作りたいかな♪

なにはともあれ雨の休日お疲れ様でした!
[ 2013/07/16 23:52 ] [ 編集 ]

グ~なお家じゃないですか!

いつでも298なんですか?
うちでも2つほしいですね!
ひとり1個なら、
ふたりで行けば2個。
ふたり並んでネコ!
なんちゃって・・・。
[ 2013/07/17 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

CAT HOUSEお安くていいお買い物しましたね^^

ぎんくんギリギリ?(笑)

reoginさま宅の猫ちゃんたちはみんなオスなんですね~!

喧嘩とかしないですか??
[ 2013/07/17 03:04 ] [ 編集 ]

ぎんぎん君のウエスト59センチには、「うらやまし~い」と思わず自分のウエスト思い出して叫んじゃいそうでしたわ~^^

 で、イナバ物置のCMですか?「ずずさん乗ってもだいじょ~ぶ!」って?

 可愛いお顔のずずさん^^

 みんな入ってみて、ご満悦の表情ですね。
[ 2013/07/17 03:47 ] [ 編集 ]

ななスコママさん おはようございます

はじめまして
こちらこそ いつも読み逃げばかりで。。。(^_^;)

このお家 組み立てるの難しいですよね~
壁と床とくっつける時にガムテが必要みたいです
屋根は やはりと言うべきか。。。
つぶれて穴が開いてますわ(*_*)

コメントありがとうございました
これからも よろしくお願いします ヽ(^o^)丿
[ 2013/07/17 07:04 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

キャットハウス 安いですよね~
数量制限なければ大人買いしたい気分ですわ~(^_^;)
すぐ壊れちゃうだろうから買い占めする人はしますね

入り口の毛、気づいちゃいましたか。。。
背中をこすると言うより腹回りが大きいからね
こすらざるを得ないって感じだと思います
ポン君とかならスマートに出入り出来るでしょうけどね(*^_^*)
[ 2013/07/17 07:11 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

普段って何円なんでしょうね~?
今回は日替わりで数量限定だから安かったんでしょうけどね

店内もすごく混んでてレジも長蛇の列でね~
諦めたんだけど安いから もう一回並ぶべきだったな~(ーー;)

avyさん家も大家族だから大量に欲しいですよね
10個を並べたらコーポみたいになるかしら (^_^;)
[ 2013/07/17 07:15 ] [ 編集 ]

まねきねこにゃーさん おはようございます

298円は あの日だけだと思います
日替わりで数量限定だったので。。。
私も初めて買ったので普段の金額を知らないんですよね~(^_^;)

家族で行かれてる方は人数分を買われてましたよ
うちは おっさん昼間っからビールなんでね
私は一人で一個だけだったんですわ~(ーー;)
[ 2013/07/17 07:20 ] [ 編集 ]

のんさん おはようございます

キャットハウス 安いですよね~♪
もっと欲しかったんですけどね
数量制限ありだったので ケチよね~ (ーー;)

ぎん ポヨヨンでしょ~
でも張りが無いので入れますね~(^_^;)

うちの子は みんな男子なんです
選んだ訳でもないのに来る子は みんな男なんですね
女の子も抱っこしてみたいものです(^_^;)
[ 2013/07/17 07:26 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

ぎんのウエスト59cmなんですよ~
モデル並みでしょ♪
私もサイズだけは羨ましい思いです。。。
でもネコなんでね あり得ない太さですけどね(^_^;)

イナバの物置かと思いましたが やっぱり潰れましたわ
当たり前だわな (^_^;)
[ 2013/07/17 07:30 ] [ 編集 ]

猫さんのグッズのために、開店に行くのは愛ですね。
夫さんと一緒にいけば一緒に2つ買えたのに・・残念・・。
猫さんは顔さえ入れば、狭い場所も通れると言いますが・・
ぎんちゃん 入るのが大変そうです。
でも これって ぎんちゃんが大きいということではなく、これを作った人 猫飼ったことないのかなあ。と思いませんか・・
だって 入り口 小さすぎますもの。
[ 2013/07/17 12:40 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

開店待ちなので、朝9時過ぎに家を出たんですけどね
オットは もちろん まだ寝てましたわ (ーー;)

「 猫さんは顔さえ入れば、狭い場所も通れると言いますが・・ 」
これ 私も聞いた事あります
でも 標準体型のネコさんの話ですよね
ぎんは絶対に無理です(^_^;)

ネコさん専用グッズって うちでは たいてい小さいです
大人の男子ニャンコでも4kg程度のネコさん たくさんいますよね
多分 それが基準なんでしょうね
5kg以上の子はアウトでしょうね~
なので うちは 柴ワンちゃんが使うくらいの物が最適です(^_^;)
[ 2013/07/17 20:50 ] [ 編集 ]

このハウスが298円なんですか!
ひゃあ、私も絶対欲しいなあ・・
でも、「お一人様1個限り」 ケチねえ(笑)
私みたいな買い占めるおばはんがいるからかな(^_^;)

ぎんちゃんには笑ってしまったなあヽ(^o^)丿
こういうの組み立てる時、うちも旦那は手伝いません(>_<)
[ 2013/07/17 21:11 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

298円だったんですよ~♪
安いでしょ~
でも一人一個なんですよ。。。
私も数量制限がなければ買い占めますよ
10個入りとかになってたから大人買いしてますわ~

ぎんぎん笑えるでしょ(^_^;)
ひさんちさん家も旦那さんはお手伝いしないのね~
座ってるだけでね。 腰が重いおじさんです
[ 2013/07/17 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/625-8f6aabd1














