2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正します。。。

この前の連休 れおさんがいる この場所は。。。

れお



新聞の上なの~ (^_^;)


アピールしたいなら ヒザ上とかに来てくれれば ありがたいんだけどね


また新聞を読めず~~



れお2



先日 開店待ちしてゲットした キャットハウス


やっぱりと言うか 屋根がつぶれました (^_^;)



ずず



ずずが衝撃を与えた訳でなく ただただ 屋根の上に乗ってただけなんですけどね


罰ゲームの床が抜けるあれ。。。


みたいに 突然 屋根が抜け落ちたんですわ


5.2kgは大丈夫って言ったけど 大丈夫じゃなかったみたい~


訂正させていただきます (^_^;)



ずず2

開放的な屋根でも ずずさん ご機嫌でくつろがれてます









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

つぶれてる‥(^_^;)
やっぱりなあ、うちもリョーマの破壊王が壊すかも。
壊れたらガムテーム修理ですわ!
ガムテープは我が家の必需品です(笑)
ピンクのお家は、白いずずさんによく似合いますねえ(*^^)v

[ 2013/07/17 21:14 ] [ 編集 ]

あらら

あはは~ つぶれちゃいましたね~
また 壊れ方も 我が家と同じだわ・・・
うちは 仲が広いから お気に入りの子がいて
屋根を補強して 使ってますよ☆
軽い子しか 屋根には登れませんね☆
[ 2013/07/17 21:40 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

やっぱりね。。。
潰れちゃったんですわ(^_^;)
ただ座ってるだけなのにね
突然に天井が抜け落ちたんです

ずずのマイカラーのピンクでね
可愛いと思ったんですけどね
高いけど また買いに行こうかな♪
[ 2013/07/17 21:45 ] [ 編集 ]

ななスコママさん こんばんは

つぶれちゃいました。。。
壊れ方も一緒なんだ~(^_^;)
屋根を補強しようかとも思ったんですけどね
ど~せまたすぐ壊しちゃうだろうしね
開放的なままでご使用されてます

うちは軽い子いないのよ~
一番軽くても しろおの4.5kgなの
デブ猫ばかりの わが家です(ーー;)
[ 2013/07/17 21:49 ] [ 編集 ]

ははは すずさん、コント的に落ちちゃったんですね・・・
さすがに、あの値段で強度は期待出来ないのかも??(笑)
この前見た時にね!屋根の継ぎ目の部分!ガムテを裏から貼って補強したほうが!って思ったんだけど
書き忘れたんですよね・・・(^_^;)
[ 2013/07/17 22:03 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

コントみたいでしょ(^_^;)
まるでドリフの状態です
なるほどね~。。。
裏からガムテを貼れば良かったんだ

何だかウケが良かったんでね
こんどのお休みにまた買いに行ってみますわ
今度はガムテを貼ってね♪
[ 2013/07/17 22:11 ] [ 編集 ]

オープンエアのお家…?イナバ物置ってすごいのね…と思ってしまったわ^^;

 ずずさん、屋根から転落?あらら…プライド傷ついちゃうよね~

 きれなオメメね~ずずさん^^
   うちのゴンちゃん、いつもトレードマークのように、目ヤニつけてます…--;
[ 2013/07/17 22:59 ] [ 編集 ]

新居が・・

reoginさんこんばんわ~
あらら新居・・屋根がorz・・
なるべくしてなった感じ(笑)
でも、ずずさんドヤ顔で救われましたね。
ぎんちゃんがお家に入っている写真・・
クマのプーさん思いだしてしまった・・
ごめんね・・ぎんぎんちゃん
[ 2013/07/17 23:06 ] [ 編集 ]

あははっ即効でやられましたね(笑)

でもほら、暑いし、、通気性、、、よし、、、、って事で^^;
[ 2013/07/18 00:59 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

開放的でしょ(^_^;)
イナバの物置とはいかなかったようです。。。
下から補強とかもしなかったしね~
当たり前っちゃ当たり前ですが

ずずは目ヤニとか無いですね~
でも しろおは いつも目ヤニがアイラインみたいに付いてますよ
取ろうと思ったらカピカピになってて取れない(ーー;)
ゴンちゃん しろおと似てる~ って思って いつも拝見してます(^_^;)
[ 2013/07/18 07:57 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ずずでも落ちた瞬間はね~。。。
しまった! って顔するんですわ
でも次の瞬間には忘れる事が出来る
良いよね~。 こんな性格 (^_^;)

ぎん お腹スゴイでしょ~
ちいちゃんの倍くらい、腹回りあるかも~(^_^;)
[ 2013/07/18 07:59 ] [ 編集 ]

のんさん おはようございます

ほんと、即効ですよ (^_^;)
2~3日くらいは持つかと思ったんだけどね~

でも潰した本にゃん(ずず)は全く気にしてないんでね~
良いんですけどね
[ 2013/07/18 08:01 ] [ 編集 ]

屋根 壊れてしまったんですね。
でも 夏には オープンの方が涼しくていいかも しれませんね。
寒くなったらお手製の屋根をつけたらいいかも しれませんね。
[ 2013/07/18 13:16 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

屋根 壊れたんですよ~
まぁ 時間の問題でしたけどね~(^_^;)
一か所が破れたら他も壊しやすいみたいですね~
自家製の屋根を付ける前に建て替えになりそうです(ーー;)
[ 2013/07/18 20:45 ] [ 編集 ]

ありゃりゃりゃσ(^_^;)
屋根、風通し良くなっちゃいましたね(^ ^)
チャトも同じことやりましたよ>_<
段ボールハウス(結構頑丈だったんだけど)
飛び乗ったらそのままズボッとσ(^_^;)
まぁ本にゃんが一番ビックリしてましたけどね(^^;;
[ 2013/07/19 06:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

そうなんですよ~
風も光も入る屋根です (^_^;)

チャトくんも同じように落ちたんだ~
ビックリするよね~
ずずも何が起こったか分かんなかったみたいで
見てるこちらの方が笑ってしまった (^_^;)
[ 2013/07/19 07:37 ] [ 編集 ]

キャットハウス、我が家も最近まで存在してました。
1年も経たずに潰れてしまいましたが・・・
やっぱり先に屋根が崩壊しますね。
そして噛む・・・
紙はやっぱりもちが悪いです。
[ 2013/07/19 20:56 ] [ 編集 ]

よっちゃんさん こんばんは

キャットハウス使われてたんですね~
ピンクで可愛いですよね♪
でも1年もったんですね(@_@;)
うちは多分、無理でしょうね~
一か所が破れたら後は早いですからね~

中に入ってるの見るとワンちゃんみたいですよね(^_^;)
[ 2013/07/19 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 21:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは

私も一緒ですよ~
頑張り過ぎると後が大変ですからね
お互い体と相談しながらですね (^_^;)
[ 2013/07/19 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/626-9a427d72














