2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は白猫


みなさん 昨日は 「猫の恩返し」 見られました~?


アニメとは言え 出演者みんながネコさんなんて スゴイ映画よね~♪







では 一発芸も何もない この方を。。。

ずず



さて。。。  しろおでしょうか? ずずでしょうか?



ずず2



ずずでした~ (^_^;)


しろおは 机の上に乗るとかしないし こんなに活発には動けないんですね~



ずず3



カメラに戦いを挑んで来るかと思ったら すぐ眠くなる~


伸びた白餅みたいな ずずの この顔が好きなのよね (^_^;)


口元ぷっくり~なとこも。。。



ずず4



しろおさん 昨日 初めてキャットハウスに入居されました


ってか 初めて気づいたみたい ((+_+))



しろお

同じ白猫でも 死んだ魚みたいな目をしてる しろおさんですが。。。


本にゃんは いたって元気♪  これでも普通なんです (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。
「猫の恩返し」昨日は観なかったけど、ずっと前に
観てました(*^^)v

ずずちゃんかしろおちゃんかと言われても、さ~ぱり
分からなかったわ(^_^;)
伸びた白餅と、死んだ魚みたいな目とでは、えらい
違いじゃないの(笑)
ずずちゃんのぷっくりなお顔、私も好きだなあ~♪
なんかこう、チュゥ~ってしたくなりません(^_^;)
[ 2013/07/20 09:42 ] [ 編集 ]

しろおちゃん キャットハウス 気づかなかったんですね。
これで全員 入居完了でしょうか・・
猫さんのために買いにいった ハウスですから、みんなが使ってくれると、開店に行った甲斐がありますね。
[ 2013/07/20 11:00 ] [ 編集 ]

やっぱりすずちゃんでしたね^^
毛のふさふさ感ででなんとなく…
しろおさん・・・今まで気づかなかったのね^^;
まっ、らしいといえばらしいのですが…
そんなしろおさんが好きです^^
[ 2013/07/20 17:35 ] [ 編集 ]

猫の恩返し見ましたよ~
私、あの映画大好きです。
特にバロンの大ファン・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ずずさんのまったり白餅のお顔。
超かわゆすですね~
触ってみたいわ。

しろおさん・・・・お、お元気でなによりです。
[ 2013/07/20 19:42 ] [ 編集 ]

ひさんちさん こんばんは

ずずとしろおの違いは。。。
餅のように真っ白なずずと死んだ魚の目を持つしろおですね~
意外に当たってるでしょ~(^_^;)

ずずは、チュ~すると鋭い爪が出ますわよ~((+_+))
[ 2013/07/20 21:14 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

今まで気づかないってのが しろおらしいでしょ
テクテク歩いてる途中に見つけたみたいです
「何だ? これは~?」 ってな感じで。。。

ネコさんグッズってハズレな物が多いですからね
みんなが入ってくれると嬉しいですね(*^_^*)
[ 2013/07/20 21:18 ] [ 編集 ]

無記名さん コメントありがとうございます

毛のふさふさ感でずずと分かっていただけました?
ずずの毛はフワモコなんですよ~
しろおの毛は何だかペットリしててね(^_^;)

ハウスも初めて気づいたみたいで。。。
しろおらしい毎日を送ってますよ
[ 2013/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

猫の恩返し見られました?
バロン、カッコいいですよね(*^_^*)
私は あのデブ猫が好き~

ずずの白餅、思わず触るとキバとツメが もれなく付いてきます
しろお いたって普通。  目は死んでても元気ですよ~♪
[ 2013/07/20 21:32 ] [ 編集 ]

ふふふ~今日の白い毛玉さんは、わたしもずずさんとわかった気がします^^
お顔の毛が密で、丸顔なのがずずさん…かな?へへ~未だにあいまい^^;

 猫の恩返し、見てましたよ!うちの連中「よ、よ~またあんなもの見てオレらにイヤミでも言ってくるうじゃね~か?」って顔して、寝たふりして私もイヤ見攻撃をかわそうとしてましたよ^^恩返しね…された記憶はないけどな~と思いつつ、今日も笑っていられるのはヤツら毛玉連中のおかげなんだろうな~^^

 
[ 2013/07/20 23:13 ] [ 編集 ]

きゃはは~ 伸びた白餅♪ かわいい~
で・・・しろおさん 死んだ魚の目って・・・
ハウスに今気づいて 中でうっとりなのかにゃ?
開放された屋根のお家でも くつろげるのね~

そうそう 我が家はですね~ 福岡なんですよ~
だから 山口県のお隣って言えばお隣~
岡山には友達がいるので よく行きますよ
言葉 似てるってよく言われますが 似てるのかな?
[ 2013/07/20 23:31 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

クーさん、大当たり~♪
ずずは丸顔です
ロン毛じゃないけどフワモコな子でね~
しろおは年のせいか顔周りも毛が薄くなってる。。。

猫の恩返し見られましたか
宮崎アニメってネコさんが良く出ますよね~
そういう意味で好きです(^_^;)

恩返しは。。。
このフワモコをタダで触れることが恩返ししてくれてるんでしょうね
触ってると癒されますから♪
[ 2013/07/21 07:22 ] [ 編集 ]

ななスコママさん おはようございます

伸びた白餅も死んだ魚の目も意外に当たってません?
ハウスに今さら気づくなんて。。。
一緒に暮らしてる私でもビックリですわ~(+_+)
まぁ、しろおが幸せならそれで良いですけどね

ななスコママさん、福岡の方ですか
それは失礼しました
九州だったら言葉は似てないか?
勘違いですね (^_^;)
[ 2013/07/21 07:26 ] [ 編集 ]

あらっ?
無記名になってたのね>_<
失礼しましたm(_ _)m
わたくしチャキアでございましたσ(^_^;)
[ 2013/07/21 09:36 ] [ 編集 ]

死んだ魚の目ってreoginさん言い過ぎ・・・・・・・ってホンマや!(笑)

うそうそ

きっと猫落ち寸前なんでしょうね(*´∀`)

みんなキャットハウスお気に入りで使ってくれてますね~♬
[ 2013/07/21 18:47 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんでしたか~(^_^;)
コメントありがとうございました~♪
[ 2013/07/21 20:42 ] [ 編集 ]

のんさん こんばんは

しろおはね~。。。
いつも どっか調子悪いん? 
って聞きたくなるような雰囲気なんですよ~
でも病院で見てもらっても異常無しでね。。。
それが しろおなんでしょうね~(^_^;)
[ 2013/07/21 20:54 ] [ 編集 ]

栗原類?

reoginさんこんばんわ~

出ましたね~
アンニュイ王子しろおさん~
いやいや、ネガティブちっくで・・
猫界の栗原類とでも言えますね~
おばちゃんは、その雰囲気が大好きなのよーー
[ 2013/07/21 22:09 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

栗原類 笑える~ 
でも 似てる~ (^_^;)
もし しろおが喋れて もし人間なら。。。
絶対にネガティブ男よね~
ずずは若い高田純次だろうけどね

ずずもしろおも ネコだから許せる性格ですね(^_^;)
[ 2013/07/21 22:38 ] [ 編集 ]

「猫の恩返し」以前に2回見ました^^
ジブリは見てない映画は無いですよ~
大好きなので~
昔に「魔女の宅急便」みて、猫を飼うなら黒猫だなぁ~
そしてジジって名前付けよう!
なんて思ってたり~(笑)

すずさんのプックリお口!大好きですよ^^画面越しに鼻ポチしちゃった(笑)

キャットハウス!新たに買ったの?

しろおさん、確かに目が・・・
[ 2013/07/21 23:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 00:49 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

やっぱり見られてますよね~
ジブリって猫が良く出て来ますよね
だからか好きですね♪
黒猫を飼ったら絶対に「ジジ」ですよね(^_^;)

顔の丸い子って 口周りも肉付きが良いんですね
ずずを見てると良く分かります

キャットハウス あのままですよ
屋根が開いたままで使用中
壁がまだ健在なので使ってます(^_^;)
[ 2013/07/22 07:21 ] [ 編集 ]

鍵コメさん おはようございます

ご連絡ありがとうございます
これからも よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/07/22 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/627-e74ec071














