2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い その1


土曜日にホームセンターへ行きました


別に買う物も無いけどペットコーナーには必ず寄り道をしてしまう。。。


  
カリカリ



土日のホームセンターのペットコーナーって 良くサンプルくれたりしません?


タダって言葉に弱いおばさん (^_^;)


ちょっと商品の説明だけ聞いていただきたい。  とか言われて 椅子に座っちゃいました



カリカリ2



一通り話を聞いて。。。


1.5kgを買ってくれたら あと600gを おまけに付けます


とか言うのよね~ (;一_一)



カリカリ3



今は病気の事もあり 決まったカリカリしか食べてないわが家だけど


チキン味なら 良く見かけるんだけど


このフィッシュ味 ホームセンターには あまり置いてないのよね


スマホの待ち受けの うちの子を褒められたりしてね


お世辞と分かっていながら たまには良いかって 買っちゃいましたわ (^_^;)



カリカリ4



サンプルを撮影中に白猫さん(ずず)に 袋を破られちゃっいました


夜ご飯にしようと思ったけど 仕方がないから どうぞ。。。



カリカリ5



カリポリ言ってるので ギャラリーが増える



カリカリ6

小粒で食べやすかったようです


いつもの事だけど れおとしろおは食べず。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

いやぁ、分かりますよ、ウンウン

人間は「やられたぁ~」って思いに対して

それを正当化しようとします。

画像処理でチョイチョイですよね。

分かります。よく分かります。私もよくやるんですよね。

かみさんに怒られますけど。

(^_^)v
[ 2013/07/29 09:27 ] [ 編集 ]

おまけにつられて 買っちゃたんですね。
しかも スマホの猫さん画像を褒められたら・・うれしいですものね。
すずちゃん 袋を破るのは すごいですね~~
お腹がすいていたのか、いい匂いがしていたのか・・
食欲旺盛 は 元気の証ですね。
[ 2013/07/29 12:33 ] [ 編集 ]

ホームセンターでサンプル配ってるってこと自体
初めて聞きました!
なんて羨ましいんでしょう!!
ついつい・・・ってわかる気がするわぁ~^^;
[ 2013/07/29 12:47 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん コメントありがとうございます

画面でチョイチョイですか。。。
ですよね~(^_^;)
昔は店頭でしか買えなくて田舎では手に入らないような物でも
今ではチョイチョイで買えますもんね~(* ̄∇ ̄)ノ
別に買わなくても良いものまで買ってしまいます

[ 2013/07/29 15:16 ] [ 編集 ]

まぐろさん コメントありがとうございます

オマケにつられてね~
お店の人も良く分かってる
何を言えば買ってくれるか知ってますから
分かってるのに買っちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ
ネコさんグッズに関しては、いつまで経っても学習能力が育ちません

[ 2013/07/29 15:20 ] [ 編集 ]

チャキアさん コメントありがとうございます

あれれ。。。
岡山のホームセンターでは良くくれますよ
まぁ、ほとんどがワンちゃん用ですがね(^_^;)
カリカリだけじゃなくペットシーツもらった事もあります
田舎のホームセンターだけかしら?
この日はペットコーナーに用は無かったんですけどね
足を踏み入れたのが運のツキです(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2013/07/29 15:24 ] [ 編集 ]

はは サンプルを頂くだけかと思ったら
買っちゃったんですね^^;
こっちのホームセンターでサンプル配ってるのは見た事が無いですね~
でもただよりも怖いものは無いってね^^;
あれですよ・・・
その手の変なセールスに引っかからないようにね^^

すずさん、セルフで開けれちゃうのね・・・(笑)
[ 2013/07/29 22:28 ] [ 編集 ]

私もホームセンターとか行くと必ずペットコーナーの方に
足が向きます(^^)
メディファスのフィッシュ味? あまり見かけないなあ(^_^;)
おまけがあると、ついつい乗っちゃいますね(笑)

うちの子たち、決まったものしか食べてくれないのよ。
ココアとリョーマ以外は、シニア食にしなくちゃいけないし、
ワンコも2種類だし、買い出しに行くといっぱいになって
大変だわあ(笑)

あらら、ずずちゃん破ってる(^^)
みんな食べてくれたんですね。良かったですねえ♪
[ 2013/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

わかるわかる(笑)

褒められたりなんかしちゃったらもう買わずにはいられないですね(^_^;)

うちは楽天でよく餌を購入しますがレビューを書くとサンプルプレゼント!!につられてちゃんとレビュー書いてますww
[ 2013/07/30 02:28 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

メーカーの奥の手にハマっちゃいましたわ(^_^;)
もらうだけのつもりだったんだけどね~

あれ、北海道もサンプル配布ないんですか?
関東から北ではないのかしら?
岡山は土日は良く配ってますよ
たいてい、ワンちゃん用ですけどね

ずずはセルフで開けちゃうんですよ~ (ーー;)
[ 2013/07/30 06:12 ] [ 編集 ]

ひさんちさん コメントありがとうございます

ホームセンターへ行くとペットコーナー行きますよね~
普段はネット買いばかりなんで たまに行くとテンション上がるんですよ

フィッシュ味、あまり見ないですよね
チキンは置いてあるんですけどね~
思わず買っちゃいましたわ(^_^;)

ずずは意外に好き嫌いなくてね~
何でも食べてくれます♪
れおとしろおはコリがあるので大変です(ーー;)
[ 2013/07/30 06:16 ] [ 編集 ]

のんさん コメントありがとうございます

褒められたらね~
商売として褒めてるの分かってんのに買っちゃう(^_^;)

楽天レビュー、私も書きますよ~
サンプルもらえるの嬉しいですよね♪
[ 2013/07/30 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/631-3ee4b10a














