2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い その2


昨日、カリカリサンプルをもらったお話をしたのですが

サンプル配布とかしてない地域もあるんですね。 ちょっとビックリ~ (^_^;)

岡山では土日のホームセンターとか良くくれますけどね

岡山人ってケチなのか?

何もくれないなら買ってあげないよ~ (;一_一) みたいな

まぁ 私はケチだけどね。。。





またまた 土曜日の話なんですが


キャットハウスの屋根が貫通されたので 新しいハウスを仕入れてきました



ハウス



本来はキャリーなんですが 普段はハウスとして使おうかと思いまして


全く買う気はなかったんですけどね


ペティオのおじさんに ど~お? って勧められて また衝動買い。。。


このキャリー 床と天井とかポールが入ってて とっても頑丈な作りなんです


定価は多分7000円位らしい。  それが 1500円だったんですよ~


適応体重 ~5kgなんですが うちでも使えそうなんでね 安いし買っちゃいました(^_^;)



ハウス2



一番乗りは やはり この白猫さん(ずず)


クンクン確認して 気に入っていただけたようです



ハウス3ハウス4



はりーも順番待ちしとります♪



ハウス5



ジャイアンが出た隙に はりーも入ってみる


で。。。  襲われる ((+_+))



ハウス6ハウス7



はりーが襲われてた事を知らない れおも入ってみる


身長がデッカイれおでも 十分な大きさでした (*^_^*)



ハウス8

このキャリー ホームセンターでカートに乗せてもらって


レジを通って 車に帰るまで 自分で持って確かめなかったんですが


中にポールが入ってるからか 意外に重い


ぎんを入れて持ち上げたら 10kg超えちゃう。。。


病院の駐車場から 病院内へ行くまでの 台車が要りそうなくらい重い


うちの子が おデブってのを忘れてた (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(」゚□゚)」

キャットハウス、どうしたんざましょ! 地震でもあったんざますかっ!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

し、しろお君は? だ、だれか! しろお君が行方不明ざますっ!

[ 2013/07/30 08:52 ] [ 編集 ]

うちの方のホームセンターでもサンプル配布してません(^_^;)
どうかしたら、ペットショップでもしてないかも。

おお、今度は頑丈そうなハウスですねえ(^^)
ちゃんと持ち手もついて、持ち運びできるようになってるんですね。
猫ちゃんが入ったままだと、やっぱ重たいでしょ(^_^;)
7000円が1500円、そりゃ私も買っちゃいます(笑)
うちなんか二つぐらい欲しいわ♪
[ 2013/07/30 10:30 ] [ 編集 ]

1500円なら超お買い得ですよ~
たぶん私も買っちゃうかも^^;
キャリーには不向きでもにゃんずの
ベットにはいい感じ!
きっとにゃんずも気に入りそう^^
[ 2013/07/30 12:30 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん コメントありがとうございます

キャットハウス、風通しが良いでしょ~
地震は来ないけどね白い隕石(ずず)が落ちて来たんですよ(ーー;)

しろおはね~。。。
いつも家内行方不明なんですよ
いつも心配していただいて ありがとうございます(^_^;)
[ 2013/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

ひさんちさん コメントありがとうございます

あらら。。。
ひさんちさん方面もサンプル配布ないんですか?
ペットショップって あまり見ないんですけどね
ホームセンターは、土日に見かけますよ
カリカリだけじゃなくペットシーツとかもね(^_^;)

このキャリー、お買い得だったと思います
数量制限なかったから もう1個買うべきだったと思います(ーー;)
[ 2013/07/30 20:59 ] [ 編集 ]

チャキアさん コメントありがとうございます

このキャリー、お買い得でしょ~♪
入れ替わり立ち代わりなんでね
もう1個買ったら良かったと思います(^_^;)

ハウスとしても良い感じです♪
[ 2013/07/30 21:01 ] [ 編集 ]

安いので良いかも?ですけど・・・
キャリーとしては・・・まぁ、ハウスの方向で~(笑)
見た感じもかわいいですよね~
出入り口はチャック式??
うちのビビリニャンたちには使えないですね~
病院に連れて行くのにキャリー見ただけで騒ぐのでチャック閉めてる余裕は無いかも( ̄∇ ̄;)
ダンボールのハウスも追加で買って来るのかと思いましたが・・・
買わなかったのかな?(笑)

ケチ=節約家ですよね(^^)d
[ 2013/07/30 21:41 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

本来はキャリーみたいですけどハウスでも良い感じです♪
入れ替わり立ち代わり誰かが入ってますよ
そういう意味で もう1個買えば良かったと思います

ダンボールハウスは売ってなかったんですよ~
サイコロ型の真四角なのはあったけどね
また仕入れて欲しいわ~ (^_^;)

ネコさんに対しては太っ腹で使えるんですけどね~
それ以外(オットとか)は難しいわ~ (;一_一)
[ 2013/07/30 21:48 ] [ 編集 ]

ボロボロになってしまいましたねww

でも今度のはさすがに壊れる事はないでしょ・・・・と思ったけど

適応体重~5kg・・・・

今度は底が抜けちゃうかも!!?(笑)
[ 2013/07/31 12:12 ] [ 編集 ]

そうですかあ~~
頑丈な作りすぎて重いんですね。
普通の プラスティックのキャリーバックも 猫さんを入れて持つと十分に重いですものね。
でも・・自宅用の 猫さんハウスだけの用途でも、1500円ならば いいかもしれませんね。
みんなも気に入って入っていますしね。

[ 2013/07/31 14:39 ] [ 編集 ]

reoginさんこんにちは~♪

ダンボールハウスの崩壊早かったですね~。reoginさん家は重量級揃いですからね(笑)

うちのプルやミネバくらいならちょうどいいのかもしれませんね~♪

7000円が1500円!!!私そういうのにかなり弱いんですよ(笑)絶対買いますね!

でもいつも思うんですが定価ってきちんと設定されているのか疑問に思った事ないですか?

私がこの前楽天で買った腕時計なんて定価200000円ですよ!それがなんと10000円・・・。

絶対定価適当に設定してますよね(笑)
[ 2013/07/31 16:00 ] [ 編集 ]

のんさん コメントありがとうございます

もうボロボロです。。。
毎日、屋根の開通度が増して行きます(^_^;)

今度のは取りあえず新しいからね大丈夫と思いますけど
安いプラスティックのキャリーは 誰かを入れてた時に
持ち上げた瞬間に取っ手を折ってしまった事があります

今度もあり得ないとは言えないかしら~ (ーー;)
[ 2013/07/31 20:01 ] [ 編集 ]

まぐろさん コメントありがとうございます

頑丈だから良い感じなんですけどね
空っぽでも重いんですよね~(ーー;)

ハウスとして とっても役にたってます
もう一つ買えば良かったって ちと後悔です(^_^;)
[ 2013/07/31 20:05 ] [ 編集 ]

avyさん コメントありがとうございます

ダンボールハウス崩壊早いです~
白い隕石(ずず)が飛び乗って終わりです。。。

そうですよね~
定価7000円って聞くから1500円が チョ~安く感じますが
定価表示が無かったらどう思うでしょうね~

腕時計の20万円が、1万円って良いですね~
それこそ私が欲しいわ (^_^;)
 
[ 2013/07/31 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/632-62e9feb0














