2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から~♪


今日は 8月10日土曜日です


今日は 「焼き鳥の日」 らしいです。   まぁ 関係ないですが。。。


みなさん 今日は普通の土曜日?  それともお盆休みに突入した初日?


どちらかしら~? (^_^;)



ぎん



私は お盆休みに入りました


今日から 8月18日(日)までの9日間のお休みです


長い休みがあっても 用も無いわたし。。。


家の片づけとか出来れば良いんでしょうけどね~ たぶん いや。。。 絶対無理 


やろうと思って出来た事ないからね~


そんな お休みにする事と言えば 高校野球の中継を見ること♪


ネコさんの腹ボテをモミモミしながらね~


「あぁ reoginさん 野球好きなんだ~」 って思いますよね~



はりー



実は 全く好きではないんですね~ (^_^;)


ルールなんて ぜんぜん分かんない~ (打ったら右へ走る事くらいは分かる)


まぁ 巨人が優勝してくれたら イトーヨーカドーがバーゲンになるから嬉しいけどね


エアコン生活の中で 暑い中で頑張ってる人を見てるのが好き♪


冬は コタツの中でマラソン中継を見るのが好き♪ (変な趣味とか言わないで~。。。)



しろお



と言う事で ダラダラ生活へ突入です ヽ(^o^)丿


1週間経ったら ぎんみたいになってるかも~~


お仕事の方 頑張ってね~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

お、なんだ、ぎん公じゃないか。

ちょっともみもみさせてもらうぜ!

 もみもみ

  もみもみ

   もみもみ

    ん~、なかなかいい感じだな

     あと5kgほど肥えたら出荷だな・・・

      (*^^*)


        
  
[ 2013/08/10 14:23 ] [ 編集 ]

世間は夏休みですものね。
猫さんとのルンルンな日々をおくってくださいね。
P.S
昨夜 生クリーム 再度あげたら・・食べました。
reoginさんに感謝です!!
[ 2013/08/10 14:44 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん コメントありがとうございます

ぎんは何処をもんでも気持ち良いですよ♪
何処をもんでも一緒とも言えますが。。。

このさわり心地は誰にも譲れませんわ~ (^_^;)
[ 2013/08/10 15:39 ] [ 編集 ]

まぐろさん コメントありがとうございます

はい、予定の無い夏休みに入りました(^_^;)
ネコさんと至福の時を過ごしますわ

はちべえさん、生クリーム食べてくれて良かったですね~
ネコさんが毎日食べれるものじゃないんだろうけど
[ 2013/08/10 15:43 ] [ 編集 ]

わ~い!ダラダラ生活さんせ~い!
ギンちゃん生活バンザ~イ! この暑さ、あと一週間続くらしいですよ~ダラダラして体力温存しておかないと、まだまだ続く暑さに立ち向かえませんよ~

 全国のいくつかの地点で、40度超えだそうですよ~完全に「高熱」ですよね…
体温をはるかに超えた中で、お仕事はまずいんじゃないかしらね…
[ 2013/08/10 17:21 ] [ 編集 ]

焼き鳥の日??

初めて聞きました~(笑)

私も野球興味ないけど高校野球は結構観ちゃいます♪
[ 2013/08/10 19:09 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん コメントありがとうございます

ダラダラ生活良いですよね~♪
私、土日は基本ぎん的生活なんですが。。。
9日間も ぎんになってたら 盆明けに会社の制服が入らないかも (^_^;)

岡山も今日は37度くらいあったとか
今どき 37度ではビックリされません
異常な世界だわ~ (ーー;)
[ 2013/08/10 21:11 ] [ 編集 ]

のんさん コメントありがとうございます

今日は焼き鳥の日らしいです
食べなかったけどね~

高校野球、意外に面白いですよね
ちょいちょい、イケメン君が居たりね
監督か生徒か分かんない子も居たりね
人間ウォッチングしてると面白いです (^_^;)
[ 2013/08/10 21:14 ] [ 編集 ]

わあ~、9日間のお休みですかあ。
えっ?長い休みがあっても用がないの(^_^;)
たまにはゆ~くりとにゃんこさんたちと寛いでくださいな。
外に出たって暑いばっかしやしね(笑)

私も野球は全然なんだけど、旦那は巨人だねえ(-_-;)
勝った負けたとうるさいこと‥
あの瞬間は子供に戻るようです、
髭の生えたぶっちゃいくな子供にね(ー_ー)!!

さっき世界陸上で女子マラソン、福士さん3位、
木崎さん4位になりましたね。すごいなあ(*^^)v
私もね、冬はこたつの中で箱根駅伝観るの好きです~♪
[ 2013/08/10 21:51 ] [ 編集 ]

え~~~~~~~~~
9連休~~~~~~~~~
私!そんなに休んだら・・・
もう仕事に行きたく無くなっちゃうかも?
って言うか、仕事したくてたまらなくなっちゃうかな?
reoginさん・・・ダラダラしてたら猫さんになっちゃうよ~(笑)←あえて牛さんじゃないです(^_^;)

やはり長いお休みが取れる人も居るんですね~
だから私たちは、その分、働くのかな?(〃∇〃)

焼き鳥の日って初めて聞きました~
ピザハットの日でしょ^^(お持ち帰りで半額~)
[ 2013/08/11 00:09 ] [ 編集 ]

ひさんちさん コメントありがとうございます

はい、用事も無いけどね
9日間、パワーアップするしかないかも~ (^_^;)

うちは じい様(私の父)が巨人好きでね~
勝っても負けても機嫌が悪い。。。
何故、ここで打たん! ってな感じで吠えてる
家族に迷惑がかかるからプロ野球はどうでも良い

高校野球は良いのよ~
たまにイケメン君が出てきたり
年齢不詳な選手もいたり(^_^;)

福士さん頑張りましたね♪
昨日の夜は私も見ました~
[ 2013/08/11 07:32 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

いやいや。。。
連休明けは私も行きたくなくなりますよ
子どもの登校拒否じゃないけども (ーー;)
そうねぇ。 ぎんじゃなく牛になるかもね
牛生活、一度始めたら止められませんわ(^_^;)

8月10日はピザハットの日ですか。。。
岡山は駅近な住宅地は宅配ピザもありますけどね
ちょっと外れた郊外になると配達区域対象外です
うちもそうです (^_^;)
わが家の近くで配達してくれる店舗が出来ても すぐ無くなっちゃう~
田舎では需要があまり無いんでしょうね~


[ 2013/08/11 07:41 ] [ 編集 ]

あ!そうなんだ・・・
ピザ屋さんがないんだ・・・
私の家にはピザのチラシが5~6件分は入ってきますよ
(ポストにね)(^_^;)
[ 2013/08/11 19:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

そうなんですよ。。。
宅配ピザって あんまり無いんですよ
うちに配達してくれるのは たぶん1件だけと思います
スゴイとこでしょ~ 岡山って (;一_一)
これでも政令指定都市。。。

北海道って やっぱり都会だわ~ (^_^;)
[ 2013/08/11 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/639-51565b9a














