2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のびのび〜

ずずは こんな感じで 手も足も伸ばして くつろいでる事が 多いです

ずず

これって ワンコが してますよね。  友達の家で 見たことある









後から見て思ったんですが 手に比べて 足が短すぎる

ずず2

遠近法の関係よね。  絶対そうだ。  そうだと思いたい・・・







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


わたしもし仕事のかえりにクロワッサン買って
きました^^

猫っかわいがりOK!!!
猫っかわいがりバンザーイ!!!
ですね(^^)

ずずちゃん、、、、、もしかしたらちょっとだけ足みじかい???いやいや
遠近法です^^
うちも、ふうただけ同じポーズとれます♪
[ 2011/11/14 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

食いしん坊大王 エリーちゃんと るかちゃんの 闘いかな?

わが家も れおと しろおは7才なので シニア食に変えたいのですが わが家の 食いしん坊大王が 黙って見てる訳もなく 悩みどころです

エリーちゃんって 1993年生まれなんだ

わが家の 兄ちゃんと 同級生だわ(6月生まれなんでエリーちゃんの方が先輩だわ)
[ 2011/11/14 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/64-c8b1fc6e














