2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり♪


毎日毎日 暑いです。。。


ニュースではゲリラ豪雨とか聞きますが 岡山市内って何日 雨が降ってないだろ?


同じ岡山の方でも 夜はエアコン要らないとか言われてる方もおられたりして。。。


山に近くない岡山市は暑いわ~ (ーー;)    うちだけ?


今日は 全国的に雨模様らしいですけど どうかな?


そんな暑い中 頑張った日のごほうびは ネコさんをモフる事♪


昨日の獲物は れおさん~

れお1



話は突然変わって。。。


前回 「 reoginさん カリカリ食べるの? 」 ってコメントいただきまして


私 初めてのカリカリは食べちゃいます。  もちろん ガッツリじゃないですよ


頑張っても 1粒2粒しか食べられません


まぁ どれを食べても美味しくなかったです (;一_一)


今回のヒルズのw/dは 脂肪分が少ないってだけあって 今まで以上にカスカスでした


「 あの匂いが。。。 」 って方もおられましたが


納豆と一緒で食べてしまえば 食べてる本人は 匂いは そう感じません


みなさんも 試してみてください♪



れお2



またまた 話は変わって。。。


れおさんと ラブラブしてると 後ろから視線を感じる



はりー

はりーさんは 意外にヤキモチやき


抱っこされるの嫌いなんですけどね


ずず以外のニャンコが 誰かにナデナデされるのは 許す事が出来ないみたい (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あー、おほんっ!

レオ君・・・

おじさんがお髭を剃ってあげようか?

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2013/08/23 10:45 ] [ 編集 ]

ドライの味見は 毒見みたいなものですよね。
私も しますよ。
でも やはり おいしいとは思いません。
舌で感じる味は、クッキーみたいな味もありますが、噛み砕くと・・後味が イマイチなんですよね~~。
[ 2013/08/23 12:24 ] [ 編集 ]

カリカリの味見は私もしますね^^;
ちなみに缶詰もやりますよ^^
美味しくはないですけどねぇ~><
ってか、人の味覚でおいしかったらダメか^^;
[ 2013/08/23 12:34 ] [ 編集 ]

私も新しいフードは必ず食べてみます。
前のフードはすごく油っぽかったけど、今のフードはローストしたみたいで美味しかったです。(笑)

ダイエット用のフードって、やっぱりあんまり美味しくないですよね。
ポンもダイエットフードだけだと食べないんで、別のフードを混ぜてあげてます。
できれば美味しくダイエットさせてあげたいですね。
[ 2013/08/23 16:47 ] [ 編集 ]

大阪も雨が降らないわ。
今日、雷雨があるかもと天気予報で言ってたけど、
私の所は、中部になるからなかなか降らないのよ。
岡山市も暑そうですね。

私もreoginさんがカリカリ食べるってのを読んで、
ちょっとビックリしたんです(^_^;)
私は食べないので‥ 愛が足らないのか?(^_^;)
そか、納豆と一緒な感覚でいけばいいんだね。
お茶を用意しておかないと(笑)
にゃんこの個性、色々あって面白いよね(*^_^*)
[ 2013/08/23 18:31 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん コメントありがとうございます

えぇ~っと。。。
れおさんは一応ニャンコなんでね~
おヒゲ無くなると歩けなくなっちゃいますから~
ご遠慮しときます~(^_^;)
[ 2013/08/23 20:15 ] [ 編集 ]

まぐろさん コメントありがとうございます

そうそう。。。
ある意味、毒味ですね(^_^;)
後味が残りますよね~
喉を通った後も残る感じでね
でも 相変わらず食べますけどね♪
[ 2013/08/23 20:18 ] [ 編集 ]

チャキアさん コメントありがとうございます

チャキアさんもカリカリ食べますか(^_^;)
缶詰って味無いですよね~
味の無いシーチキンみたい?

そうですね (ーー;)
人間が食べて美味しかったらネコさんが病気になっちゃいますね
[ 2013/08/23 20:22 ] [ 編集 ]

ポンママさん コメントありがとうございます

ポンママさんも新しいフード食べますか(^_^;)
ニャンコのカリカリも油っぽいの多いです

ダイエット用のフードは味気無いんでしょうかね~?
食べてくれないって お悩み多いですよね
うちは早いですよ~
シンバ君並みかも~ 頑張りますわ~(*^_^*)
[ 2013/08/23 20:29 ] [ 編集 ]

ひさんちさん コメントありがとうございます

大阪も暑いですか。。。
ですよね~ 西日本は まだまだ暑いですよね(ーー;)

あら カリカリ食べるってのビックリされました?
うちの子はね~ 何をあげても美味しいみたいでね~
どんだけ美味しいんだ? って思ってね食べてみました
愛情の問題ではないですよ~ (^_^;)

納豆とかニンニクと同じ感覚です
隣りの人が食べてる納豆は臭いですよね
自分が食べたら そうでもないです
でも お茶は必須です♪
[ 2013/08/23 20:37 ] [ 編集 ]

フード食べてみる方 結構いますよね
うちも 私は食べませんが 旦那が味見係です
先週 アジ100%のナチュラルフードのサンプルがきて
これは匂いも味もGoodだったって☆
お腹が空いたら猫と取り合いしてるかもな~

はりーさんは 焼きもち妬きなのね~
そんな格好してると お腹に顔を埋めちゃうぞ☆
[ 2013/08/23 22:08 ] [ 編集 ]

はりーさんww

やる気のない焼きもち…

これは逆に触りたくなるのは私だけでしょうか??w

カリカリ・・・まずいですよね

なんの味もしない臭いものって感じw
[ 2013/08/24 01:29 ] [ 編集 ]

ななスコママさん コメントありがとうございます

フード食べちゃいます
どれもこれもカスカスで美味しくないですけどね
ななスコママさん家は旦那さんが試食係りなんですね
どれも美味しくないけどオーガニックとかナチュラルフードは意外にOKかも(^_^;)

はりー 師匠のずずにはヤキモチ妬かないんですけどね
特に れおに対しては厳しいんです (-_-;)
[ 2013/08/24 14:46 ] [ 編集 ]

のんさん コメントありがとうございます

はりー やる気ないように見えますが。。。
覚えててね~ 忘れた頃に襲って来るんですよ(ーー;)
どうも れおが気に入らないみたい

カリカリまずいですね
ネコは風味で食べるとか聞きますが何も味しないしね
食べ慣れたら美味しいと感じるでしょうかね~ (^_^;)
[ 2013/08/24 14:49 ] [ 編集 ]

reoginさん、ニャンコのフードメーカーで働けそうですよね?
開発部は人が味見してるそうですので^^;

はりーさん、ヤキモチ焼くんだ~^^
可愛いじゃないですか~
おお!後ろに~~~健在ですね!箱♪(笑)
[ 2013/08/25 22:25 ] [ 編集 ]

はりーさんはずずさん命なのね^^

 そんなコンビって、かわいいな~ジャイアンずずさん、はりーさんにはモテモテ?
はりーさん、おっきいな~^^大迫力ですね!

 私カリカリかじったことありますけど、味見というわけじゃなくて、興味本位で一度だけ…^^;
 
 ゴンちゃん、ハータンは爪切り問題なしですよ。そのほかの子は、どーにもならないくらいにやらせてもらえませんけどねーー;

 久しぶりの雨を期待してたけど、極端な大雨になっているようですね。大丈夫でしたか?
[ 2013/08/26 00:55 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

ペット関係の会社で働いてみたいですね~
そんな事出来るなら天職になるかも~♪

はりー意外にヤキモチ妬くんですよ
それも れおにだけ。。。
れおは人間で言えば優等生タイプ
普通にしてても気に入らないんでしょうね(^_^;)

箱、健在ですよ。。。
硬い箱なんで誰もかじらないから壊れなくてね
[ 2013/08/26 07:17 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん コメントありがとうございます

ずずとはりーは相思相愛です
はりーが来た時から ずずが可愛がってね
はりーは ずずに育てられたようなものです
ジャイアンとスネ夫君みたいです(^_^;)

カリカリかじるの私も興味本位ですよ
別のを買ったら これはどんな味? って感じでね
ダイエット用は やっぱ味が薄い?
美味しくないなりにも違いが分かったりしてね

ハータン、爪切りOKなんですね。 なんか意外~(^_^;)

[ 2013/08/26 07:23 ] [ 編集 ]

味見??

reoginさんこんばんわ~

猫さんのご飯をごっくん飲み込むの・・勇気がいりそう~
素晴らしいわ~

ここ数日・・
と言うか昨夜は、窓を閉めなきゃ、涼しすぎて眠れない~
そんな感じでございました~
やっと、暦の上は秋って実感できる気候になりました~
でも、この涼しさで、体調崩す方がいらっしゃるんですよね。
reognさん、風ひかれませんようにね!!

そして、猫さんたちのダイエット・・がんば~
[ 2013/08/26 21:00 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん コメントありがとうございます

カバ丸さ~ん 県南は意外に暑いんですけど~ (ーー;)
日曜日は涼しかったですね
今日は昼間は暑かったけど大丈夫な暑さ~

カリカリ食べるの最初は勇気要りましたね
でも新しいの買うと試してみたくなるのよ~
美味しくないけどね。 お水を用意しとかないとね(^_^;)

ダイエット成果を載せていきたいです♪
[ 2013/08/26 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/645-e35a3099














