2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空 気分爽快

青空がきれいで 思わず 撮ってしまいました

空

先日 わが家の兄ちゃんの学校で 学園祭ありまして 呼ばれちゃないけど 行ってきました









兄ちゃん 受付してました

受付









兄ちゃんのクラスが出してる模擬店(ドラ焼き) 甘過ぎず 美味しかったです

ドラケーキ ドラケーキ2

兄ちゃんが 図書委員をしてるので アンケートに答えて しおりをもらってきた









帰ったら ぎんぎんが ヒラキになってた

ぎん




この手が 可愛い

ぎん2




クロスした足が 萌え〜

ぎん3

右足の 先っちょ ありません。   見えるかな・・・







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/65-da5fa735














