2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったは良いけど


クロネコさんが大きな荷物を持って来てくれました

2ニャン乗っても大丈夫な大きな箱です♪

キャリー



さてさて 開けて組み立ててみましょうかね



キャリー2



手伝ってくれるのかと思ったけど甘かった

ネコさんは中身より外箱とプチプチ君が お気に入りらしい。。。



キャリー3



取扱説明書、すべて英語。。。

全く読めず  挿し絵のように写ってる写真を見て 後は想像力 (--〆)



キャリー4



れおさん、いかがでしょう~?



キャリー5



Mサイズと ダックスちゃん用のMLサイズを購入

Mサイズは重量が6kgまで  MLサイズが7~9kg

うちはMサイズでは無理な方が約2名  だから少し大きめなMLサイズも買いました

これだけ大きさが違っても値段の違いは たったの500円なり♪



キャリー6



比べてお分かりの通り、デカすぎでした。。。

この二つを持っては 病院へ通えないですな~ (-_-;)

でっかい方はダックスちゃん用らしいけど ミニチュアダックス用じゃないそうです

わたし ダックスってミニチュアダックスしか知らない

れおさんが立てるくらい大きいです。 たぶん、柴ワンコも入れちゃうと思う

でも 荷重量だけ考えると わが家はMLサイズになっちゃうのよね~

サイズ的には合ってる気がするけど 何だか買い物 失敗したみたい。。。

Mサイズを2つにするべきだったね(^_^;)



キャリー7

完成後に気づいた 残ってた白い部品

取説の写真には 取り付ける場所の写真が無かったのよね~

英語は読めないし 何に使うんだ これ?

こちらのキャリー 安いわりに しっかりした作りの気がします

でも輸入品らしいので 新品なのに こんな風に汚れがあります

そんな事を気にしない~ って方には お安いし良いかも~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

( ̄∇ ̄;)
だ・か・ら~
Mで良いって、言ったじゃない~~

白いのは、食器です…
出入り口のドアに付けて、使います♪
小さいとか、言わないで~( 艸`*)
[ 2013/09/28 07:40 ] [ 編集 ]

でかい!!!

でも、ほら、ゆったり・・・っての?(・∀・;)?

これならもう少し大きくなっても・・・・・って駄目じゃん(笑)
[ 2013/09/28 10:02 ] [ 編集 ]

通販でのお買い物って、いろいろ情報を見て
検討しつつ購入はするんですが…
なかなか難しいものがありますよね^^;
思ってたのとちょっと違うとか…。
あ~、でもほらっ!大は小を兼ねるっていうし…。
結構頑丈そうだし…。
まずは使ってみないとねっ!
[ 2013/09/28 12:45 ] [ 編集 ]

大きいキャリーには、2匹を入れるという手もありますよ。
ちなみに ダックス 大きい子は 10kgとかもいますよ。
2-3㎏台の子よりも、大きめダックスの方が多い気がします。
今日来ているダックスも8㎏ありますもの・・
[ 2013/09/28 12:56 ] [ 編集 ]

ねこさんって大きいようでも意外とこじんまりとしてますよね。
体が柔らかい分、小さく収まることができるみたいで‥
大きい方に2匹一緒ってことになると、重くて運べないよね(^_^;)
まあ、大は小を兼ねるとも言うから、使っているうちに便利に
なってくるかもよ(*^^)v
白いのは食器だったんだあ(笑)
ちなみに、猫の手も借りたい状態だったのに、みなさん空箱とかに
興味を示して手伝ってくれなかったのね(笑)
[ 2013/09/28 18:20 ] [ 編集 ]

利便性・・

通販って・・
名前の通り、送ってくれるしね・・
夜中でも注文できるから~
私も、猫さんのご飯とかも通販・・
だって、お店より安いしーー
ただ・・買ってみて???みたいなこともあり~

キャリーは、今後必需品ですよね・・
みんニャが高齢猫さんになると・・
おのずと、増えますから~通院。。
日替わりで通っても五ニャンだと・・
平日は毎日になりますよね((+_+))
重たいキャリーを持つために・・筋トレしなきゃね~
[ 2013/09/28 22:22 ] [ 編集 ]

うはは 大きいけれど 大は小を兼ねるっていうし・・・
我が家も 普通サイズじゃない子が2ニャンいるので
MLではなく Lを買っています。
重いので 滅多に使わないから 普段はベッドにしてる。
軽くて丈夫で 5キロ超えの子でも十分な
そんなキャリーを 日夜探しております・・・
[ 2013/09/28 23:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん コメントありがとうございます

そ・う・ね~
Mで良かったみたい~~ 
ってかMじゃなきゃ困るって感じ? (ーー;)

食器って聞いて見たけど絶対に食器には見えず。。。
あれってワンちゃんに使って、小さいジャーキーを1本とかの感覚かしら?
仕切りがあるけど、おやつとお水でしょうか?
無理な話だわ~ (;一_一)
[ 2013/09/29 05:41 ] [ 編集 ]

のんさん コメントありがとうございます

デカいよね~(;一_一)
小さい方も意外にゆったりなのよ~

大きい方はワンちゃんでも飼わなければ出て来ないかも~(^_^;)
[ 2013/09/29 05:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん コメントありがとうございます

耐えられる重量は見たけどね。。。
幅とか長さとかは見ませんでした
小さい方でも、うちのキャリーでは一番デカい
持って歩いてると、そこらじゅうへガンガン当たっちゃう(^_^;)

小さい方でも十分に大きいから
大きい方とかは、まず出て来る機会がないと思います(ーー;)
[ 2013/09/29 05:48 ] [ 編集 ]

まぐろさん コメントありがとうございます

まぐろさん。。。
大きいのに2ニャン入れると、まず持ちあがりませんわ~(;一_一)
台車も買わなくっちゃ~~

一緒に入れるなら軽い子なんだけど
一番軽いしろおと一緒に入っても良いってくらいの仲良しさん居ないんです(^_^;)
[ 2013/09/29 05:52 ] [ 編集 ]

ひさんちさん コメントありがとうございます

そうですよね~
ネコさんって重くてもこじんまりする事が出来ますもんね

大きい方に2ニャン入れたいけど絶対に持てないわ~(ーー;)
台車が必要になってくる
大きい方はベッドですわ (^_^;)
[ 2013/09/29 05:55 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん コメントありがとうございます

ネットで買った失敗作ですね。。。
小さい方でも、けっこうな大きさです
うちのキャリーで一番大きいの

大きいのは持ち運びサイズではないね。。。
ワンちゃんの居るお家で常に車に積み込んである感じのものでしょうか

通院のための筋トレしたくないわ~(^_^;)

[ 2013/09/29 05:59 ] [ 編集 ]

ななスコママさん コメントありがとうございます

軽くて丈夫で 5キロ超えの子でも十分な
そんなキャリーを 日夜探しております・・・

これって分かるわ~ (ーー;)

誰だか開発してくれないかしら。。。
今どきの時代、ネコも栄養が足りてて大きい子多いですもんね
軽くて丈夫なのが良いですよね~(^_^;)
[ 2013/09/29 06:02 ] [ 編集 ]

わかる、分かる。
ネットで購入、便利なんだけど、届くとあと一回り小さいのが良かった!とかありますよね……
思って居たより色がチープだったり。
うううんんん…キャリーかぁ。
私は徒歩ならカートを選択するかな。
確かうちの子達と同じくらいの体重ですから、キャリー二つは重すぎる。
でも難点はフードが布製なので、この前のように食いちぎることが出来ますもんね……
リュックタイプも布製だし……
やっぱりキャリーで軽いもの。
女性でも二つ持つことができるもの。
これ開発できたら売れますね〜
[ 2013/09/29 08:42 ] [ 編集 ]

若い頃、ニュージーランドへ何回か山登りに行きました

ニュージーランドのネコは一般的に非常に、非常に、非常に大きいです

このかごに入るかどうか・・・

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、氷河の上で宙づりになって、ヘリで救助されたんだよね・・・
[ 2013/09/29 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 16:14 ] [ 編集 ]

りょうさん コメントありがとうございます

何を買っても安いからね~
ネット購入にかぎりますよね
サイズって測っても現実に見ると何じゃこれ? って感じでね

私もカートが欲しい。。。
でも うちは徒歩では通えない
カートがするりと乗る車も欲しい(^_^;)
[ 2013/09/29 23:04 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん コメントありがとうございます

パパさんは世界が広い~(^_^;)
私は岡山から出た事ありませんわ~

氷河の上で宙づりになって、ヘリで救助されたんだよね・・・
これって当時にテレビとかに出たんでしょうね~(^_^;)
[ 2013/09/29 23:06 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがとうございます

若い時は良いですけどね
歳を取ると病院って大切ですよね
良い先生と出会えますように
[ 2013/09/29 23:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってゴメンね~

ふふふ やっぱデカ過ぎですね^^
私もダックスと聞いたらミニチュアダックスを想像しちゃうかな?

で?結局あまった部品がどうなったんですか?

↓しろおさん、そうだったんですね・・・行き倒れ寝の真相が分かりましたね・・・
辛い思いもしてたんですね・・・悲しくなります・・・

これから、その分も幸せに♪って思いますね^^
[ 2013/09/29 23:13 ] [ 編集 ]

barusa39さん コメントありがとうございます

barusaさん、お元気そうで何より~♪

大きいキャリー、デカすぎですよね。。。
大は小を兼ねるかと思ったけど兼ねなかったみたい~(ーー;)
白い部品はキャリー内で使うお皿らしいです
使えないと思うけど、無いよりマシなのか?

しろおが、チョ~幸せと思ってくれなくても普通に感じてくれてたら それで良いです(^_^;)
[ 2013/09/30 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/660-d9eb15d2














